ソーシャルメディアマーケティングの取り組みを簡素化する4つの効率的な方法

あなたがしばらくの間ソーシャルメディアマーケティングの風景の一部であったなら、あなたはこの業界が変化するという事実に不思議ではありません。多くの。

初めての方にとって、絶えず変化するデジタルメディアのマーケティング環境は、かなり恐ろしいものになる可能性があります。

どこから始めますか?

あなたの成功を決定するのはどのような側面ですか?

そして、なぜそれはすべてとても混乱しているのですか?

聞いて、聞こえます。

矛盾する情報がすべてあるため、混乱しがちです。

それだけでは不十分であるかのように、実際にその情報をソーシャルメディアマーケティングキャンペーンに変えることは、フラストレーションのたまりになる可能性があります。


だから私は立ち上がることにしました。

マーケティングの専門家には、トピックを必要以上に複雑にするという悪い習慣があります。

できるだけ多くの情報を人々に提供するために、彼らは業界の新参者に過負荷をかけ、当初よりも多くの質問を残してしまいます。

今日、私たちはすべてのノイズを切り抜けて、効果的なソーシャルメディアマーケティングの核心に到達するつもりです。

あなたがソーシャルメディアマーケティングでできることはたくさんあります。しかし、今日はあなたがしなければならないことについて話します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

自動化:効率の基盤
ほとんどのマーケティング活動と同様に、あなたの財団はあなたのキャンペーンの全体的な成功を決定することになります。

そして今日の平均的なビジネスオーナーにとって、自動化はあなたのマーケティング活動がどれほど効率的で効果的であるかに正確に影響を与えるでしょう。

すぐに、これを言わせてください。

ここまで読んで、「自動化」という言葉を見て、それに焦点を当てる人がすでにいることを私は知っています。

間違いありません。自動化は強力なツールです。しかし、それがソーシャルメディアマーケティングキャンペーンの唯一の側面ではありません。

実行する必要のある他の重要な手順があり(これについては後で詳しく説明します)、それらを無視すると、ソーシャルメディアの存在感が悪くなる可能性があります。

さて、私たちはその小さな免責事項を邪魔にならないようにしたので、楽しいものに入る時が来ました!

自動化について考える最も簡単な方法は、ツールにマーケティングを許可できる時期という観点から自動化を検討することです。

明らかに、ブログ投稿を書くことができるマーケティングツールはまだありません。しかし、あなたがしなければならないマーケティング活動の大部分については、それを処理するツールを見つけることができるでしょう。

私の好きな例の1つ?コンテンツを投稿するツール。

Bufferには、非常に印象的な機能のリストを備えた素晴らしいソーシャルメディア管理ツールがあります。

2.1

また、400万人を超えるユーザーがいるので、彼らが何をしているのかを知っていることは間違いありません。

コンテンツのスケジュールを維持することの重要性について記録に残しました。

しかし、私が見落としていると思うのは、そのコンテンツスケジュール内の一貫性の重要性です。

または、もっと率直に言って、毎週水曜日に投稿すると言うが、金曜日まで投稿しない人。

ブランドの忠誠心を高め、最終的にオンラインの権威と見なされるためには、信頼できる必要があります。

しかし、あなたがもうそれについてストレスを感じる必要がないと私があなたに言ったらどうしますか?

そうです。指定された時間に投稿するさまざまなツールがあります。

Bufferがあなたのスピードではない場合、HubSpotには中小企業向けの印象的なソーシャルメディアソフトウェアがいくつかあります。

2.2

心配から解放されるだけではありません。複雑さからの解放についてです。

投稿スケジュールについて心配する必要が少ないほど、マーケティング活動の他の側面に集中することが容易になります。

エバーグリーンコンテンツの作成
他のマーケティング活動について言えば、常緑のコンテンツとソーシャルメディアマーケティングにおけるその役割のトピックに取り掛かりましょう。

なじみのない人にとっては、常緑のコンテンツは、将来の業界の状況がどのように変化しても、常に視聴者に関連するコンテンツとして説明できます。

「しかし、ニール、このトピックはコンテンツマーケティングの記事に適しているのではないでしょうか?」

さて、あなたは私を捕まえました。

技術的には、常緑のコンテンツはコンテンツマーケティングの問題と見なされる可能性があります。

しかし、私に言わせれば、常緑のコンテンツは、コンテンツマーケティングソーシャルメディアマーケティングの両方に同時に関連していると見なすことができます。

了解しました。ここにいてください。

エバーグリーンコンテンツの制作は、コンテンツマーケティングの絶対的な側面であり、疑いの余地はありません。

しかし、常緑のコンテンツの実装は、間違いなくソーシャルメディアマーケティングの問題でもあります。

そして、それはすべて古代の歴史である必要はありません。この記事を初めて見逃した人のために、Twitterでもう一度宣伝しています。

2.5

エバーグリーンコンテンツの現実は、ソーシャルメディアで定期的に宣伝されているときに最も価値があるということです。

最も人気のある作品を共有する

 

数か月ごとまたは1,000人ごとの常緑のコンテンツは、新鮮な目の前で最高のコンテンツを取得しながら、具体的な価値を提供できます。

もちろん、次の論理的な質問は、「常緑樹のコンテンツはどのように単純化するのに役立つのか」ということです。

答えは、常緑のコンテンツは本質的に、コンテンツ作成の問題に対する効率的な解決策であるということです。

私たちは皆、コンテンツ制作がどのように機能するかを知っています。私たちの中で最も創造的で野心的な人でさえ、時折作家のブロックがありました。

視聴者を楽しませたり教育したりするための新しい方法を考えるのは難しいです。

恥はありません。定期的にユニークなコンテンツを作成するのは難しいです!

私は知っておくべきだ。私はここで生産を正確に遅くしているわけではありません。

2.4

そして、毎週または毎日でもユニークなコンテンツの山を作成することは簡単な作業ではありません。

だからこそ、常緑のコンテンツの作成は、効果的なソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを行う上で非常に重要な部分です。

このように考えてください。毎週4つのコンテンツを公開する必要があると想像してください。

毎週古いコンテンツを再投稿できるほど多くの常緑のコンテンツで満たされたコンテンツのカタログがあると、かなり素晴らしいでしょう。

突然、週に3回だけ新しいコンテンツを作成する必要があります。

エバーグリーンコンテンツは、生産性が最も低い場合でも、視聴者が楽しめるコンテンツを常に提供できるようにする方法です。

そして、それを作成することはそれほど難しくありません!

視聴者に常に関連するコンテンツのカタログ全体をどのように作成するのか疑問に思っている方もいらっしゃると思います。

何かお話ししましょう。私はあなたがこれを考えすぎていることを保証します。

実際のプロセスは、あなたが思っているよりもはるかに簡単です。

人々を楽しませるコンテンツを作成している場合、常緑のコンテンツを作成する最も簡単な方法は、コンテンツの一部で現在のイベントを回避することです。

誤解しないでください。今日の視聴者の体験に関連するコンテンツを作成する必要があります。

しかし、面白いコンテンツを作成する方法は他にもあります。

サタデーナイトライブをご覧ください。

2.62.6

彼らはたくさんの時事問題のスケッチをします。それは彼らが何年にもわたって避けてきたものではありません。

これが最近YouTubeに投稿されたもので、ドナルド・トランプ大統領がアレック・ボールドウィンによって演じられています。

2.7

しかし、その中でも、現在のイベントとは関係のないコンテンツを作成するようにしています。

なんで?

現在のイベントは今日の視聴者に関連している可能性がありますが、6か月または1年以内にそれらに関連する可能性はほとんどありません。

それはあなたのコンテンツを時代遅れのように見せます、そしてそれは常緑のコンテンツが達成することを望んでいることの反対です。

時事問題のコンテンツは、短期間の勝利に最適です。エバーグリーンコンテンツは、長期的な成長に理想的です。

教育コンテンツの作成に取り組んでいる場合、ソリューションは同じようにシンプルです。

業界の人々が定期的に苦労している問題をリバースエンジニアリングします。

現在のイベントに結び付けようとしないでください。解決しようとしている問題は、予見可能な将来に解決する必要があるものでなければなりません。

起業家にアドバイスするブログを運営している場合は、将来の従業員へのインタビューの実施やビジネスプランの作成方法に関する常緑樹の記事を書くことができます。

起業家が何をしたかを見て、読者が従うためのステップバイステップのガイドを作成してください。

2.3

苦労している場合は、私がしていることを実行し、成功の時点から逆戻りしてください。

例を挙げましょう。

あなたのビジネスのマーケティングに関しては、あなたに成功してもらいたいですよね?

ですから、あなたがすでに成功していると想像した場合、私は立ち止まって、成功するために克服しなければならなかったハードルを特定しようとします。

あなたはどういうわけかあなたのビジネスを売り込む必要があったので、私はあなたがどのような方法を使ったのか自問します。

ソーシャルメディアマーケティングを使用しましたか?広告を使用していましたか?どのような広告ですか?それらの広告であなたの成功を決定したのは何ですか?

このプロセスを使用すると、最終的には、常緑のコンテンツを作成するために集中できる、成功への数十の異なる主要コンポーネントを見つけることができます。

すべてのプラットフォームに投稿しようとするのをやめます
さて、コンテンツを投稿する自動システムを導入している場合、これはおそらく問題ではないようです。

マーケティングツールがすべてを処理するのに、どのプラットフォームに投稿するのか心配するのはなぜですか?

しかし、これは私が以前にあなたに警告していたことです。すべてを自動化に任せたいという誘惑は、圧倒される可能性があります。

効率性に重点を置いている場合は、コストを最大限に活用したいと考えています。

Facebook広告がInstagram広告の2倍のトラフィックを提供している場合、両方を同等に使用することはあまり意味がありませんね。

もちろん違います。

ソーシャルメディアで宣伝する投稿についても同じことが言えます。

これは、限られたマーケティング予算でこれを読んでいて、派手なマーケティングツールを買う余裕がない人にとって特に重要です。

よく聞いてください。視聴者がGoogle+を使用していない場合でも、心配する必要はありません。私

 

確かにそうではありませんでした。

2.8

私は真剣です!初めて始めるときは、すべての主要なソーシャルメディアマーケティングプラットフォームを絶対に試してみる必要があります。

Pinterestはビッグ4(FacebookTwitterInstagram、Snapchat)の1つとは見なされていないため、人々はPinterestのようなプラットフォームを無視する傾向があります。

しかし、Pinterestには、特にユーザーベースの点で、かなり印象的な数字がいくつかあります。

2.9

人々が現状に挑戦することを望まないという理由だけで過小評価されているプラ​​ットフォームは他にもたくさんあります。

最初は、何が固執するかを知る方法がないため、すべてを試すことが最善の策です。

そして、新しいソーシャルメディアプラットフォームが出現し始めたとき、その態度を維持します。

通常、最初の採用者は、組み込みの「権限」ステータスのおかげで、新しいプラットフォームから最も恩恵を受ける人です。

しかしそれを超えて?うまくいくものに固執する。

メトリックを追跡します。視聴者の注目を集めている場所だけでなく、プロモーションで最高の利益を得ている場所も特定します。

コンテンツのキュレーションを開始
これは、特にコンテンツ作成の要求に苦労している場合は、大規模です。

概念に精通していない場合、コンテンツのキュレーションは比較的簡単です。

あなたがしているのは、視聴者に関連するコンテンツを見つけて、ソーシャルメディアで何らかの方法で共有することだけです。

ほとんどのビジネスオーナーやブランドが抱えている問題は、最後のフレーズである「何らかの形で」です。

よくわからない場合は、コンテンツのキュレーションとは、他の優れたブログ投稿や動画をオンラインで見つけて、TwitterFacebookに再投稿することだと考えることは許されます。

そして公平を期すために、それは絶対にコンテンツキュレーションの側面です。

イーロンマスクのTwitterアカウントを見るだけで、このスタイルのコンテンツキュレーションがたくさん見られます。

2.10

しかし、存在するコンテンツキュレーションのタイプはこれだけではありません。

実際にはいくつかの異なるタイプのコンテンツキュレーションがありますが、これをできるだけ単純にするために、そのうちの2つに焦点を当てます。

1つ目は、もちろん、業界に関連する別のコンテンツのリツイートと共有です。

私が好むコンテンツキュレーションの方法は、見つけた関連コンテンツを使用して独自のコンテンツを作成する2番目のタイプです。

最初のタイプのコンテンツキュレーションに関しては、ソーシャルメディアマーケティングを通じたオンライン権限の問題に対する不完全な解決策と見なしました。

オンラインの権威になることには確かにメリットがあります。ブランドを業界をリードする権威に変えるために最善だと思うことをしたことで、だれにも責任を負わせることはありません。

しかし、平均的なブランドの厳選されたコンテンツを見ると、通常、私に突き出がちなことが1つあります。それは、無駄になっている可能性の量です。

私が何を意味するのかを理解するために、少し考えてみましょう。

A社とB社の2つの会社を見ていると想像してみてください。どちらも同じ量のリソース、同じオンラインリーチ、同じ業界を持っています。

あなたはその考えを理解します—それらは本質的に同一です。

突然、突然、ある会社がソーシャルメディアに投稿する頻度に関する調査を発表しました!

これは彼らの聴衆に非常に関連しており、あなたのフォロワーはこれを彼らの聴衆と共有する方法を考え出すためにスクランブルをかけます。

A社はFacebookページでリンクを共有することを決定し、視聴者は少し興味を持って回答しました。

一方、B社は少し異なるアプローチを取っています。

彼らは実際にデータを注いで、視聴者がこの情報をどう処理するかをよりよく理解するために見て、使用できる魅力的なインフォグラフィックを作成します。

それがどのように見えるか疑問に思っている場合は、ここでBufferがそれを実行します。

2.11

この投稿からさらに多くのことを引き出すのは、この2つの会社のどちらだと思いますか?

答えは明らかです。インフォグラフィックを作成することは、フォロワーとリンクを共有するよりもはるかに魅力的です。

そしてそれが私のポイントです。最も基本的な形式のコンテンツキュレーションは、優れたツールです。

しかし、最高レベルのコンテンツキュレーションは、かなり印象的な利益を生み出す可能性があります。

自分でデータを考え出す必要がないため、すでに時間を節約できます。先に進んで、視聴者にとって本当に価値のあるコンテンツを作成するために時間をかけてください。

変化する業界の状況を認識することで、ブランドがどれだけ知識があるかを紹介するだけでなく、独自の価値を視聴者にもたらします。

結論
ソーシャルメディアマーケティング戦略の作成と実行の問題に対する万能の解決策はありません。

問題を単純化しすぎているか、ほとんどの成功したソーシャルメディアキャンペーンが起こりがちな複雑さに気づいていないとあなたに言う人は誰でも。

ただし、プロセスを可能な限り効率的かつ効果的にするために実行できる手順があります。

ソーシャルメディアへの自動投稿など、自動化のメリットを受け入れる方法を学びましょう。同時に、より効果的なマーケティングを行うために、節約した時間を再投資していることを確認してください

 

iciently。

視聴者の問題をリバースエンジニアリングし、視聴者がいつ読んでも価値のあるコンテンツを実際に提供することで、時の試練に耐えるコンテンツを作成します。

自分を薄く広げすぎないようにしてください。 どこにでも自動的に投稿できる場合でも、すべてのソーシャルメディアプラットフォームが同じように作成されているわけではないことに注意してください。

そして、どこにでも投稿する余裕がない場合は、それについて考えさえしないでください。

コンテンツの作成にかかる時間を節約するためにコンテンツをキュレートしていることを確認しますが、投稿するものすべてに独自の価値を提供するように努めてください。

これらすべてのステップを組み合わせても、ソーシャルメディアマーケティングの問題のすべてをすぐに解決できるとは限りませんが、開始するにはかなり良い場所だと思います。

ソーシャルメディアマーケティングの取り組みを簡素化するために、今年は何をしましたか?