Ubersuggest Chrome Extension 2.0:究極のキーワードリサーチツール

注意:拡張機能をインストールしたら、Googleにアクセスして検索を実行するだけです。ここにデータが表示されます。

本日、Ubersuggest Chrome拡張機能の新しいバージョンをリリースすることを約束しましたが、現在はリリースされています。

ここにアクセスしてインストールできます。

何が新しいのか疑問に思っている場合は…まあ、変更によってキーワードの調査がはるかに良くなり、はるかに簡単になったとしましょう。さらに、この投稿の後半で、30日以内にリリースされる拡張機能に加えている新しい変更についても簡単に説明します。

では、何が新しいのでしょうか。
キーワードの研究はグーグルに限定されるべきだと誰が言いますか?

ほとんどの人が知らないのは、YouTubeが2番目に人気のある検索エンジンであり、爆発的に増えているということです。

その上、Amazonは世界最大のeコマースサイトであり、SEOAmazon SEOAmazon広告を行っています…では、そこでキーワード調査にもアクセスしてみませんか?

これで、YouTubeにアクセスして検索を実行すると、検索を実行するときに提案されたキーワードに関するデータが表示されます。


検索した特定のキーワードの詳細が必要な場合は、検索バーの横にある[すべて表示]をクリックするだけで、次のように表示されます。


過去12か月間の検索ボリュームを分類し、キーワードに季節的な傾向があるかどうかを示します。

また、キーワードのランク付けの競争力、クリック単価データ、リストのいずれかをクリックした人の数、さらにはその用語を検索した人の年齢範囲も確認できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、興味深いのは、キーワードがモバイルデバイスとデスクトップデバイスのどちらで検索されたか、および内訳に関するデータを確認できることです。モバイル検索もコンバージョンに至らない傾向があるため、これは重要です。理想的には、可能な場合はデスクトップ検索が多いキーワードを追跡する必要があります。

YouTube検索リストページの右側に、さらに多くのキーワード候補が表示されます。


これは、拡張機能がすでにGoogleに表示されているものと非常によく似ています…これは、YouTube用のバージョンです。

しかし、Amazonでは、ユーザーエクスペリエンスにあまり影響を与えたくなかったため、できるだけ目立たない方法でキーワードデータを提供することにしました…

Amazonで検索を実行すると、提案にキーワードデータが表示されます。


そのため、ソーシャルメディアやeコマースのキーワード調査を行う場合は、UbersuggestChrome拡張機能を使用して簡単に行うことができます。

しかし、待ってください、もっとあります…
また、Googleを定期的に使用している場合にすでに気付いているかもしれない、拡張機能に加えられたもう1つの重要な変更があります。

Googleで検索すると、各URLの下にトラフィックの見積もりが表示されるようになりました。


このトラフィックの見積もりは、オーガニック検索トラフィック用であり、ドメインレベルで行われます。最終的には、ページベースになるように調整し、各ページがランク付けされている他のキーワードも表示します…しかし、今のところ、各ドメインのオーガニックトラフィックの見積もりを提供しています。

また、視覚的な人であれば、右側のサイドバーに、上位10件の結果のトラフィック推定値も表示されます。


したがって、Google検索を実行するときにキーワードの提案に加えてトラフィックデータを知りたい場合は、必ずUbersuggestChrome拡張機能をインストールしてください。

しかし、最善はまだ来ることです…
私の目標は、可能であれば毎月Ubersuggestにメジャーリリースを行うことです。すべてが計画どおりに進まない場合は、隔月です。

次の大きな問題は、拡張機能内に競合他社の分析機能を導入することです。

現在、Chromeブラウザ内の「Ubersuggest」ロゴをクリックすると、次のようなものが表示されます。


さて、それはあまり役に立ちません。

したがって、Chrome内の「Ubersuggest」ロゴをクリックしてから30日以内に、次のようなものを表示することを考えています。


どのドメインでも、次の指標を確認できます。

ドメイン指標–各ドメインの概要が表示されます。サイトがランク付けするオーガニックキーワードの数から、推定オーガニックトラフィックドメインスコア、さらにはバックリンクの数まで。
過去のトラフィック–特定のサイトへの過去6か月のオーガニックトラフィックチャートが表示されます。
国別のトップページ–競合他社のサイトで最も人気のあるページを知りたいですか?この表はまさにそれを示しています。
国別の上位キーワード–そのサイトへのトラフィックを促進する最も人気のあるキーワードも表示されます。
結論
Ubersuggest Chrome拡張機能を既にインストールしている場合は、YouTubeAmazonにデータが表示されるようになったため、再インストールが必要になる場合があります。つまり、これら2つのサイトのデータを表示するには、Ubersuggestに許可を与える必要があります。

拡張機能をインストールしていない場合は、こちらにアクセスしてインストールできます。

新しい拡張機能についてどう思うか教えてください

 

今後のリリース、および他の機能を追加したい場合。 🙂