Ubersuggest Chrome拡張機能:究極のリンクビルドツール

今後数か月の間に、新機能を含む多くの更新がUbersuggestで見られるようになります。

ただし、間もなくリリースする予定の内容に飛び込む前に、まず新しいChrome拡張機能について説明しましょう。

まだインストールしていない場合は、今すぐインストールしてください…

ニールの顔はもうありません
拡張機能について私たちが得た最大の不満は、検索結果に「私の顔」が含まれていることでした。

ほら、こんなふきだし…


それで、私はそれを削除しました。

レビューからは気に入らないと思いますので、ブランディングなのでなるべく長く残してみました。

間接的にそれは私と私の代理店を頭に入れておくので、うまくいけば、それは最終的にビジネスを推進するでしょう。

リンクビルディング
拡張機能をインストールすると、ブラウザバー内に小さな「U」記号があることに気付いたかもしれません。


表示されない場合は、拡張機能アイコンをクリックしてください…


次に、Ubersuggestの横にあるピンをクリックします…


これで、(Google以外の)サイトにアクセスするたびに、「U」をクリックしてデータを表示できます。


ただし、新しいのは、リンクデータを追加したことです。したがって、「バックリンク」をクリックすると、特定のサイトのリンクデータが表示されます。


ドメインスコア(権限のバージョン)、バックリンクの数、参照ドメイン、およびWebサイトが受信するオーガニックの月間トラフィックを確認できます。

時間の経過に伴うリンクの増加(または減少)のグラフも表示されます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

下にスクロールすると、さらに多くの指標が表示されます…


上のグラフは、毎日取得している新しいリンクと失われたリンクの数を示しています。

その下に、特定のサイトを指すリンクのリストが表示されます。次に、検索ボックスを使用して特定のリンクを検索するか、フィルタリングオプションを使用できます。

キーワードギャップ
先ほど、競合するドメインを表示し、競合他社がランク付けしていないキーワードの概要を示す機能をリリースすることをお伝えしました。

そうすれば、より多くのトラフィックが必要な場合に、より多くの機会を見つけることができます。


それはまだすぐに出てきます。リリースから約1か月ほどです。 🙂

しかし、それだけではありません
私のチームと私が取り組んできた最大のことは、データ品質です。

新しいリンクインデックスからさらに大きなリンクインデックスまで。

または、URLを入力すると、さらに正確なトラフィックの見積もりが得られると便利です。

年末までに、これは大幅に改善されます。それが私たちの最大の焦点です。

そして、より高速なアプリケーションが登場します
今年のロードマップの最後は、速度の向上です。

Ubersuggestには非常に多くのデータがあるため、レポートの読み込みに必要以上に時間がかかる場合があります。

コードをリファクタリングしており、すぐに修正されるはずです。そのため、レポートの読み込みが速くなりました。これは、モバイルデバイスでUbersuggestを使用する場合に非常に重要です。

結論
新しいUbersuggest拡張機能を試してみてください。使いやすく、他のChrome拡張機能よりも多くの無料データを提供します。

リンク機能に加えて、間もなく追加されるChrome拡張機能もいくつかありますが、驚いたことに何かを保存する必要があります。 😉

さらに、今年リリースされるUbersuggestアプリには、上記でも触れなかった他の機能もいくつかあります。

では、Ubersuggestで他に何を見たいですか?