Ubersuggest 5.0:7秒で100万のキーワード提案を生成(真剣に)

Ubersuggestは、Googleサジェストを通じて提案を提供するツールとして始まりました。

それは素晴らしいことですが、最近の誰もがGoogleサジェストを使用してキーワードのアイデアを考え出しています。

より多くの検索ボリュームを獲得し、競争力のないキーワードのアイデアをもっと増やす必要がありますよね?

そうですね、新しいUbersuggestを使用すると、それらにアクセスできるようになります。

これが、このリリースで行っている2つの大きな変更です…

新しいキーワードデータベースのご紹介
私たちのデータベースには10億以上の異なるキーワードの結果があるので、それを利用してさらに多くのキーワードの提案を提供するのは楽しいだろうと思いました。

これで、Ubersuggestでキーワードを検索すると、さらに多くの候補が表示された「関連」タブが表示されます。

また、各タブには、そのグループに含まれるキーワードの数が表示されます。


「デジタルマーケティング」という用語でわかるように、米国だけで30,000を超えるキーワードの推奨事項があります。

また、「犬」などの用語については、100万を超えるキーワードの推奨事項があります。


ただし、Googleサジェストの結果は[提案]タブに表示されたままですが、[関連]をクリックするとさらに多くの検索用語が表示されるようになりました。

すばらしいのは、CSV経由ですべてのキーワードをエクスポートできることです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、フィルターを活用して結果を微調整する場合は、簡単に行うことができます。

フィルタ
たとえば、フィルタ設定を使用して、月間検索数が400回、SEOの難易度が50回のキーワードを検索しました。次に、ターゲットと見なす必要のある「デジタルマーケティング」に関連する489個のキーワードに結果を微調整しました。私の代わりに、30,000以上の推奨事項を手動で実行する必要があります。


また、CSVレポートでは、フィルターの設定が変更されると調整されます。したがって、必要なキーワードをエクスポートして、ターゲットにする予定のないキーワードを無視することができます。

Ubersuggestにローカル検索が追加されました
Ubersuggestに加えたもう1つの大きな変更は、ローカルキーワードリサーチを導入したことです。

これで、任意の都市、郡、地域、または国のキーワード統計とアイデアを引き出すことができます。

たとえば、カリフォルニア州ウェストハリウッドの検索ボリュームと推奨キーワードを知りたい場合は、これで確認できます。


そこから、Ubersuggestは、キーワード検索ボリューム、キーワードの推奨事項、さらにはブログ投稿のコンテンツのアイデアを表示します。


さらに、「キーワードのアイデア」レポートにアクセスすると、その用語でランク付けされたすべてのサイトを表示するSERPの結果が、その中のランキングサイトも表示するように調整されていることに気付くでしょう。領域。


では、Ubersuggestの次は何ですか?
キーワードの調査について言えば、質問、比較、AnswersthePublicなどの前置詞に基づいたキーワードの推奨事項が1か月以内に表示されるようになります。


そしてもちろん、先に約束したように、来週の火曜日にUbersuggestでランク追跡機能とダッシュボード機能をリリースします。


まだ行っていない場合は、Ubersuggestにアクセスして、新しいキーワードデータベースを試してみてください。

また、ローカルのSEO機能を使用しようとしている場合は、アプリを使用したときにのみ機能することがあります。

Ubersuggestのメインのランディングページにはまだ変更を加えることができませんが、キーワードを入力してテストすると、場所を任意の都市に切り替えることができます。

それで、あなたは変化についてどう思いますか?

PS:Ubersuggestをテストしてください。