Ubersuggest 8.0:究極の競合他社分析ツール

最近、Ubersuggestにいくつかの小さな変更が加えられていることに気付いたかもしれませんが、今度は別のメジャーリリースの時期です。

過去数か月で、アプリケーションの速度が向上し、データ品質の向上にゆっくりと(しかし確実に)取り組んでおり、Chrome拡張機能に複数の更新を加えています。

しかし本日、収益性の高いキーワードをさらに簡単に見つけることができる新機能を発表します。

それで、それは何ですか?

競合他社の分析レポートです。

キーワードを見つける簡単な方法
Ubersuggestに向かい、競合他社の1人の名前を入力してください。


理想的には、人気のあるものを追加します。競合他社の人気が高いほど、より多くのキーワードが表示されます。

競合他社を知らない場合は、ランク付けしようとしているキーワードをGoogle検索して、トップサイトを取得してください。

または、「neilpatel.com」を使用して、どのように機能するかを確認することもできます。

この時点で、次のようなレポートが表示されます。


サイドバーに行って「競合他社」をクリックしてほしい。


そこから、次のようなレポートが表示されます。


レポートの上部には、主要な競合他社がグラフで表示されます。


誰がより多くのトラフィックを獲得しているかを簡単に確認できます(サブドメインは個別のサイトとしてカウントされることに注意してください)。

また、必要に応じて、[その他のドメイン]ドロップダウンをクリックして、一部の競合他社の選択を解除したり、リストされていない可能性のあるものをさらに追加したりすることもできます。


下にスクロールすると、長いテーブルも表示されます。


表には、競合他社のドメイン、ランク付けされた一般的なキーワードの数、キーワードギャップ(ランク付けされていないキーワードがランク付けされている-これが主な機会です)、推定トラフィック、およびあなたが持っているバックリンクの数。

それでは、キーワードについて詳しく見ていきましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一般的なキーワードとキーワードギャップ
表内で、一般的なキーワードをドリルダウンできます。そのテーブル列の下にある[すべて表示]ボタンをクリックするだけで、次のように表示されます。


それはあなたとあなたの競争相手の両方がランク付けしている一般的なキーワードを分解します。

これは、焦点を当てているキーワードと、それらが焦点を合わせている可能性のあるキーワードを表示するので便利です。

このテーブルをドリルダウンするときは、ボリューム、位置、推定訪問数、およびCPCに注意してください。

ボリュームは、キーワードが検索された回数を示します。
位置は、競合他社がGoogleのどこにランク付けされているかを示します。
推定訪問数は、そのキーワードから得られるトラフィックの大まかな内訳です​​。
CPCは、広告を通じてキーワードの料金を支払わなければならなかった場合のキーワードの費用を示します。
一般的に、ボリュームが大きくCPCが高いキーワードの競合他社よりもランクが高いことを確認する必要があります。理想的には、両方が必要です。そうすれば、キーワードがトラフィックだけでなく売上も促進できることがわかります。

そして、このレポートで私のお気に入りの部分は、キーワードのギャップです。これにより、競合他社がランク付けしているキーワードとランク付けしていないキーワードが表示されます。

これらのキーワードを表示するには、[すべて表示]をクリックするだけでリストが表示されます。


繰り返しになりますが、同じ指標に注意を払い、ボリュームが大きくCPCが高いキーワードを探す必要があります。

これは、これらのキーワードがトラフィックを促進し、通常はコンバージョンも促進することを意味します。

競合他社のそれぞれがランク付けしているキーワードのうち、ランク付けしていないものをすべて確認することを強くお勧めします。

表内で「次の10」ボタンをクリックし続けるだけで、さらに多くのキーワードが表示されます。


または、すべてのキーワードをダウンロードする場合は、[CSVにエクスポート]をクリックするだけです。

次に、Ubersuggestにアクセスして、より多くのキーワードの機会を見つけてみてください。

では、次は何ですか?
うまくいけば、より多くのキーワードが得られるので、競合他社のレポートを使い始めるでしょう。

ただし、今後数か月で、すべてのレポートがより便利になる大きな変更がいくつか表示されます。

より正確なデータ–トラフィックの見積もりからキーワードの量まで、人々の実際のトラフィックにはるかに近い、より良い見積もりが表示されるようになります。私たちの新しい推定式は、はるかに多くのデータを考慮に入れているので、より良いデータを考え出すことができます。
より多くのリンクデータ–データベースの拡張に取り組んでいるため、今後数か月ではるかに堅牢なリンクデータセットが表示されます。競合製品にはるかに匹敵し、リンクデータのインデックス作成がはるかに高速になります。したがって、新しいリンクを作成したり、新しいリンクを失ったりした場合は、より早く取得できます。
より正確な指標–ドメインの権限からキーワードの難易度スコアまで、データはその点でもより正確になるため、十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。
キーワードのフィルタリングの改善– Ubersuggestや他のSEOツール内でも、意味のないキーワードの推奨事項が表示されることがあります。 cである新しいロジックがあります

 

間もなくリリースされると、これらの無関係なキーワードのほとんどが削除されるため、トラフィックを増やすだけでなく、売り上げも増やす用語の後に集中して取り組むことができます。
結論
最悪のシナリオである1月でない場合でも、年末までにデータの精度が大幅に向上します。

すでに数週間にわたってゆっくりと変更を展開し始めており、1月末まで継続されます。

その後、競合するツールではまだ見たことのないいくつかのクールな新機能が登場し、より多くのSEOトラフィックをより速く獲得できるようになります。 😉

何を求めている? Ubersuggestを試してみてください。

新機能についてどう思いますか?