1時間未満で被リンクを構築する方法

質問があります…

どのようにリンクを構築しますか?

私が賭けなければならなかったとしたら、あなたはリンク構築にほとんどまたはまったく時間を費やしていない可能性があります。

なんで?難しいからです

しかし、なぜリンク構築は難しいのでしょうか?

SEOのほとんどの部分は、はるかにシンプルで費用対効果が高いです。

たとえば、コンテンツを書きたい場合は…行って書くだけです。

それは素晴らしいコンテンツではないかもしれませんが、あなたが始め、学び、そして改善することを妨げるものは何もありません。

一方、リンクを構築したい場合、どこから始めますか?

リンクツールにはお金がかかるので、これは少し注意が必要です…そして、始めたばかりの場合は多額のお金がかかります。

しかし、それはあなたの助けを借りて30日で変わるでしょう!

リンク構築がシンプルに
ご存知かもしれませんが、私は数週間前にUbersuggestの新しいバージョンをリリースしました。そして、あなたの助けを借りて、私は無料のリンクツールを展開したいと思います。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
これが私が考えていることです。展開する前に、フィードバックをお寄せください。

そこで、新しいUbersuggestを使用して、URLを入力できる場所にしました。

私があなたの競争相手だとしましょう…neilpatel.com。

あなたはUbersuggestに向かい、neilpatel.comに入れるだけです

最終的には次のようなレポートになります。

ubersuggest

さて、ツールの最も便利な部分(そしてこれは私がリンクビルディングを統合したいところです)はトップページです。

最も人気のある競合他社のサイトのページが表示されます。

ほとんどのSEOトラフィックを増やす方法は、競合他社に何が効果的かを調べてから、それらをコピーするか、さらに良いことに、それらを1つ増やすことです。

したがって、あなたが私と競争しているなら、あなたはグーグルのトラフィックに基づいて私の最も人気のあるページのすべてを見ることができました。

トップページ

Estの下にある[すべて表示]をクリックすることもできます。列にアクセスして、私のサイトへのトラフィックを促進しているすべてのキーワードを確認します。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
トップキーワードページ

このレポートは完璧ではないことは承知していますが、トラフィックを増やしたい場合に何をターゲットにすべきかについて、非常に良いアイデアが得られます。

何かが競合他社のために機能している場合、それはおそらくあなたのために機能するからです。

しかし、大きな問題が1つあります。競合他社と同様のコンテンツを作成しただけでは、それらを打ち負かす保証はありません。それらよりも多くのリンクを構築しない限り。

その同じレポートで、特定の各URLへのトラフィックを誘導する正確なリンクを分類するドロップダウンを追加することを考えていました。

次のようになります。

バックリンクデータ

データが偽物でジャンクであることは知っていますが、私が何を考えているのかがわかるといいのですが。

この1つのレポートでは、競合他社の最も人気のあるページにリンクしているユーザー、使用しているアンカーテキスト、リンクが最後に表示された日時、さらにはバックリンクの権限(ページスコア)を確認できます。

さて、このレポートについてフィードバックをいただく前に、今後30日以内にリリースすることを検討しているレポートがもう1つあります。

バックリンク
高度なSEOをお持ちの方のために、私は、誰があなたにリンクしているのか、そしてあなたの競争相手を非常に簡単に確認できるようにすることを考えていました。

このレポート/機能を30日以内に入手できるように、基本的なことから始めたいと思います。

次のようになります。

バックリンクレポート

ページまたはドメインの権限、バックリンクの総数、フォローされていないリンクの数、参照ドメイン、さらには参照IPを確認できます。

きめ細かくしたい場合は、新しいリンクや失われたリンク、あるいはドメインごとに1つのリンクを確認するだけで可能です。

もちろん、タイトル、URL、アンカーテキスト、権限、リンクがテキストリンクか画像リンクか、リンクが最後に表示された日時など、リンクのすべての詳細を確認できます。

さらにドリルダウンしたい場合は、フィルターを使用してそれを行うことができます。

バックリンクフィルター

データが希望どおりに表示されるようになったら、データを簡単にエクスポートできるようになります。

結論
このツールの全体的な目的は、リンク構築を簡単にすることです。任意のURLを入力して、誰がそれらにリンクしているのかを調べ、簡単にそれらを見つけて、サイトにリンクするように依頼することができます。

レポートの読み込みに10秒以上かかることはないので、機会を見つけるのは難しくありません。メールを作成し、アウトリーチを行うことは難しい部分になります。

これによってすべてのリンク構築作業が自動化されるわけではありませんが、プロセスがより簡単になり、はるかに効率的になります。

では、この機能を30日以内にリリースする必要があると思いますか?

そして、あなたが私がそれをすべきだと思うなら、あなたは私に他にどんな機能をリリースして欲しいですか?

ああ、リンクデータは毎日更新されます。