バックリンク:無料のリンク分析ツール

Ubersuggestの最新バージョンを表示するには、ブラウザのキャッシュをクリアする必要がある場合があることに注意してください。

何人の人があなたにリンクしているのか知りたいですか?より多くのリンクの機会を見つけたいですか?

さて、私はあなたがそれをすることを可能にする無料のバックリンクツールを作成しました(そしてはるかに)。

私はそれを被リンクと呼ぶことにしました。

また、ご想像のとおり、Ubersuggestに統合して、1つのシンプルなツールでより多くのことができるようにしました。

バックリンクの仕組みは次のとおりです…

バックリンクのしくみ
最初のステップは、バックリンクのランディングページに移動し、URLまたはドメインを入力することです。

バックリンク

次に、プルアップする被リンクレポートのタイプを選択します。

バックリンクドロップダウン

ご覧のとおり、主に3つのオプションがあります。

URL –このレポートは、その特定のURLのバックリンク情報のみを取得します。
ドメイン/*–このレポートは、サブドメインを除くそのドメインのバックリンク情報を取得します。
*ドメイン/*–このレポートは、サブドメインを含む、そのドメインのすべての被リンク情報を取得します。このオプションは通常、最大の被リンクカウント数を提供します。
実行するクエリの種類が決まったら、そのオプションを選択して[検索]ボタンをクリックします。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
バックリンクレポート
この時点で、次のようなレポートが表示されます。

バックリンクの概要

このレポートには、ドメインスコア(ドメインの権限)、バックリンクの総数、フォローとフォローの数、参照ドメインの数、.eduと.govのバックリンク数、および推定されるオーガニックトラフィックが表示されます。ドメインとURLを受け取ります。

本質的に、あなたは数秒であなたがどのようにやっているか対あなたの競争の概要を素早く得ることができます。

リンク分析
バックリンクレポートを表示すると、WebサイトにリンクしているURLの完全なリストも表示されます。

バックリンクレポート

デフォルトでは、レポートをより便利にするために、ドメインごとに1つのリンクが表示されます。そうすれば、誰かがあなたに100回リンクした場合、そのサイトからの最良のリンクが表示されます。

同じサイトからの100個のリンクをすべて表示するには、[ドメインごとに1つのリンク]ボタンをクリックします。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ドメインごとに1つのリンク

一般に、プルアップしたURLまたはドメインに多くのバックリンクがあると仮定すると、何千ものリンクが表示されます。

各行には、次のものが用意されています。

ソースタイトル–検索したURL/ドメインにリンクしているページのタイトルは何ですか。
ターゲットページ–リンクが指している場所。 URLを検索している場合は、その特定のURLを指していることになります。ドメインを検索すると、そのドメインのリンクがどこを指しているかを確認できます。
ドメインスコア–リンクサイトはどの程度信頼できますか?数値が大きいほど良いです。
ページスコア–リンクページはどの程度信頼できますか?数値が大きいほど良いです。
リンクタイプ–画像またはテキストリンクを介した着信リンクですか?
アンカーテキスト–リンクにキーワードが含まれていますか?これは、アンカーテキスト列から簡単に確認できます。
最初に見た–このリンクを最初に見つけたのはいつですか?
最後に見た–このリンクを最後にクロールして見つけたのはいつですか?
高度なフィルタリング
特定のリンク機会を探している場合、特に競合他社のドメインを探している場合は、高度なフィルターを使用して最適なリンク機会を見つけることができます。

バックリンクフィルター

高度なフィルタの仕組みは次のとおりです。

検索ボックス–ボックスに任意のキーワードまたはフレーズを入力すると、それらの単語のいずれかを含む任意のURL、タイトル、またはアンカーテキストが取得されます。そうすれば、探しているものをすばやく見つけることができます。
ゾーン– .net、.com、.com.br、.co.ukなどの特定のドメイン拡張子を持つリンクのみを含めたり除外したりする場合は、ゾーンフィルタリングを使用できます。
参照ドメイン–特定のドメインからのリンクを含めたり除外したりする場合、これは使用できるフィルタリングオプションです。
アンカー–特定のアンカーテキストでリンクを検索したり、特定のアンカーテキストでリンクを除外したりする場合は、このフィルタリングオプションを使用して行うことができます。
また、より高度な方法でデータをスライスおよびダイシングする場合は、いつでも[CSVにエクスポート]ボタンをクリックして、データを試してみることができます。

リンクはいたるところにあります
Ubersuggestでご存知かもしれませんが、URLを入力できます。この更新により、複数のレポート全体でリンクデータが統合されました。

「TrafficAnalyzer」の見出しの下にある概要レポートでわかるように、トラフィックの見積もりだけでなく、リンクデータも取得します。

ドメインの概要

ドメインの参照から.govおよび.eduへのリンクからドメインスコアへ。

この更新の最良の部分は、トップページレポートで詳細なリンク情報を取得できることです。

トップページリポジトリに精通していない場合

 

rt、任意のドメインで最も人気のあるページが表示されます。

トップページ

Estの下にある[すべて表示]をクリックすると、各URLにアクセスした訪問者の数を確認できます。 訪問すると、そのURLへのトラフィックを促進しているキーワードのリストが表示されます。

トップページのキーワード

また、バックリンクの下にある[すべて表示]をクリックすると、そのページにリンクしているすべてのURLが表示されます。

トップページのリンク

結論
私はあなたがバックリンクが好きであることを望みます。 私はそれを構築するために多くの時間、エネルギー、そしてお金を費やしました。

サイトまたは競合他社の両方から、必要な数のドメインとURLを検索できます。 何よりも、制限はありません。 🙂

したがって、バックリンクに移動して、ドメインとURLの入力を開始します。

このツールについてどう思いますか? コメントを残して、あなたの考えやバグを見つけたら教えてください。

PS:Ubersuggestからバックリンクレポートにアクセスすることもできます。

PPS:バックリンクについて人々に話して共有していただければ幸いです。 🙂