SEOの未来:それはあなたが期待しているものではありません

SEOの未来は何だと思いますか?

いいえ、私はGoogleが10年後にどのようになるかについて話していません…私はあなたが将来あなたのサイトをどのようにランク付けできるかについて話しているのです。

ご存知のとおり、ランキングが急上昇するのはその1つです。

それで、あなたはそれが何だと思いますか?

私はあなたにこれを言うことができます…それはリンク構築ではなく、ページ上のSEOでもありません。

確かに、それらは役に立ちますが、ランキングを急上昇させることはありません。リンクを作成する場合、リンクが開始されるまでに1年ではないにしても数か月かかる場合があります。

そして、誰もがページ上のSEOを行っているので、それについてはもうユニークなことは何もありません。

それで、あなたはそれが何だと思いますか?ヒントをあげましょうか。

偶発的なSEOハック
私は偶然SEOの「未来」に出くわしました。 2016年3月に、私は月に185,980人の訪問者から月に195,596人の訪問者にトラフィックを運ぶことができました。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
そしてそれはすべて30日以内に起こりました。

2016年2月の私のトラフィックは次のとおりです。

2月のトラフィック

偶発的なマーケティング実験を行った後、トラフィックは9,616人増加しました(3月の月間訪問者数は195,596人)。

2016年3月

私はあなたが何を考えているか知っています…3月には2月よりも多くの日があります。それは事実ですが、追加の9,616人の訪問者の大部分は検索から来ました。

どうしたの?
上で述べたように、私は偶然これに遭遇しました。

しかし、このマーケティング実験の副作用が検索トラフィックの増加であることに気づいたら、もう一度実行しました。

そして今回は、はるかに大規模に。

2016年6月のトラフィックを見てみましょう。

6月の交通

それでは、2016年7月を見てみましょう。

7月の交通

そして今、2016年8月を見てください:

8月のトラフィック

その成長率はばかげています! 6月の240,839から、8月の月間トラフィックは454,382人に​​増えました。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ほら、その期間中、私はランキングを上げるようなクールなSEOハックを見つけようとしていませんでした…それは偶然に起こっただけです。そして、それは私がSEOとは関係のないマーケティング実験を行っていたために起こりましたが、十分に面白いことに、それはSEOに影響を与えました(大きな意味で!)。

上のグラフからわかるように、時間の経過とともにランキングと検索トラフィックを大幅に増やすことができました。

それで、あなたはそれが何であったかを推測できますか?

ヒントをあげましょう…

Googleがインターネットの汚水溜まりをどのように扱うか
グーグルの元最高経営責任者であるエリック・シュミットは、インターネットがいかに誤った情報が繁栄している場所になりつつあるかについて話しました。本質的に、インターネットは汚水溜まりになりつつあります。

彼はさらに、コンテンツが信頼できるかどうかにかかわらず、ブランドがどのように重要なシグナルになりつつあるかについて話し合いました。

そして彼の言葉で:

ブランドは解決策であり、問​​題ではありません。ブランドは、汚水溜まりを整理する方法です。

言い換えれば、長期的にうまくやりたいのであれば、ブランドを構築する必要があります。

Googleを見ると、それが大手ブランドによって支配されていることがはっきりとわかります。ハフィントンポストからウィキペディア、CNNまで…リストはどんどん増えていきます。

確かに、これらのサイトには多くのコンテンツとバックリンクがありますが、巨大なブランドもあります。

私のトラフィックが2016年2月の月間185,980人の訪問者から8月の454,382人の訪問者に増加したとき、それは1つの理由によるものでした。

私のブランドは成長し続けました!

Googleトレンドによると、時間の経過とともに私の名前のブランドクエリを見てください。

グーグルトレンド

時間が経つにつれて、私のブランドの人気は高まりました。そしてそれが成長するにつれて、私のトラフィックも成長します。

過去28日間で、40,412人が私の名前のバリエーションをグーグルで検索して私のサイトを見つけました。

検索コンソール

たくさんの人です!

しかし、すばらしいのは、トラフィックの増加は主に「ニールパテル」をグーグルで検索している人々によるものではなかったことです。これは主に、「オンラインマーケティング」などのブランド化されていない用語のランキングの上昇によるものです。

非常に効果的であるため、今では毎月Googleから100万回以上の訪問があります。

グーグルトラフィック

明確にするために、Googleがブランドを見る方法は、Webサイトが競合他社(毎月あなたのWebサイト名を検索する人の数)よりも多くのブランドクエリを受け取る場合、人々はあるブランドを別のブランドよりも好むことをGoogleに伝えます。

そして、グーグルが最適化するすべての用語についてウェブサイトをランク付けする場所を決定するとき、それらは人々がより好むサイトであるため、最も人気のあるブランドを持つものをより優先します。

では、なぜグーグルは他の検索シグナルよりもブランドにそれほど重点を置いているのでしょうか?

Googleがブランドを愛する理由
考えてみてください。操作するのが最も難しいことです。

最近では、ほとんど労力をかけずにページ上のコードを最適化しています。

ちなみに、WordPressブログをお持ちの場合は、Yoast SEOプラグインを使用するだけで、多くの作業を行うことができます。

そして、リンクに関しては、それは難しいですが、不可能ではありません。あなたはメールouを行うことができます

 

裏切り、ゲスト投稿、リンク購入、相互リンク構築、コンテンツマーケティング

さて、私はあなたがこれらのリンク構築戦術のすべてを活用するべきだと言っているわけではありません。なぜならグーグルはそれらの多くに眉をひそめ、それらは近視眼的です(常に長期的に考えます)。

要点はわかります…自分が何をしているのかを知っていれば、最近はリンクを構築するのはそれほど難しくありません。

しかし、あなたがどんなに優れたマーケティング担当者であっても、構築するのが難しいのはブランドです。

大規模なPRスタントを行ったとしても、誰もがあなたのブランドを知り、Googleであなたのブランドを検索することになります(それが彼らの測定方法です)が、長期的には役に立ちません。

そして私を信じてください、私はそれをすべて試しました。

有名人に私の名前の看板を掲げてもらうことで、他の人に「ニール・パテルとは誰か」と思わせてグーグル検索をさせて、自分の名前を検索してもらうことも試みました。私はまた、世界中でさまざまな言語でそれを行いました。

ブラジルの有名な女優、ラリッサ・マノエラに、1500万人以上のフォロワーのためにInstagramアカウントに投稿してもらいました。

ニール・パテルは誰ですか

このマーケティングスタントの背後にあるコンセプトは、あなたがどの業界にいても、誰もが有名人をフォローしている(または少なくとも彼らについて知っている)ということでした。そして、あなたがこれらの有名人にあなたについて話してもらうことができれば、それは話題を作り、新しい人々にあなたが誰であるかを学び、潜在的に熱心なフォロワーになるでしょう。または、少なくとも、Googleであなたを検索してください。

また、同時に多くの有名人(または社会的影響力のある人物)にあなたのことを話してもらうことができれば、それはさらに話題を呼び、新聞やニュースのウェブサイトにもあなたのことを話させる可能性があります。

今ではAリストの有名人に支払うのに十分なお金がなかったので、インターネットの有名人(および米国以外の国のいくつかの有名人)を連れて、FacebookInstagramの両方で私の名前の看板を掲げさせました。

これは話題を生み出し、それからより多くの人々が私の名前をグーグルで検索するようになりました。これにより、時間の経過とともに私の人気が高まりました。その結果、ブランド化されていない用語(「オンラインマーケティング」や「SEO」など)のランキングを上げました。

このようにして、2016年2月から2016年8月にかけてトラフィックが大幅に増加しました。

それは短期的には検索トラフィックを増やすのに役立ちますが、継続的にブランドを構築しない限り、長くは続かないでしょう。 Googleは、毎日何人の人があなたのブランド名を検索しているかを調べています…そして理想的には、彼らはこの増加を時間の経過とともに見たいと思っています。

つまり、ブランドの人気を維持できない場合、私が行ったように短期的な戦略を使用すると、検索トラフィックが減少します。そのため、下のGoogleトレンドの画像を見ると、私のブランドに大きなスパイクが見られます。

グーグルトレンド

ただし、ブランドの人気が高まり続けると、ブランドに関連しないすべての用語の検索トラフィックも増加します。

上のグラフでそれを確認するのは難しいですが、ブランドの構築に集中する前は、現在生成している40,412に対して、月に18,304のブランドクエリしか生成していませんでした。

では、どのようにしてブランドを構築しますか?
上で述べたように、あなたは一貫してあなたのブランド名を検索する人々を必要としています。

これを実際に行う唯一の方法は、価値を創造することです。

私を見てください…私は定期的にブログを書き、教育ビデオを制作し、毎日ポッドキャストを持っており、会議でさえ話します。

全体として、それは私のブランドを何年にもわたって成長させてきました。

そして、これは企業にとってさらにうまく機能します。あなたが素晴らしい製品やサービスを作成すると、人々はあなたのブランドを愛し、戻ってき続けるでしょう。

これは、Ubersuggestの買収から学びました。ブランドを購入して自分のウェブサイトに統合したとき、私の一番の検索クエリは「Ubersuggest」という用語とそのバリエーションになりました。

最も人気のある用語

人々はこのツールをとても気に入っているので、ブランド名をグーグルで検索してアクセスします。確かに、このツールにはより直接的なトラフィックがありますが、人々はGoogleを使用してサイトにアクセスすることもあります。

しかし、どうすればブランドを構築できるかという問題に戻るにはどうすればよいでしょうか。

ええと、それはビジネスからビジネスに及ぶので、私があなたに与えることができる非常に詳細な戦略はありません。しかし、私のために働いた戦略の概要と、それに伴ういくつかの統計を提供することができます。

毎週ブログ
定期的にブログを書くと、ブランドに関する問い合わせが増えることがわかりました。

人々が定期的にあなたからのコンテンツを期待しているとき、彼らはあなたのブランドをグーグルで検索してあなたのブログに戻ってあなたの最新のコンテンツを読みます。

毎日ブログを書いているときは、週に1回ブログを書いているときよりも11%多くのブランドクエリを生成しました。これが、CNN、Huffington Post、Business Insider、その他すべてのニュースサイトが多くのブランドクエリを生成する理由です…彼らは1日に何度もブログを書いています。

ビデオを作成する
私のYouTube戦略をコピーする必要はありませんが、製品、サービス、または業界に関連するある種のビデオを作成する必要があります。 GoogleYouTubeのせいではなく、FacebookやLinkedInのようなソーシャルネットワークがビデオコンテンツを愛しているからです。

YouTubeよりもFacebookやLinkedInで動画コンテンツの注目を集めるのが簡単なほどです。

これにより、より多くのpeが発生します

 

あなたのブランドを見て、あなたやあなたの会社との関係を築いてください。

私が見つけたのは、作成する動画が多いほど、ブランドクエリが増えるということです。以下のスクリーンショットをご覧ください。

YouTubeブランドのクエリ

スクリーンショットは、私の名前を検索している人から過去28日間にYouTubeで私の動画が何回再生されたかを示しています。正確には3,806人の訪問者です。

YouTubeのブランドクエリは、「Google」でのブランドクエリの増加を意味するものではないことを私は知っています。

しかし、YouTubeFacebook、LinkedInで動画コンテンツをプッシュできれば、害はありません。それはあなたのブランドをより多くの人々に見せるでしょう、そして最終的にはこれはあなたをグーグルするより多くの人々を引き起こすはずです。

さて、私がLinkedInとFacebookを強調している理由は、ビデオコンテンツのこれら2つのソーシャルネットワークでビューを生成する方が簡単だからです。ビューのカウント方法が異なることは知っていますが、大きな違いがあります(そうでない場合でも、追加のビューです)。

GoogleRank Brainで私の動画のYouTubeの視聴回数を見るだけで、10,010回の視聴回数があります。

ランクブレインyoutube

Facebookでは31,000回の視聴があります。

フェイスブックランクブレイン

LinkedInでは29,506回の閲覧があります。

ランクブレインビュー

したがって、FacebookやLinkedInよりも視聴回数が少ないときにYouTubeが月に約3,806のブランドクエリを作成している場合、これらの動画が私のブランドに対して何をしているのか想像してみてください。

残念ながら、FacebookとLinkedInはYouTubeと同じように統計を共有していませんが、おそらく同様の方法で役立つという結論に達することができます。

そのため、すべてのソーシャルサイトで個人または企業のブランドを宣伝するには、動画を作成する必要があります(同じコンテンツを使用して、各ソーシャルネットワークにアップロードするだけです)。

会議で話す
会議で話すたびに、ブランドの問い合わせが殺到します。

最近はブランドクエリがたくさんあるので見づらいですが、会議に参加していたので、始めた頃はブランドクエリに大きな変化が見られました。

300人以上の参加者(イベントに登録されている人の総数ではなく、スピーチに参加している人の数)との会議で話すたびに、話から24〜48時間以内にブランド検索が増加することがわかります。

各スピーチは通常、110から180の追加のブランドクエリをもたらします。それは高いように思えますが、記者もスピーチに参加し、あなたのスピーチについてブログを書いていることを覚えておく必要があります。これにより、あなたとあなたの会社に関連する報道が増え、ブランドの問い合わせに役立ちます。

そして、あなたが話している会議があなたのスピーチのビデオをYouTubeにアップロードする(またはFacebookでイベントをライブストリーミングする)場合、さらに多くのブランドクエリが表示されます。

より多くの潜在的な検索を作成するので、オーディエンスが多いほど良いです。スピーチスポットの取得方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。

旅行する時間がない場合は、バーチャルイベントで話すことができます。同じ効果はありませんが、何もないよりはましです。

素晴らしい製品やサービスを構築する
私はUbersuggestの買収からこれを学びました…人々があなたが構築しているものを愛しているなら、あなたのブランドクエリは本当に急上昇します。それはとても効果的で、私の新しいSEO戦略になりました。

ubersuggestグーグルトレンド

ご覧のとおり、優れた製品を作成すればするほど、より多くのブランドクエリを受け取ることができます。

Ubersuggestを使用して、私は単純なアプローチを取りました。競合他社が請求しているものを受け取り、無料で提供します。

そして、私のブランドクエリは、DropboxApple、Slackなどの企業や、すばらしい製品やサービスを構築している他の多くの企業とは比較になりません。

この戦略は簡単に再現でき、競合他社が請求しているものを無料で提供する限り、結果をすばやく確認できます。

上のグラフを見てください。わずか1か月で大きなスパイクが見られます。それは私が無料でより多くの機能をリリースしたときでした。

パフォーマンスベースのプレス
パフォーマンスベースのプレスを請求するPRserveのような会社があります。彼らがあなたにプレスをさせたら、あなたはそれから支払います。そうでなければ、あなたはダイムを払わない。最初は大量のブランドクエリを引き起こすことはありませんが、時間の経過とともに役立ちます。

あなたが自分でそれをやりたいのなら、これは私がプレスを得る方法を分解して書いた記事です。誰かを雇うよりも時間がかかり、難しいですが、時間を割いても構わないと思っている限り、結果が表示されます。

Help a Reporter Outのようなサイトをチェックすることもできます。そこでは、ジャーナリストが質問をし、人々が彼らを助けに行きます。あなたの専門知識や業界に関連する質問を見つけたら、あなたは答えるべきであり、あなたは無料の報道を得ることができます。

本をリリースする
これはパーソナルブランドには適していますが、本を出版することは、より多くのブランドクエリを取得するための優れた方法です。プロセス全体を合理化できる企業もあります。

私が自分の本「ハッスル」をリリースしたとき、私は3つの重要なことを学びました。

本を共著しないでください。私は共著者が大好きですが、本を自作した場合は、ブランド力が大幅に向上します。
あなたの専門知識についての本を書く–ハッスルは、マークについて学びたい人に対して、ほとんどの人にアピールする主流の本でした

 

食。私の専門知識があるマーケティングについての本を書いたとしたら、私のブランドは(本を購入する人が少なくても)より速く成長したと思います。
ニューヨークタイムズのベストセラー作家になることに集中しないでください。私は3週間続けてリストに載っていましたが、それが私にとってあまり役に立たなかったと思います。あなたのビジネスを気にしない人々から本の売り上げを生み出すのではなく、あなたのスペース内でフォロワーを増やすことに焦点を合わせてください。
うまくいけば、上記の戦略があなたにあなたのブランドを構築することへのスタートを与えるでしょう…それはただ時間とたくさんの肘のグリースを必要とします。

迅速な解決策はなく、私にとってうまくいったことはあなたにとってうまくいかないかもしれません。だから、あなたの創造的なジュースを流して、箱の外で考えてください。

結論
ブランディングはお金の無駄に思えるかもしれませんが、そうではありません。

ナイキのような企業は、Google広告のような直接的な投資収益率を生み出すチャネルに集中できたときに、すべてのテレビ広告でお金を浪費していると思っていました。

でも面白いのは、靴のことを考えると、当然「ナイキ」のことを思い浮かべるということです。彼らをグーグルで検索する必要はありません。彼らは巨大なブランドを構築し、どこにでもあるので、彼らについて知っているだけです。

ビザについても同じことが言えます。クレジットカードについて考えるとき、Visaは世界中で受け入れられ、大量の広告を掲載しているため、頭に浮かびます。

マクドナルドからコカコーラまで、リストはどんどん増え続けています。これらの大企業から学ばなければならないことの1つは、すばらしいブランドを構築する必要があるということです。より多くのブランド検索を作成するだけでなく、長期的にはより多くの収益を促進するのに役立ちます。

私が上で述べた会社のほとんどは、Googleからの売り上げの大部分を生み出していません…彼らは、人々が信頼し、愛している巨大なブランドを持つことから売り上げを生み出しています。彼らがグーグルで得るブランドクエリは、単なる追加の利点です。

それでも納得がいかない場合は、興味深い統計情報をご覧ください。私の友人の1人は、世界最大の旅行会社の1つで働いています。彼らは上場しており、テレビ広告を掲載しているだけでなく、毎月数百万ドルをGoogle/Facebook広告に費やしています。

彼らがテレビ広告を掲載するとき、人々はどこでも彼らのブランドを見て、それをクリックすることをいとわないので、彼らのグーグルクリック単価(CPC)はおよそ20%下がる。テレビ広告をオフにすると、CPCが元に戻るのがわかります。

彼らはまた、スペース内に非常に多くの旅行サイトを所有しているので、少数の旅行サイトでこれをテストしました。どの旅行サイトでテストしたかに関係なく、同様の結果が得られるたびに。

ブランディングに費やすお金が多いほど、CPCは安くなります。 TV広告を掲載しない場合、CPCは上昇します。

ブランディングのアイデアは瞬時のものではなく、操作が難しいため、おそらく気に入らないと思います。しかし、そのため、強力なブランドを作成すると、ブランド以外のランキングが大幅に向上します。

それで、あなたは何を待っていますか…あなたはブランドを構築することに集中するつもりですか?