eコマース製品の画像を取得して最適化するための究極のガイド

DigitalCommerce360によると、ユーザーの51%は、オンラインのeコマースショップで買い物をすることを好みます。

その数は増え続けていますが、それでも世界の巨大な部分は本物の実店舗でオフラインで買い物をすることを好みます。

苦労して稼いだお金を使う前に、製品を見て、感じて、試してみてください。

そして、それは最大のeコマースの闘争の1つです。

購入する前に製品を試すことができないなど、ためらいや障害を克服します。

しかしありがたいことに、画像を使用すると同じ感情を捉えることができます。しかし、それは簡単ではありません。

Eコマースの画像と適切な商品写真は、コンバージョンを左右する可能性があります。

私たちは皆、画像が良くないサイトに出くわしました。彼らは製品を紹介しませんし、私たちに製品を買いたくもさせません。

eコマースでは画像がすべてです。

より良い変換が必要な場合は、最高の製品写真ショットを撮る方法を知る必要があります。

ここでは、低予算ですばらしい製品写真を撮り、それらを最適化して、今日のSEOとコンバージョンを向上させる方法を説明します。


プレミアムeコマース写真が売り上げを伸ばすために重要である理由
私たちは皆、Amazonが大好きです。それは私たちの救いの恵みですよね?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、それは単なる「ことわざ」や仮定ではありません。私を含め、人々は本当にアマゾンに夢中になっています。

Statistaによると、2017年のAmazonの純売上高は1778.7億ドルでした。はい、それは百万ではなく十億です。

貼り付けた画像0308

2012年以降、AmazonPrimeの成長は事実上急上昇しています。私はあなたがあなたの親しい友人の5人にテキストを送ることができて、彼らのうちの少なくとも3人がAmazonプライムサブスクリプションを持っているに違いない。

貼り付けた画像0305

最新の調査によると、Amazonは2021年までにすべてのeコマース売上のほぼ半分を占めるようになっています。他のすべてのeコマースストアを合わせたものと比較すると、これはAmazonだけです。

貼り付けた画像0307

それで、彼らの成功の背後にあるものは何ですか?

シンプルさと使いやすさ。ワンクリックで商品を注文し、AmazonPrimeNowで同じ日に配達することができます。

貼り付けた画像0299

2日間の無料配送は、Amazonの購入にとっても大きなセールスポイントです。

貼り付けた画像0294

Amazonは、購入体験を楽しく簡単にします。手間のかからない返品、送料無料、そして多くの場合低価格または価格が一致する製品を備えているため、それらから購入するのは簡単です。

しかし、この非常識な成長と価値のすべてをもってしても、Retail Diveによる2017年の調査では、いくつかの興味深い結果が見つかりました。

消費者の49%は、「商品を見て、触れて、感じて、試してみる」ことができるため、オンラインショッピングよりも小売店を好みます。

貼り付けた画像0296

人々は今でも、購入する前に商品をテストするために店に行くという従来の小売体験を愛しています。

そしてそれは理にかなっています。

製品が出荷されて配達されるのを待たずに、それがバストになり、フィットしたり機能しなくなったりするだけです。

つまり、返品にはもう1週間、配達にはもう1週間かかります。

実店舗への簡単なドライブで解決できたはずの時間と労力を取り戻すことができます。

eMarketerは、Retail Diveの調査と同様の結果を見つけ、ほぼすべての業界で、米国の買い物客は店内で購入することを好みます。

貼り付けた画像0293

そして、これらの研究はごく最近のものです!

オンラインショッピングが引き継がれているように見えますが、顧客はまだ地元の店に商品を購入するために向かっています。

これは、オンラインeコマースショップにとって大きな問題と機会をもたらします。

画像はこれまで以上に重要です。

店頭で商品に触れたり、感じたり、体験したりするのと同じ価値と体験を伝えることができる必要があります。

商品にいくつかの画像をたたいて、それを1日と呼ぶことはできません。

それらは計画され、意図的に取り上げられる必要があります。彼らは価値を伝え、製品が消費者のためにどのようにそしてなぜ機能するのかを示す必要があります。

現在の最高のeコマースサイトの例と、オフラインでの購入が依然として好きな市場で画像を使用してオンライン販売を促進する方法を紹介します。

商品画像について最高のeコマースストアから学べること
優れたeコマース製品のショットとなると、それを見るとわかります。

信じられないほどの製品写真を持っている少なくとも5つの店を考えることができるに違いありません。

たぶん、あなたにそのブランドをより有利な観点から購入したり見たりするように影響を与えた人もいます。

はい、優れたeコマース写真は非常に強力です。

GoProほど素晴らしいeコマース写真の良い例はおそらくありません。彼らはあなたが素晴らしいビジュアルを通して購入するようにすることの達人です。

そして、それは彼らの素晴らしい写真だけでなく、彼らの背後にある戦略でもあります。

たとえば、最初に製品ページにアクセスすると、次のような標準の製品ショットが表示されます。

貼り付けた画像0320

これは素晴らしい。遊ぶ

 

sブランドイメージに直接反映すると同時に、消費者が見られるように高解像度の写真を提供します。

下にスクロールすると、製品の主なユースケースシナリオも表示されます。

貼り付けた画像0300

製品を実際に使用することで、消費者は製品を使用して自分自身を視覚化することができます。

さらにスクロールすると、スマートフォンの横のテーブルにGoProが表示されます。

貼り付けた画像0311

この写真は2つの目的を伝えています。

製品は超小型でコンパクトなので、どこにでも持ち運びできます。
GoProには、映像を携帯電話に即座に接続するためのモバイルアプリがあります。
信じられない。

GoProは、いくつかの簡単な写真で、製品のデザインと機能、製品を使用している消費者、そしてファン層にアピールするコンパクトなデザインを紹介しました。

Eコマースの写真は単なる商品の写真ではありません。これらは、製品がどのように使用されるかを視覚的に表したものであり、ブランドの精神も伝えています。

eコマース画像を支配するもう1つの素晴らしい会社は、AlexとAniです。

まず、高解像度の写真を間近で展示し、ユーザーがジュエリーの細部をすべて確認できるようにします。

貼り付けた画像0316

次に、GoProと同じように、ブレスレットを実際に展示して、潜在的な購入者のスタイルのアイデアを刺激し、どのような服装やライフスタイルがその特定の製品とよく一致するかを示します。

貼り付けた画像0314

これらのeコマース製品の画像は標準の写真とはほど遠いものです。彼らは感情を呼び起こし、ブランドの使命を推進します。

これらの例を念頭に置いて、eコマース製品の写真がどこにある必要があるかを明確に把握する必要があります。

クリエイティブな方法で製品を表示する方法について、さらにブレインストーミングを行います。

製品の動作を見せてもらえますか?

たとえば、顧客が通常使用するように使用されますか?それとも、アレックスやアニのような顧客に表示されますか?

商品を紹介するためのクリエイティブな方法をいくつか見つけたら、高価な機器を所有していなくても、より優れたeコマース商品の画像を撮影する方法を学びましょう。

低予算でより良いeコマース製品の画像を撮る方法
あなたの製品の写真を撮るためにプロの製品写真家を雇うことは高価です。

一流の専門家は、1時間あたり250ドルから500ドル、さらには画像ごとに最大2,000ドル以上の料金を請求します。

しかし、真実は次のとおりです。

あなたはそれを必要としません。スマートフォンや標準のデジタルカメラで素晴らしい写真を撮ることができます。

ここでは、外部の採用者や高価な機器に予算をかけずに、より良いeコマース製品の画像を撮影するための重要なヒントをいくつか紹介します。

ヒント1:角度をキャプチャするために柔軟な三脚に投資する
あなたがお金を投資することができる最高のアイテムの1つは三脚です。しかし、三脚だけではありません。

eコマースショットを撮るには、柔軟な三脚を使用することをお勧めします。

貼り付けた画像0310

柔軟な三脚を使用すると、ぼやけのない一貫したショットで製品の驚くべき角度を捉えることができます。

そして最も重要な利点は、ほぼすべての表面、手すり、または機器に柔軟な三脚を取り付けることができることです。

つまり、屋外の写真やすばらしい写真を撮って、製品やブランドを紹介することができます。

さらに、それらはしばしば信じられないほど安いです。

スマートフォンと柔軟な三脚だけで、製品のすばらしい写真を数分で撮ることができます。

貼り付けた画像0317

そして、それは私たちの次のポイントに私たちをもたらします:

ヒント2:照明を完璧にする
照明は、より優れたeコマース写真を作成するための重要な要素です。

良い照明が得られない場合、ショットはプロのように見えません。

実際、アマチュアの写真から最高のeコマース製品のショットを際立たせるのは照明であることがよくあります。

照明が製品自体に影や好ましくない角度を作成する、完成度の低い製品画像を見つけるのは非常に簡単です。

照明をいじる前に、自然光と人工光の違いを知っておく必要があります。

自然光は単に太陽から生成される光です。光を生成するために、いかなる形式のランプや電源も使用していません。

貼り付けた画像0302

自然光は非常に活気があり、シャープで鮮明です。上記の製品の詳細をすべて見ることができます。

次に、それを人工光と比較します。

貼り付けた画像0292

使用している光源によっては、人工光が黄色に染まることがよくあります。

では、それぞれをいつ使用する必要がありますか?

製品を屋外に展示する場合は、自然光が最適です。たとえば、製品を屋外で使用する場合は、自然光を使用してください。あなたの製品は人に着用されていますか?自然光を使用してください。

人工照明は、時計や財布など、製品の細部をすべて紹介したい特定の製品を紹介するのに最適です。

両方のライトタイプを試してみてください。ただし、すべての製品との一貫性を保つようにしてください。

ヒント3:スイープを使用してよりきれいな画像を生成する
スイープについて聞いたことがありますか?そうではないかもしれませんが、お気に入りのeコマースショップで実際に動作しているのを見たことがあるでしょう。

貼り付けた画像0298

写真スイープは、製品の背後にある無限の空白の効果を与えるポスターボード紙でランプを作成する行為です。

たとえば、見てみましょう

 

スイープを使用しない場合と比較して、スイープを使用した場合の製品の外観:

貼り付けた画像0313

スイープは、影、しわ、背景の変化の影響を受けない一貫した空白を作成するのに最適です。

そして、それらはあなた自身の家で工芸品店の設備を使ってペニーからドルまで生産することができます!

貼り付けた画像0304

Fstoppersは、2枚のフォームと金属製のクランプで一緒に保持されたポスターボードをスイープとして使用することをお勧めします。

これらすべてを50ドル未満で購入して、印象的な写真を制作する小さな撮影スタジオを作ることができます。

背景を切り替えたい場合は、白いポスターボードの代わりに、スイープとして新しい素材をテープで貼り付けるだけです。

貼り付けた画像0315

これらの動的なセットアップは安価で簡単に作成でき、プロフェッショナルに見える写真を作成します。

これをお好みの照明と柔軟な三脚とスマートフォンのセットアップと組み合わせると、ほとんど投資することなく高品質の写真を撮ることができます。

セットアップを購入したい場合、Amazonはスイープをセットアップできる高品質の背景を販売しています。

貼り付けた画像0303

これらの安価なスタジオは、家具などの大型製品に非常に役立ちます。

貼り付けた画像0312

スイープと同じ手法を使用して、白いポスターボード紙をシステムスタンドに固定し、驚くべき製品ショットを安価に撮ることができます。

オンラインストアですばらしい商品画像を撮影するための基本をマスターしたので、次はそれらを最適化して、サイトエクスペリエンスを向上させ、オーガニックトラフィックを増やします。

有機検索用にeコマース画像を最適化するための3つのステップ
eコマース製品の写真を撮ることは最初のステップにすぎません。

しかし、それらを最適化することは、ほとんどの場合無視される重要な部分です。

ただし、速度とオーガニックトラフィックに大きな影響を与える可能性があるため、危険です。

これらの5つの手順に従うと、画像は検索エンジンと実際のユーザーエクスペリエンスに最適化されます。

ステップ1:圧縮ツールを使用して速度を最適化する
速度は、ユーザーをサイトにとどまらせる上で最も重要な側面の1つです。

最近のGoogleの調査によると、大多数のWebサイトはロードに少なくとも8秒かかります。

貼り付けた画像0295

ただし、ロード時間の現在のベストプラクティスはわずか3秒です。

ほとんどのウェブサイトは遅すぎるため、売り上げに影響を与える可能性のある非常に高いバウンス率が発生します。

貼り付けた画像0306

ほんの数秒でも、バウンス率が100%以上増加する可能性があります。

そして、あなたがトラフィックを生成するために一生懸命働いたとき、あなたは文字通りあなたから購入せずに彼らが去る余裕がありません。

特に、PPC広告を使用してトラフィックの料金を支払っている場合。

製品の写真画像は、解像度が高いため、非常に高品質であることがよくあります。これは、ユーザーが関与するのに最適ですが、ユーザーエクスペリエンスに悪影響を与える可能性のある低速のサイトも作成します。

両刃の剣です。

BBCニュースは、消費者がeコマースサイトのページを完全に読み込むまで3秒以上待たないことを発見しました。

それでは、達成するために懸命に取り組んだ品質を損なうことなく、どのようにして画像サイズを縮小しますか?

適切な圧縮ツールとファイルタイプを使用する。私のお気に入りのシンプルなツールの1つは、JPEGminiです。

貼り付けた画像0319

このツールを使用すると、品質を大幅に低下させることなく、ファイルサイズを1トン減らすことができます。

上記の例は、同等の品質でファイルサイズを6.5倍に縮小したことを示しています。

このようなさまざまな製品をテストして、お気に入りのソフトウェアを見つけてください。

サイトの速度を維持し、ユーザーが何度も戻ってくるようにするために、ストアにアップロードする前に、常にコンプレッサーを介して製品イメージを実行してください。

ステップ2:キーワードはファイル名と代替テキストを最適化します
何十枚もの商品写真を撮るときは、ファイル名をそのままにしておくのが魅力的です。

「image_12」

ただし、Googleは代替テキストと画像名をクロールして、検索エンジンの関連性に関するデータを取得します。

このデータがないと、Googleは画像をスキャンせず、メタデータをスキャンするため、画像に何が含まれているかわかりません。

たとえば、ネックレスの新しいeコマース商品の画像をアップロードする場合は、そのネックレスにファイル名として商品名を付けます。

貼り付けた画像0291

その製品には、「ティファニーラブロックネックレス」という名前を付ける必要があります。

シンプルでありながら、製品が何であるかを完全に説明しています。

写真に明確で適切なファイル名を付けた後は、常に画像の代替テキストを編集する必要があります。

貼り付けた画像0318

Mozによると、「Altタグは、検索エンジンクローラーにより良い画像コンテキスト/説明を提供し、画像を適切にインデックス化するのに役立ちます。」

これらは、適切なデータとシグナルをGoogleに送信するために重要であり、サイトにアップロードするすべての画像に存在する必要があります。

ソースコードで代替テキストがどのように表示されるかのコードサンプルを次に示します。

貼り付けた画像0301

代替テキストは、SEOを表示および画像化できないユーザーのアクセシビリティの両方に役立ちます。

それで、どのようにそれらを書きますか?何を含めたり除外したりしますか?キーワードはどうですか?

ほとんどの人が代替テキストに陥る罠は、キーワードの乱用です。

K

 

eywordの詰め込みは常に避けるべきです。画像を説明するために、単にキーワードを代替テキストにスパム送信しないでください。

代替テキストの鍵は、画像に何が含まれているのか、なぜそれがページにあるのかを正確に説明することです。

たとえば、販売しているブリーフケースの製品写真を表示している場合、代替テキストは次のようになります。「オフィスで茶色の革製のブリーフケースを持っている人」。

貼り付けた画像0290

これは、写真、製品、およびその機能の両方を説明しています。

ステップ3:写真を継続的にA/Bテストします
画像の最適化には、写真の継続的なテストと相互作用が必要です。

残念ながら、写真を設定して忘れて、永遠に興味を引くことを期待することはできません。

消費者行動は変化します。人は変わります。意見は常に進んでいます。

テストは、eコマース製品ショットのゲームの名前です。関連するトラフィックが大量にあるにもかかわらず商品が売れていないことに気付いた場合は、画像が十分な欲求を生み出していない可能性があります。

たとえば、ある会社は、その写真がまさにそれを行うのに苦労していることに気づきました。高品質であるにもかかわらず売れていませんでした。

これに対抗するために、彼らはユーザー生成コンテンツを導入しました:

貼り付けた画像0297

製品の実際のユーザーからの写真を追加することで、売上が23%増加しました。

なんで?実際の顧客が実際に使用している製品を表示することで、社会的証明と信頼性の向上を実現します。

これは、Amazonがすべての製品に釘付けにする戦術です。レビューセクションまでスクロールすると、確認済みの購入者からの写真を見ることができます。

貼り付けた画像0309

これらの写真は、信頼を築き、製品の写真を含める別の方法を提供するのに役立ちます。

フォローアップメールで、商品の写真やレビューを送信して商品ページを充実させることができるかどうかを尋ねてみてください。

製品ショットをA/Bテストするためのアイデアが必要ですか?次のテストで試してみることがいくつかあります。

さまざまな照明で製品ショットをテストしてみてください:自然光と人工光
提供する製品ショットの数をテストして、含める製品が多すぎるか少なすぎるかを確認します
あなたの製品ショットをテストしてください:彼らはあなたのブランドを好意的に紹介していますか、それとも人々が次を見るためにスキップするショットですか?
ライブユーザーの行動を記録するか、ユーザーがどの要素を愛し、どの要素を無視するかを分析するのに役立つレポートツールをクリックしてみてください。

これは、機能するものと機能しないものを見つけることができるので便利です。つまり、特定の製品のショット、アングル、照明が機能していないことを確認するために1回だけテストする必要があります。

結論
Eコマースは成長産業であり、ショッピングを支配するペースで進んでいます。

しかし現在、人々はまだ店で買い物をするのが大好きです。

eMarketerによると、ほとんどすべての業界で、人々は店内で買い物をするのが大好きです。

なんで?

彼らはお金を捨てる前に製品に触れ、感じ、そして体験することができるからです。

これがeコマースの欠点の1つです。購入する前にテストすることはできません。あなたはサイコロを振って、それが合うことを望むか、製品が見栄えがすることを望みます。

そうでない場合は、他とは異なり、注文が機能するまで返品して再発送するという面倒な作業に直面します。

この恐れに対抗し、eコマースのコンバージョンを向上させるには、より多くの価値を伝え、ユーザーが意思決定を行うのに役立つ、より優れた画像の作成に重点を置きます。

これは、使用中の製品を紹介することから、360度の写真やビデオを使用することまで何でもかまいません。

障害を乗り越え、プロセスから躊躇を取り除くために考えられるすべての使用シナリオを紹介します。

可能な限り最高の製品ショットを撮り、常にSEOがスピードと有機的な検索のためにそれらを最適化するようにしてください。

Eコマース製品の写真は成功に不可欠です。

購入の決定に影響を与えた、これまでに見た中で最高のeコマース商品の写真は何ですか。