ロック解除されたeコマースへようこそ:無料のeコマースマーケティングコース

Eコマースは活況を呈しています。

現在2400万のeコマースサイトがあり、数えています。また、売上の12%しかオンラインで行われていないため、今後数年間で大幅な成長が見込まれます。

したがって、オンラインビジネスを作成したい場合、作成するのに最適なものの1つはeコマースストアです。

しかし、どのようにそれを売り込みますか?どのようにトラフィックを増やしますか?そして、最も重要なのは、どのようにして売上を上げるのですか?

確かに、Ubersuggestのようなツールを使用して支援することはできますが、最初から段階的な指示が必要な場合、特にマーケティングの経験がほとんどない場合はどうしますか?

ロック解除されたEコマースの紹介
次の4週間で、eコマースWebサイトのマーケティング方法をお教えします。 SEOから有料広告、さらにはCROまで…私はeコマースマーケティングのすべての側面をカバーするつもりです。

そしてもちろん、すべて無料です。 😉

E-Commerce Unlockedは、私の無料のSEOレーニングコースであるSEOUnlockedに似ています。

しかし、7週間のコースであるSEO Unlockedとは異なり、必要なトレーニングをわずか4週間で受ける方が効率的だと思いました。

そこで、毎週月曜日、木曜日、土曜日に、eコマースサイトへのトラフィックと売り上げを増やす方法を教える新しいビデオをリリースします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、SEO Unlockedと同様に、E-Commerce Unlockedには、ワークシート、チートシート、PDF、スプレッドシート、その他必要なものがすべて含まれています。

これが最初のレッスンで、以下で見ることができます。


必ずここにアクセスして、それに付随するワークシートをダウンロードしてください。

それで、私は正確に何を学びますか?
前述したように、4週間のコースです。毎週および各レッスンで分類される内容の概要は次のとおりです。

1週目
レッスン1:はじめに

基礎方法論
あなたが学ぼうとしている戦略
戦略と考え方
レッスン2:販売チャネル

eコマースの歴史タイムライン
eコマース分野で何が機能しているのか
販売チャネルの紹介
販売チャネルを理解する
レッスン3:マーケティングチャネル

マルチチャネルマーケティング
どの市場と販売チャネルが機能するか
可視性とブランドの構築
eコマース業界における現在および将来のムーバーとシェーカー
第2週
レッスン1:コンバージョン率の最適化

序章
購入者を変換するために作成された製品ページ
経験
レビューの使用
緊急性と希少性
放棄されたカートとフォローアップ
AOV(平均注文額)を増やす
出口の意図–失われたトラフィックをキャプチャする
CrazyEggを使用した分割テスト
eコマースストアでのコンバージョンの増加
あなたのサイトのEメールマーケティングキャンペーン
コンバージョンのためにウェブサイトを最適化するためのアクションタスク
レッスン2:SEOとコンテンツ制作

Googleオーガニックフィードの設定
商品リストページをランク付けする
Eコマースコンテンツマーケティングワークフロー
eコマースのテクニカルSEO
コンテンツとトランザクションページの作成
Eコマースのトピッククラスタ
見るべきコンテンツの例
レッスン3:コンテンツプロモーション

eコマースのためのリンクビルディング
コンテンツ、PDP、およびPLPへのリンクを構築する
ソーシャルメディアとソーシャルプルーフを活用
長期的なソーシャルメディアプラットフォーム
コンテンツプロモーションの戦略
第3週
レッスン#1:アマゾン

グーグルとアマゾンのランキングのキーワード調査(および違い)
データソース
良いコピー、製品の説明、広告を書き、Amazonのさまざまなマーケティングの「角度」を考え出す方法
アマゾンプロモーション&ライトニング
リスティングを最適化する
FacebookMes​​sengerとManychatの使用
アマゾンPPC
既存の顧客にもっと売る
レッスン2:販売チャネル

マーケットプレイスで上位にランクインする
ウォルマート–セットアップ方法と期待すること
eBay –セットアップ方法と期待すること
Etsy –セットアップの方法と期待すること
ウィッシュ–セットアップ方法と期待すること
Facebookコマース–勝つ方法
各プラットフォームで牽引力を獲得し、各プラットフォームで勝つために何をすべきか
レッスン3:マーケティングの種類

B2B)と(B2C)のEコマースマーケティング
B2BeコマースとB2Cの販売プロセス
自分に合ったものを選ぶ–両方を行うか、どちらかを選びますか?
第4週
レッスン1:PLAキャンペーン

すべてを設定する
Googleの動的リマーケティング
Google商品リスト広告(Googleショッピング広告)の紹介と設定
PLAキャンペーン
Bing製品リスト広告+設定
Facebookの動的商品広告+DPAを正しく設定する
PLA+DPAの概要
レッスン2:追加のマーケティングチャネル

Instagram広告
YouTube PPC –世界で2番目に大きい検索エンジンが売り上げを伸ばす
Etsy PPC –Etsyで何が機能しているのか
Eメールマーケティングキャンペーンには、eコマースのキャンペーンが必要です
顧客の電子メールを自動化し、レビューをはるかに迅速に収集します
レッスン3:追加のチャネル

インフルエンサーとの協力
プッシュ通知–リストとメッセージング
指標を理解する(COGS、ROAS、ROIでスケーリングするSKUを確認する)
ケーススタディ
概要
4週間の間にどのようにフォローできますか?
あなたは

 

毎週月曜日、木曜日、土曜日にリリースされるビデオをご覧ください。

動画の長さは平均で約10〜15分なので、宿題やワークシートの完成も含めて、1週間に1時間以上かかることはありません。

物事を簡単にするために、ワークシートと宿題の割り当てはある程度事前に入力されているので、すべてのステップで何をすべきかがわかります。

何があっても、必ず各課題を完了してください。ビデオを見るだけでは十分ではありません。

もちろん、ビデオは理論と戦略を教えてくれますが、実行と実装の方法も学ぶ必要があります。だから、ワークシートと宿題を完成させてほしいのです。

合計で、毎週1時間コミットするようにお願いしています。あなたがマーケティングに不慣れであるならば、多分1時間半、それは実行可能であるはずです。 🙂

4週間(12本のビデオ)を完了すると、eコマースWebサイトを販売する方法や、Amazonなどのサイトで製品をオンラインで販売する方法を知ることができます。

レッスンを見逃さないようにしたい場合は(各レッスンについてブログを書くことはないため)、レッスンをアップロードするので、必ずYouTubeチャンネルに登録してください。

上記のリンクをクリックすると、YouTubeサブスクリプションボックスのポップアップが表示されます。 「購読」ボタンをクリックするだけです。


[登録]をクリックすると、[登録]ボタンの横にベルの画像が表示されます。必ずそれもクリックしてください。


ベルをクリックすると、いくつかのオプションが表示されます。


「すべて」オプションをクリックします。 「サブスクライブ」ボタンの横に、新しいベル通知が表示されます。


これにより、新しいEコマースのロック解除レッスンをリリースしたときにYouTubeから通知が届きます。

結論
Eコマースは活況を呈している分野です。アマゾンを見てください、彼らはどの伝統的な小売業者よりも大きいです。

eコマースサイトを売り込む方法を知るスキルセットを持つことは決して悪いことではありません。

そして、誰が知っているか、多分あなたはコンサルタントとして、またはあなた自身のeコマースサイトを運営することを通してそれをフルタイムで行うでしょう。

マーケティングに不慣れな場合でも、圧倒される心配はありません。結果の大部分を動かす主な戦術をお教えします。そして、それらを簡単なステップバイステップの式に分解します。

必要なワークシートとツールも提供されるので、あなたがしなければならないのは、自分自身を持ってきて、毎週1時間から1時間半をコミットすることです。

それで、あなたはeコマースマーケティングを学ぶ準備ができていますか?

PS:下にコメントを残して、次に作成してほしいコースを教えてください。私はすでにSEOで1つを行っていましたが、現在はeコマースマーケティングで1つ行っています。コンテンツマーケティング、有料広告、Instagramのいずれかをご希望ですか?それは何でもかまいません、コメントで知らせてください。