Googleアラートを使用してリンクを構築する方法

リンク構築は難しいです。しかし、あなたはグーグルがあなたのためにそれをより簡単にすることを知っていましたか?

真剣に…彼らはあなたに無料のツールを提供するのでそれをより簡単にします。

いいえ、GoogleSearchConsoleやGoogleAnalyticsのようにすでに使用しているものについては話していません…

彼らは実際に他のツールをたくさん持っています。聞いたことがあるかもしれませんが、使用しないでください。

そして今日は、Googleアラートを使用してリンクを構築する方法を紹介します。

Googleアラートとは何ですか?
言われているように、それがグーグルになければ、それは存在しません。

Googleは世界で最も人気のある検索エンジンです。彼らのデータベースには数千億のWebページが含まれており、サイズは1億ギガバイトを超えています。

サイズが大きいため、私自身のUbersuggestを含むどのSEOツールよりも頻繁にWebページをクロールできます。これがまさに、リンクの構築にGoogleアラートの使用を開始したい理由です。

では、Googleアラートとは何ですか?

私が上で述べたように、彼らは他のどのリンク構築やSEOツールよりも大きなウェブページのデータベースを持っています。したがって、彼らのデータベースを使用して、簡単なリンクの機会を見つけることができます。理想的には、数十億または数千のWebページを掘り下げる時間を無駄にすることはありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleアラートを使用すると、任意の件名、トピック、またはキーワードに関する通知を作成できます。

そのため、新しいWebページで、簡単なリンクの機会となる可能性のあることについて話し合うと、メールで通知が届きます。

このように…


それでは、いくつかのバックリンクを取得できるように、すべてを段階的に設定しましょう。

Googleアラートを設定する方法
まず、ここに行ってほしい。

次のような画面が表示されます(右上でログインしていることを確認してください)。


wwwやhttpsの部分を使わずにドメイン名を入力してほしい。

私の場合、次のように入力します:neilpatel.com


上記のようなアラートプレビューが表示される場合がありますが、新しいサイトを使用している場合は、結果が表示されない可能性があります。これは問題ありません。

次に、[アラートの作成]ボタンの横にある[オプションの表示]リンクをクリックしてください。


あなたの設定は私のものと一致する必要があります:

頻度–多くても1日1回
出典–ブログ、ウェブ(これらの2つのオプションを選択します。ニュースはより無関係な結果を生み出す傾向があり、ニュースサイトをあなたにリンクさせるのが難しいため、オプションとしてニュースは必要ありません)
言語–英語(またはターゲットとする言語)
地域–任意の地域(または「任意の地域」を選択することをお勧めしますが、ターゲットとする国を選択できます)
いくつ–すべての結果
配信先–あなたのメールアドレスである必要があります。
次に、[アラートの作成]をクリックします。

1日1回まで、ウェブサイトまたはドメインに言及しているページのリストが記載されたメールが届きます。

このプロセスを繰り返して、次のアイテムのアラートを作成してください。

あなたのドメイン–あなたはちょうどこれをするべきでした。
ブランド名–私の場合、「NeilPatel」のアラートを作成します。
製品名–サービスや製品を販売している場合は、その周りにアラートを作成できます。私の場合、「Ubersuggest」のアラートを作成します。
業界用語–業界に関連するすべてのアラートを作成します。人々があなたのスペースについて話しているとき、それは簡単なリンクの機会です。私の場合、デジタルマーケティング、オンラインマーケティングSEOという用語のアラートを作成します。
あなたのメールアドレス–誰かがあなたのメールを出すたびにアラートを作成します。繰り返しますが、別の簡単なリンクの機会。
これが私のものです:


また、2語のフレーズすべてについて、引用符で囲んでいます。

たとえば、次のアラートは作成しません:Neil Patel

しかし、私は次のアラートを作成します:「NeilPatel」

その理由は、引用符のない2語のフレーズのアラートはそれほど関連性がないためです。たとえば、オンラインマーケティングという用語からのアラートがいくつかあります。


引用符を使用すると、結果は次のようになります。


違いを見ます?

リンクを取得する
アラートを設定したので、リンクを取得します。

アラートメールを受け取ったときに、誰かがすでにあなたにリンクしている可能性があることに注意してください。したがって、すべてのアラートがリンク構築の機会になるわけではありませんが、多くのアラートがそうなります。

通常、半分以上がチャンスになります。

アラートの種類によっては、他のアラートよりも簡単なものもあります。それでは、各機会をリンクに変換する方法を見ていきましょう。

あなたのドメイン
ドメインの言及のかなりの部分に、サイトへのリンクが含まれていることがわかります。

それらの場合、すでにリンクを持っているので、何もする必要はありません。 🙂

あなたにリンクしていない人のために、私はあなたに次の電子メールをウェブマスターに送って欲しいです…

件名:間違えましたか?

ねえ[名を挿入]、

まず、この記事で[ドメインを挿入]について言及していただきありがとうございます[ドメインについて言及しているURLへのリンクを挿入してください]。

私はあなたが忙しいことを知っているので、私はただカットします

 

追跡。

私のドメインを私のウェブサイトにホットリンクしていただけませんか?大したことではないように思えますが、その余分なトラフィックは私のような中小企業に本当に役立ちます。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

ブランド名
ブランド名に関しては、50/50ショットです。約半分の人があなたのブランドについて言及するときにあなたにリンクし、残りの半分はリンクしません。

送信しなかった場合は、次のメールを送信してください。

件名:あなたはこれをするのを忘れました

ねえ[名を挿入]、

お世辞です。

[記事のタイトルを挿入]の記事に[ブランド名を挿入]と記載していただきありがとうございます。

[記事のURLを挿入]
あなたは本当にそれで私の一日を作りました。

再びありがとう!

あなたがすでに私たちに言及しているので、これをするのは気分が悪いですが、あなたが私たちの名前を私たちのサイトにリンクした場合、それは私にとって世界を意味します。

やってくれませんか。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

製品名
製品名を使用すると、通常、Webサイトの70%から80%があなたにリンクし、残りはリンクしません。そうでない場合は、次のようなメールを送信してください。

件名:これを行うつもりでしたか?

ねえ[彼らの名を挿入]、

ここに[ブランド名を挿入][製品に言及しているウェブページのURLを挿入]とおっしゃっていただきありがとうございます。

真剣に、ありがとう!

さて、これを行うのは気分が悪いですが、人々が製品を見つけることができる当社のWebサイトのこのページに[製品名を挿入]ホットリンクしていただけませんか[製品をカバーするサイトのURLを挿入]。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

繰り返しになりますが、私たちに言及していただきありがとうございます。それは本当に多くのことを意味します。

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

メールアドレス
ほとんどの人があなたのメールアドレスを公開しないので、これはまれです。

そして、彼らがそうするとき、彼らは通常あなたにリンクしていません。

彼らにメールアドレスをリンクさせようとすると、それは難しいでしょう。ただし、簡単なのは、代わりにメールアドレスを削除して連絡先ページにリンクするように依頼することです。

これが私がこれに使用するメールテンプレートです。

件名:プライバシーの問題

ねえ[彼らの名を挿入]、

このページ[彼らがあなたのメールについて言及したページを挿入]で、あなたが私たちのメールアドレス[あなたのメールアドレスを挿入]について言及していることに気づきました。

代わりに、連絡先ページに言及してリンクしていただけませんか[連絡先ページのURLを挿入]。

プライバシー上の理由から、私はむしろ人々に私たちの電子メールの代わりにそのページを通して私たちに連絡してもらいたいです。

御時間ありがとうございます。

[あなたの名前を挿入]
また、このテンプレートでは、下部にPSを含めていません。 PSは通常、成功率を高めるのに役立ちますが、この電子メールに関しては、プライバシーに関連しているため、もう少ししっかりしたいと考えています。

理想的には、大量のスパムメッセージを処理する必要があるため、リンクを作成し、メールを共有する人を減らす必要があります。

業界用語
ほとんどの場合、業界用語を含むアラートはリンクされません。また、このグループは、各アラートメールで得られる結果の最大数になります。

各アラートを確認し、Webページのコンテキストを確認する必要があります。

彼らがあなたがあなたのウェブサイトですでにカバーしていて、彼らが持っているよりももっと深くしたことについて話しているなら、あなたが彼らにあなたにリンクするように説得することができる良いチャンスがあります。

たとえば、SEOに関する記事があり、リンクの作成方法について言及しているが、リンクの作成方法については触れていない場合は、リンクの作成方法が詳しく説明されているため、この記事を指しているサイト所有者にメールを送信します。 。

送信するメールの種類は次のとおりです。

件名:フィードバック

ねえ[彼らの名を挿入]、

[彼らの記事のトピックを挿入][彼らの記事のURLを挿入]に関するあなたの記事が大好きです。

フィードバックが1つだけありますが(気分を害しないことを願っています)、[自分のサイト内でさらに深く掘り下げると言われている件名を挿入してください]と述べていますが、あまり参加していません。 -その深さ。

あなたがそれがあなたの読者により多くの価値を提供するであろうとあなたが調整したならば、私は思います。

または、時間がない場合は、リンクできる記事がここにあります[そのトピックについて詳しく説明しているサイトのURLを挿入してください]。

あなたの考えを聞かせてください。

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

どうすれば連絡できますか?
受信したアラートに応じて送信するメールの種類がわかったので、もちろん、サイトの所有者に連絡する必要があります。

では、どのようにして彼らのメールアドレスを見つけますか?

さて、最も簡単な方法は、彼らの連絡先ページに行き、彼らの電子メールがそこにあるかどうか、または彼らが連絡フォームを持っているかどうかを確認することです。

また、利用規約やプライバシーポリシーを確認することもできます。

もう1つのオプションは、Hunterなどのツールを使用することです。 Hunterにドメイン名を入力するだけで、連絡できる人のリストが表示されます。


彼らの無料プランでは、月に50のリクエストが許可されており、開始するにはこれで十分です。

結論
Googleアラートは簡単な方法です

 

oリンクを作成して、それから始めます。

すばらしいのは、機会が通知されることです。これにより、時間を大幅に節約できます。

また、少し時間があれば、リンクを作成するためのもう1つの戦略をお勧めします。

ここに移動して、コンテストのURLを入力します。


「検索」をクリックすると、次のようなレポートが表示されます。


これらはあなたの競争にリンクしているすべてのウェブサイトです。このリストの興味深い点は、並べ替えられていることです。

上部の結果にはより多くの権限があり、通常、リストの下部にある結果よりもSEOランキングが高くなります。

リストを確認し、各サイトをクリックして、そのWebサイトにアクセスし、リンクを依頼することが理にかなっているかどうかを確認します。

通常、競合他社と同様のより徹底的なコンテンツがある場合は、誰かにあなたにリンクするように説得することができます。以下のようなメールを送信する必要があります…

ねえ[彼らの名を挿入]、

あなたへの質問…

読者の役に立たない別のサイトにリンクすると、読者にどのように見えると思いますか。

見た目が悪くなり、読者からの信頼も少し失われるかもしれませんね。

この記事[サイトにURLを挿入]では、[コンテストのURLを挿入]にリンクしています。

リンク先の記事は[競合他社が見逃した領域を挿入]をカバーしていません。

私は実際に[あなたの記事のURLを挿入]をカバーする記事を持っています[あなたがカバーするものを挿入して、競争がそうではなく、なぜそれが読者にもっと利益をもたらすのか]。

私たちにリンクすることに興味がなくても心配はいりません。私はあなたがあなたの読者を気遣い、あなたが彼らのために最善を尽くしたいと思っていることを知っています。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたのために何かできるかどうか教えてください。

上記の手順に従うと、リンクの構築が始まります。

それほど難しいことではなく、あなたはそれを行うことができます。ほんの一握りの電子メールを送信し、誰もあなたに戻ってこない場合、あなたは時間を割いて喜んでであり、落胆しないようにする必要があります。

あなたの電子メールを売り込みと考えてください、そしてそれは最初は完璧ではないかもしれません…それであなたはそれを修正して調整しなければならないかもしれません。

手順について質問がある場合、または何かについて混乱している場合は、以下にコメントを残してください。