3,549人の訪問者を駆り立てる私の6ステップのコンテンツマーケティングフォーミュラ

ブログ投稿を書くのは簡単です。

頻繁に書くことがない場合は、そうではないと感じるかもしれませんが、これに従うだけで、書くことに関してはうまくいくでしょう。または、以下のビデオをご覧ください。


しかし、それでも、あなたはブログ投稿を書き、それからあなたは何をしますか?

さて、これをお話しします…ほとんどの人はコンテンツマーケティングの「マーケティング」を忘れています。ほとんどの人はコンテンツを書きますが、それを宣伝するという素晴らしい仕事をしていません。

これが重要です。コンテンツを宣伝するための完璧な公式を見つけました。

何よりも、それは複雑ではありません。なんと、30分もかかりません。とても簡単なので、6つのステップに分けました。

そして、公式に飛び込む前にあなたにアイデアを与えるために、ここでそれは私の最新のブログ投稿へのトラフィックでとても効果的です。


1週間に35,492回の訪問は、それほど粗末ではありません。投稿は非常にうまく機能せず、戦車にもなりませんでした。それはただの平均的な投稿でした。

これで、私が長い間これを行ってきたのと同じ結果が得られない可能性がありますが、現在得られている結果よりもはるかに良い結果が得られます。したがって、私が生成しているものの1/10を駆動できるはずなので、タイトルに3,549という数字を使用しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それでは、式を詳しく見ていきましょう。


ステップ1:見出しを最適化する
10人中8人があなたの見出しを読みますが、残りの記事を読むためにあなたの見出しをクリックするのは10人中2人だけです。

あなたのコンテンツがどれほど上手く書かれていても、誰もあなたの見出しを気に入らなければ、それを宣伝することは効果的ではありません。

今、あなたが何を考えているかわかりました…私はすでに私の記事を公開しました、私の見出しを変えるには遅すぎますか?

いいえ、見出しはいつでも変更できます。記事が公開されたら、記事のURLを変更しないようにしてください。また、URLを変更する場合は、301リダイレクトを使用してください。

効果的な見出しを思い付くための本当に簡単な方法があります。ええと、それは1、2分もかかりません。

Ubersuggestにアクセスして、記事の主なキーワードまたはフレーズを入力してください。

次のようなレポートが表示されます。


次に、左側のナビゲーションで「コンテンツのアイデア」をクリックしてください。

次のようなレポートが表示されます。


このレポートには、タイトルにキーワードまたはフレーズが含まれているWeb上のすべてのブログ投稿が表示されます。そしてそれはソーシャルシェア、バックリンク、そして検索トラフィックによってそれを分類します。

これを使用して、スペースで何が機能しているかを確認できます。

理想的には、数千のソーシャルシェア(人気のある業界にいない場合は数百)、少なくとも10の被リンク、100を超える推定訪問数を持つ見出しを探します。以下の例のように。


これらの3つの基準を満たす見出しと同様の見出しを作成すると、トラフィックが増える可能性が高くなります。

ステップ2:3つの内部リンクを追加する
新しいコンテンツをもっと愛するための最も簡単な方法は、リンクを作成することです。

はい、リンクを作成するのは難しいですが、内部リンクはそうではありません…さらに、それらはまだ効果的です。

私は「デジタルマーケティング」のような競争力のある用語でランク付けしています…


その多くは内部リンクに関係しています。サイドバーとコンテンツ内のメインのデジタルマーケティングページにリンクしています。


新しいブログ投稿を公開するたびに、新しく公開されたブログ投稿に関連する古いコンテンツにアクセスして、それにリンクを追加してください。古いブログ投稿の3つにこれを行います。

これはインデックス作成に役立ち、新しいコンテンツがGoogleで上位にランク付けされるのにも役立ちます。

ステップ3:ソーシャルウェブでコンテンツを慎重に共有する
ソーシャルメディアマーケティングの問題は、FacebookやLinkedInなどのサイトでコンテンツを共有するだけで、自動的にうまくいくと人々が考えていることです。

残念ながら、何十億ものURLがすでに共有されているからではありません。

言い換えれば、私たちは人々が共有するリンクのほとんどを無視する傾向があります。

しかし、私と同じように、ソーシャルWebから何千人もの訪問者を目立たせて獲得する簡単な方法があります。


それで、私の秘密は何ですか?

さて、私はあなたにヒントを与えます。 LinkedInでの私の最新の投稿の1つを見てください:


そしてこれがFacebookからのものです:


パターンに気づきましたか?

私は好奇心を呼び起こします。言い換えれば、私はあなたの興味をそそります、そしてあなたが「解決策」を知りたいならば、あなたは私のサイトにクリックスルーしなければなりません。

LinkedInの投稿で、来年はマーケティングが変わるとお伝えします。私はまた、誰も話していない方法でそれがどのように変化するのかを言うことを強調します。

私はこれを行うのは、私たち全員がマーケティングが変わると想定できるからです。しかし、それは誰も話していない方法であると言うことによって、それは好奇心を呼び起こします。そして、それがどのように変化するかを知りたい場合は、私のサイトをクリックして残りを読む以外に選択肢はありません。

Facebookの投稿で、好奇心も呼び起こします。私はグーグルのアルゴリズムの更新について話しますが、私はtをほのめかします

 

Googleの最新のアルゴリズムアップデートを活用するための答えがあります。そして、それが何であるかを知りたい場合は、クリックして私のサイトにアクセスする必要があります。

ソーシャルウェブに投稿するときはいつでも、人々にあなたのサイトに向かわせたいのであれば、好奇心を呼び起こします。

これを行う最も簡単な方法は、ソーシャルWebで記事を共有するたびに、リンクの上に数文を追加して、人々の興味をそそるのに役立てることです。

ステップ4:リンク先の全員にメッセージを送る
ブログ投稿内の他のサイトにリンクするのが一般的です。

一体、時々私は自分の競争にリンクすることさえあります。

他のサイトにリンクしていない場合は、大きな間違いを犯しています。それは権威と信頼に役立ちます。

記事内で統計とデータを使用している場合は、出典を引用する必要があります。これにより、信頼性が高まり、Googleの医療情報の更新を支援できる専門家としてのブランドを確立するのに役立ちます。

さて、あなたがサイトにリンクするとき、彼らの電子メールアドレスに行って検索してください。あなたは通常彼らのウェブサイトで彼らの電子メールアドレスを見つけることができます。

または、メールアドレスが見つからない場合は、サイトで連絡先ページを探してください。通常、記入可能なフォームが表示されます。

メールアドレスでもお問い合わせフォームでも、リンク先のすべてのサイトに次のようなメッセージを送信してください。

こんにちは[名前を挿入]、言いたかったのですが、あなたのコンテンツが大好きです。特に[リンク先の記事の名前を挿入]に関するあなたの記事。最新のブログ投稿[ブログ投稿のURLを挿入]からリンクしました。あなたがそれをチェックアウトし、あなたがそれを楽しんだならばあなたのお気に入りのソーシャルネットワークでそれを共有するならば、それは私の日になるでしょう。乾杯、[あなたの名前を挿入]
これらのメールを送信すると、50〜60%の人が私のコンテンツに返信して共有するようになります。でももちろん、私のブログは人気があるので、私にとってはそれほど難しくはありません。しかし、それは常にそうだったわけではなく、私はこの戦術を何年にもわたって活用してきました。

反対に、私は他のニッチにあり、私の名前を使用していないいくつかのブログでもこの戦術を使用しています(誰も私がそれらを所有していることを知りません)。成功率は約20%です。

この戦術を使用してリンクを要求しないように注意してください。あなたの成功率はスリムになります。

ステップ5:メールを送信する
これらの最後の2つの戦術は、私の結果の大部分を生み出します。どれほど基本的に見えても、当然のことと考えるべきではありません。

まだ行っていない場合は、サイトからメールの収集を開始してください。 Hello Barなどの無料ツールを使用して、ポップアップやスライダーを作成できます。


Hello Barは、現在使用しているメールプロバイダーに接続します。

起動して実行すると、新しいブログ投稿をリリースするたびに、大量のメールを送信します。

これが私のメールブラストの例です。


非常に効果的で、13,544回のクリックが発生しました。


次のことを行う限り、メールからのトラフィックを増やすことができることがわかりました。

リストをスクラブします–過去30日または60日間、誰かがあなたのメールを開かなかった場合は、リストから削除します。メールを他の人の受信トレイに保存するのに役立ちます。
テキストベースの電子メールを送信する–私が送信した電子メールを見ると、私はそれを単純にしています。画像も派手なものもありません。テキストと私のサイトへのリンクだけです。とても簡単です。
好奇心を呼び起こす–ソーシャルメディアの投稿で説明したように、好奇心を呼び起こさない限り、メールはうまく機能しません。
あなたがより多くのコンテンツを書くにつれて、あなたはより多くのトラフィックを得るでしょう、それはあなたの電子メールリストを成長させるでしょう。それはまたあなたがより多くのトラフィックを得る原因になります。 🙂

ステップ6:プッシュ通知を送信する
プッシュ通知を利用しているサイトが非常に少ない理由はわかりません。非常に効果的で、2020年にはメールマーケティングよりもプッシュ通知からより多くのトラフィックを獲得できると思います。

イデアを与えるために、私がマーケティングの分野で競合他社を分析すると、19のうち3つだけがプッシュ通知を使用しています。

他の業界では、パーセンテージははるかに悪く、これはあなたにとってより多くの機会があることを意味します。

プッシュ通知の仕組みは次のとおりです…。

誰かがあなたのサイトに来て、彼らがあなたのサイトを購読したい場合、彼らのブラウザを通して、彼らはメッセージを受け取ります。


訪問者の一部が「許可」をクリックします。 NeilPatel.comでは、訪問者の約5.4%が現在「許可」をクリックしています。

プッシュ通知を送信し、Subscribers.comなどの無料ツールを使用してサブスクライバーを取得できます。

そして、新しいブログ投稿を書くときは、Subscribers.comにログインして、[通知の作成]ボタンをクリックします。そこから、最新の投稿のタイトルと説明を入力できる画面が表示されます。


上の画像からわかるように、私は「アイコン」画像、「大きな」画像を使用しており、「カスタムボタン」を表示しています。

これらの3つの要素を使用することは、プッシュ通知から最大のトラフィックを取得するための鍵です。サブスクライバーを使用した場合の統計の一部を次に示します。


プッシュ通知を送信するたびに、約6,000回の訪問があります。それほど悪くはありません。

また、プッシュ通知がどのように表示されるかについて知りたい場合は、私が送信したときに人々が受け取るものを次に示します。


プッシュ通知の優れている点は、誰かがどのWebサイトにアクセスしているかに関係なく、

 

上記のようなメッセージが表示され、ユーザーがサイトに戻ってきます。

スパムフィルターや通過しないメッセージを処理しません。 さらに、プッシュ通知を送信したときに誰かがオンラインになっていない場合、次にその人がWebブラウザを使用すると、その人にあなたのメッセージが表示されます。

結論
コンテンツの宣伝は難しいことではありません。

「高度な」戦術や、すぐに使えるものは必要ありません。 基本はうまく機能し、私は上記の式を何年も使用しています…文字通り。

さて、あなたがあなたのコンテンツを宣伝するためにあなたがすることができる他のことがあることを私は知っています、しかし現実的にしましょう:私たちは皆時間に縛られています。 そして、私が上で述べたものが、最大の見返りを生み出すことを発見しました。

では、コンテンツを宣伝する他の簡単な方法は何ですか?