こんにちは、 何でも聞いて!

今日、私のWebサイトのトラフィックの66.9%がまったく新しいので、私は少し違うことをするだろうと思いました。

ご存じない方のために説明すると、私の名前はニールパテルです。私は、あらゆる規模の企業がより多くのトラフィックと売り上げを獲得できるよう支援するNPDigitalというデジタルマーケティングエージェンシーの共同創設者です。

私は約18年間起業家であり、共同設立した企業のほとんどはソフトウェア分野、特にWeb分析セクターに属しています。

そして今、私は最新のソフトウェア会社であるUbersuggestに戻ってきました。

それに加えて、私は数十の企業に投資してきました。うまくいった人もいれば、うまくいかなかった人もいます。

全体として、私は自分の失敗を補ういくつかの成功に恵まれています。

それで、今日はあなたが持っている質問を私に尋ねるあなたの日です、そして私はそれに答えるために最善を尽くします。起業家精神マーケティング、その他何でも私に尋ねることができます。私は集団訴訟、FTC調査(私は合格)に対処しましたが、私の側の愚かさのためにFortune1000企業からの買収を失いました。

私があなたにお願いするのはただです。質問はできるだけ短くしてください。何百ものコメント(場合によっては1,000以上)を受け取るので、最大1〜2文です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それで、私はあなたのために何に答えることができますか?

***コメントセクションを表示するには、少し下にスクロールする必要がある場合があります***