効果的な4つのリンク構築キャンペーンのヒント

リンク構築キャンペーンが有機的にランク付けするために重要であることは周知の事実です。

より良い検索エンジンのランキングが必要な場合は、より多くの被リンクが必要です。

リンクは、Googleが信頼できると見なすページにコンテキストと力を与えます。

グーグルはほぼ確実に、1,000リンクのページよりも100,000リンクのページの方が信頼できると見なします。 (これらのリンクがすべてダメでない限り。)

しかし、それはまさに問題です。誰もがリンクを必要とし、誰もがそれらのためにキャンペーンを行います。

では、受信トレイのメッセージの半分が他の人からリンクを求められている場合、いったいどのようにしてリンクを取得するのでしょうか。

多くのマーケターは、リンク構築が「迷惑」または「無礼」であると考えているため、キャンペーンを中止しています。

ただし、オーガニックトラフィックを増やしたい場合は、これらのリンクが必要です。

したがって、リンク構築は依然として優先事項である必要があります。

ありがたいことに、結果を生み出すことが保証されているバックリンクをキャンペーンする方法がいくつかあり、迷惑な人を避けることができます。


リンクを構築する必要がある理由と、今日でも機能する4つのリンク構築キャンペーンのヒントを次に示します。

リンクビルディングが重要な理由
リンク構築は私たちのSEOの取り組みの基礎となるはずだとよく耳にします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは本当ですが、多くのマーケターはその理由を知りません。

なぜリンクが必要なのですか?コンテンツのランクを上げるリンクについてはどうですか?

Backlinkoは180万を超えるGoogle検索結果ページを分析しました。

彼らの目標は、どの要因がより高いランキングに相関するかを理解することでした。

彼らがバックリンクについて気づいたことを推測しますか?

彼らは、リンクを構築することがランキングの位置にとって重要であることを発見しました。

貼り付けた画像01936
上位2位から10位までの投稿よりも3.8倍多い被リンク。

しかし、それだけではありません。

単に100,000の被リンクがあるだけでは、ランキングは得られません。

フォーラムやディレクトリ、またはブログのコメントセクションにリンクをスパム送信しても、適切なリンクは得られません。

参照ドメインの数も重要であることがわかったためです。

貼り付けた画像01930
これは、サイトの多様なソースからのバックリンクを持つことがランキングにとって重要であることを意味します。

Backlinkoはまた、ドメインリンク権限が高いサイトがGoogleで上位にランク付けされていることを発見しました。

貼り付けた画像01946
では、それはリンク構築にとって正確に何を意味するのでしょうか?

それはあなたが高品質のサイトから高品質のリンクを取得することに集中する必要があることを意味します。

ドメイン権限が高いほど、サイトは強力になり、リンクは向上します。

この簡単な実験を自分たちで行ってみましょう。

Googleを起動し、「コンテンツマーケティングガイド」のようなランダムな業界キーワードを検索します。

リンクビルディングキャンペーンガイドの例
最初のページの上位の結果の1つをクリックします。

リンク構築キャンペーンの例
次に、そのリンクをコピーしてMozのリンクエクスプローラーに貼り付け、個々のページに含まれるリンクの数を確認します。

「確立されたリンク」セクションを確認してください。

リンク構築キャンペーンの例
リンクがいくつあるかに気づきましたか?たくさん。それらのほぼ3,000。

つまり、約3,000ページがその特定の投稿にリンクされており、膨大な権限が与えられています。

次に、同じ検索結果のGoogleの2ページ目に移動し、最初の結果(2ページ目)をクリックします。

リンク構築戦略の例
そのリンクを取得してOpenSiteExplorerに接続し直し、リンクの数を調べます。

リンクビルディング戦略の例研究
一部のコンテンツが他のコンテンツよりもランクが高い理由をすぐに確認できます。

この2番目のコンテンツは素晴らしいです。自分で何度も読んだことがあります。

サイトのドメイン権限は重要です。しかし、リンクがなければ、競争することは期待できません。

リンクは、コンテンツの関連性、権威、人気を測定するためにGoogleが使用する要素です。

リンク構築は、SEO戦略を構築し、より多くの有機的なトラフィックを獲得するときに必要な悪です。

これがまだ機能する4つのリンク構築キャンペーンのヒントです。

リンク構築戦略#1:ゲストブログ

ゲストブログは、サイトへの新しいトラフィックを促進するための手段の1つです。

関連性があり、業界固有であり、業界の専門家およびソートリーダーとしてのブランドを確立できます。

あなたが聞いたことがあるかもしれませんが、それは死んでいません。しかし、あなたはそれを正しくしなければなりません。

あなた自身のサイトでのブログは素晴らしいです。しかし、すでに数百万人のファンがいるゲストサイトに投稿することは、他の方法ではアクセスできないトラフィックを集める簡単な方法です。

私は他のサイトでいつもこれをしています。

たとえば、Inc.、Entrepreneur、HuffingtonPostなどのサイトで頻繁にゲストブログを作成しています。

リンク構築戦略ゲストブログ
私が強調したボックスを見てください。これらは私のサイトへのリンクです。

実際、すべての投稿で、自分のサイトにリンクするカスタム作成者の署名記事が表示されます。

リンク構築戦略ゲストブログの例
ゲストブログを次のように考えてください。ほぼ無料のプロモーションです。

あなたは出版物のために素晴らしい記事を書きます。引き換えに

 

あなたが提供したその仕事のために、あなたは貴重なリンクを手に入れます。

したがって、ここで重要なのは、高品質で注目度の高いサイトにのみゲスト投稿することです。

権限のないサイトでゲストのブログに時間を無駄にしないでください。

自分のブログに投稿したほうがいいです。

ただし、HuffingtonPostのような高品質のサイトやHubSpotのようなニッチなブログのマーケティングに焦点を当ててください。

ゲストブログはギブアンドテイクの努力です。

あなたは時間と労力を要する素晴らしい記事を提供し、あなたはあなたのサイトに戻るリンクとトラフィックの報酬を受け取ります。

それで、どうやってそれをしますか?

実はとても簡単です。

開始するには、ゲスト投稿を許可するサイトを探す必要があります。

それも簡単です。お気に入りのマーケティングブログはありますか?たとえば、お気に入りのブログはSEMrushかもしれません。

まずGoogleにアクセスし、次のようなカスタム検索を実行します。

リンク構築戦略ゲストブログ検索
次のような検索も使用できます。

((対象サイト))+ゲスト投稿

((対象サイト))+ゲストブログ

((対象サイト))+ブログガイドライン

そして、最初に表示されるものを見てください。

リンク構築戦略ゲストブログブログを書く場所を探す
その投稿をクリックして、ガイドラインを確認してください。ほぼ瞬時にゲスト投稿の送信を開始できます。

このテクニックの利点は、高速でシンプルなことです。

派手なメールアウトリーチツールを見つけたり、何時間ものメール調査を行ったりする必要はありません。

人々にコールドメールを送り、「いいえ」を数週間待つ必要はありません。

フォームに記入するだけで、提出の審査を受けます。

ゲストブログの手法を使用してリンクを取得するよりも簡単な方法はありません。

リンク構築戦略#2:投稿でインフルエンサーに言及する
「業界のトップエキスパートがXについて何と言っているか」などのブログ投稿を読んだことがありますか。

私は持っていることを知っています。

実際、私はそれらをいつも見ています。

または、おそらく次のような切り上げスタイルの投稿:

リンク構築キャンペーンのまとめ投稿例
これらの記事を書く人は、非常に特別な理由でそうします。それらは興味深いものであり、他に類を見ないリンクを取得します。

投稿で人気のあるインフルエンサーについて言及すると、より多くのリンクが得られます。

なんで?あなたが言及したインフルエンサーはおそらくそれを共有するからです(それが良ければ)。そしてそれはより多くのリンクをもたらすでしょう。

たとえば、コンテンツマーケティングインスティテュートの次の投稿を確認してください。

リンク構築キャンペーン最高のソーシャルメディアツール
タイトルは「オンラインで最も影響力のある50人のマーケターからの50の最高のソーシャルメディアツール」です。

それがリンクを生成する投稿でない場合、私は何であるかわかりません。

下にスクロールすると、業界のトップエキスパートの言及がすぐに表示されます。

この投稿への回答を送信することで、自分で簡単なリンクを取得しました。

リンク構築キャンペーンのまとめ投稿
ですから、いくつかのギブアンドテイクがあります。

リンクと引き換えに、この専門家の記事の情報を提供します。次に、この投稿に別のリンクを付けて、トラフィックを増やします。

これは、ほぼ毎回機能するリンク構築のサイクルです。

記事で誰かに言及するときは、彼らが人気のある洞察に満ちたインフルエンサーであることを知らせます。

それは強力です。

それは私に言及し、関連性のある、役立つコンテンツを含んでいるので、その特定の投稿へのリンクを返したいと思います。

では、どうやってそれを始めますか?

そのような投稿を検索することから始めます。

たとえば、次のようなものを検索できます。

リンク構築キャンペーン検索
このタイプの検索では、多くのトップインフルエンサーを含むリスティクルスタイルの切り上げ投稿が表示されます。

これらの投稿のいずれかをクリックして、次の記事で言及するのに最適なインフルエンサーを見つけてください。

ただし、リンクを取得するには、記事が高品質である必要があることを忘れないでください。インフルエンサーについて言及するときは、記事の全体的な品質が一流であることを確認してください。

リンクを取得するのは速いプロセスではありません。

このようなテクニックは、そのプロセスをスピードアップするのに役立ちます。

インフルエンサーに言及することは、自分自身のリンクを獲得しながら、彼らの注意を引き、彼らに賞賛を与えるための素晴らしい方法です。

リンクビルディング戦略#3。壊れたリンクの見通し
壊れたリンクのプロスペクティングは、今でも機能する古い手法です。

この方法は何年も前から存在しており、正当な理由があります。それは今日でも機能します。

イデアは非常に単純です。

人気のある業界ブログまたはインフルエンサーブログを閲覧し、ページをスキャンして壊れたリンクを探します。

1つに遭遇した場合は、そのブロガーに電子メールを送信して、投稿にリンク切れがあることを知らせます。

それはあなたがピッチのためにあなたのブログ投稿をすり抜けるところです。

「Xリンクが壊れていることに気づきました。私はあなたがそれを置き換えることができるこの主題に関する記事を持っています。」

明らかに、あなたはピッチングに少し積極的ではないことを望みます、しかしそれは基本的な前提です。

それで、どうやってそれをしますか?

CheckMyLinksなどのツールを使用します。

リンク構築キャンペーンは壊れたリンクを探す
Chromeブラウザに拡張機能を追加して、お気に入りの業界ブログにアクセスするだけです。

たとえば、このテストは自分のブログで実施できます。

私のサイトでのツールの使用は次のようになります。

リンク構築キャンペーンは壊れたリンクを探す
その無効なリンクを見つけて、それを使用して、ライターに自分のブログ投稿を売り込み、それを置き換えます。

簡単なメールテンプレートを使用してみてください。私はこの短いものを使用しました-a

 

nd-前に大成功を収めた甘いもの:

やあ、 __、

Xに関するあなたの投稿を読んでいて、Xリンクが機能していないことに気づきました。

私はその投稿が大好きで、あなたがそれを修正できるようにあなたに知らせたかっただけです。

私は実際にこの主題について書いた記事(リンクを挿入)を持っています。必要に応じて、壊れたリンクをそれに置き換えることができます。

一番、

ニール。

あなたの通信において、本物で、正直で、そして単純であることを試みてください。

システムを悪用したり、人を使用したりしないでください。問題の簡単な解決策としてリンクを提供するだけです。

リンクビルディング戦略#4。リンクベイトとしてインフォグラフィックを使用する
インフォグラフィックは、最も共有されているタイプのコンテンツの一部です。

実際、インフォグラフィックコンテンツの公開専用のサイト全体があります。

なぜ人々はインフォグラフィックを愛するのですか?

ビジュアルコンテンツが最高のパフォーマンスを発揮するからです。

人々は6,000語のブログ投稿を読みたくないのです。彼らはあなたのインフォグラフィックをスキャンして、ほんの数秒または数分でその情報を取得したいと思っています。

動作するのでいつも使っています。彼らはシェアを獲得し、リンクを獲得します。

人々は自分のブログのためにあなたのインフォグラフィックから画像を切り抜くことがよくあります。つまり、あなたはたくさんのリンクを取得するでしょう。

人間はテキストよりも視覚的なコンテンツをより効率的に知覚することは既知の事実です。

たとえば、テキストのブロック全体を見た場合、それを理解するにはそれを読む必要があります。

しかし、インフォグラフィック画像を使用すると、表示されている情報をほぼ瞬時に理解できます。

ありがたいことに、インフォグラフィックを作成するのにデザインの専門家である必要はありません。

Fiverrのようなサイトを使用して、安価なインフォグラフィックを作成できる人を見つけることができます。

リンク構築キャンペーンにインフォグラフィックを使用する
たった5ドルで、かなり高品質のインフォグラフィックを入手できます。

したがって、1〜2時間かけて作成したくない場合は、誰かに数ドル支払うだけです。

すべてを自分でカスタマイズしたい場合は、Venngageなどのツールを使用できます。

無料のアカウントを作成し、既存のテンプレートに基づいてインフォグラフィックを即座に作成できます。

インフォグラフィックを使用したリンク構築のためのvenngage
インフォグラフィックトピックに基づいて、複数のカテゴリから選択します。

選択したら、テンプレートのプレビューを表示するか、[作成]をクリックして編集を開始できます。

リンク構築のためのインフォグラフィックを作成する
インフォグラフィックページで画像やテキストを直接編集したり、さらにページ要素を追加したりできます。

リンク構築のためのインフォグラフィックを作成する
Venngageは、見栄えの良いインフォグラフィックをすばやく作成するための優れたツールです。

作成したら、公開してニュースを広めましょう。

人々は当然インフォグラフィックを愛しているので、いくつかのリンクを取得することはほぼ確実です。

既存の投稿のインフォグラフィックを作成することを検討してください。

たとえば、すでに多くのトラフィックを促進しているが、リンクはそれほど多くないブログ投稿がありますか?

その情報の一部を取り、コンテンツをインフォグラフィックに転用します。

この戦術は、人々がインフォグラフィックをオンラインで簡単に共有するため、より多くのリンクを取得する可能性が高くなります。

疑わしい場合は、コンテンツがより多くの共有とリンクを取得できるようにインフォグラフィックを追加してください。

結論
オーガニック検索キーワードのランクを上げたい場合は、リンクの構築に集中する必要があります。

より多くの被リンクがあなたにランキングでより多くの力を与えることは秘密ではありません。

あなたのコンテンツマーケティングの努力は、牽引力を得るためにリンクに依存しています。

メンションとバックリンクは、関連する大量のトラフィックをサイトに呼び戻す可能性があります。

リンク構築に時間と労力を集中させることが重要です。

ありがたいことに、今日でも機能するリンク構築キャンペーンのヒントがいくつかあります。

更新されたゲストブログ戦略を実装することから始めます。次に、リンクを取得する良いチャンスのために、投稿でトップインフルエンサーに言及します。三振した場合は、壊れたリンクを探してコンテンツを売り込んでみてください。

他のすべてが失敗した場合は、リンクを取り込むための高品質のインフォグラフィックを作成します。

どのようなリンク構築キャンペーンのヒントがまだ機能していると思いますか?