10ポイントリンクビルディングのチートシート

リンク構築は本当に苦痛です。

マーケティングの友人やオンライン出版物は、正しいアンカーテキストを使用してバックリンク、内部リンク、および第2層リンクを構築する必要があることを常に思い出させます。

それだけでなく、ゲストブログを作成し、それらのバックリンクを生成するための紹介文を書くことも想定されています。

また、柱のコンテンツを作成し、dofollowリンクとnofollowリンクを理解し、適切なサードパーティディレクトリに参加し、ソーシャルシグナルをクリーンアップする必要があります。

さらに、あなたはまたあなたのウェブサイト上の壊れたリンクを修正する必要があります。

明らかに、全体像はすぐに混乱します。

しかし、もちろん、リンク構築についていくのがどれほど難しいかに関わらず、リンク構築を完全に無視する余裕はありません。結局のところ、オンライン体験の93%は検索エンジンから始まります。

貼り付けた画像0597

そして、あなたのリンク構築戦略は、あなたがランクを上げるための最も重要な方法かもしれません。

たとえば、リンクは、SEO戦略に最も重要な貢献要因としてトップの座を占めています。

2017年のGoogleアルゴリズムガイドすべてのランキング要素の更新の変更

しかし、あなたと私は両方とも、リンク構築が最初に目にするよりもはるかに複雑であることを知っています。

ヒルを一列に並べ、リンク構築戦略でSEOを改善することは、実際に話すよりもはるかに話しやすいです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


そして、あなたが覚えて実装することになっているリンク構築のアドバイスのすべてで、私はあなたのためにそれをより簡単にしたかったのです。

そこで、参考のためにこの10ポイントリンクビルディングのチートシートを作成しました。

すべての正しいコードを打っているかどうかを確認する必要がある場合は、ここに来て戦略を診断してください。

始めましょう。


1.独自の調査を行い、データを公開します
他の人にあなたのコンテンツにリンクさせるのに問題がありますか?

ええと、関連性のあるオリジナルのデータを提供する以外に、人々にあなたのウェブサイトへのリンクを促す良い方法はありません。

あなたがあなたの業界内で興味深く有意義な結果を提供する研究を実行する場合、他のコンテンツマーケターは彼ら自身のブログ投稿の中であなたを参照する(そしてあなたにバックリンクを提供する)可能性があります。

たとえば、不動産SaaS企業であるCarrotは、数千のクライアントを対象に調査を実施し、データの視覚的表現を作成しました。

これが1つの例です。

貼り付けた画像0608

そして、ここに別の例があります。

貼り付けた画像0589

しかし、おそらくあなたには意味のある研究を実行するのに十分な数の聴衆がいないでしょう。

幸いなことに、そうする必要はありません。

説得力のあるケーススタディを公開することで、まったく同じ効果を生み出すことができます。

ケーススタディは、元のデータスタディの一種の小さなバージョンです。膨大な数の人々に焦点を合わせる代わりに、彼らは執拗な詳細で一人またはビジネスに焦点を合わせます。

そして、それらは被リンクの可能性の力でもあります。

たとえば、SearchEngineLandが公開したケーススタディは次のとおりです。

貼り付けた画像0580

次に、別のWebサイトのコンテンツマーケティング担当者がケーススタディまたは元のデータのセットを参照する場合は常に、バックリンクを提供する必要があります。

悪くないですよね?

2.インフォグラフィックを作成します
Webサイトのバックリンク、共有、ソーシャルシグナルを生成する別の方法は、インフォグラフィックを作成することです。

インフォグラフィックは今日のホットトピックであるため、コンテンツマーケターはインフォグラフィックを共有するのが大好きで、読者はインフォグラフィックを消化するのが大好きです。

希望どおりに被リンクを作成するのに苦労している場合は、インフォグラフィックを作成し、それや他の出版物にそれについて言及するように視聴者に勧めることを検討してください。

たとえば、IMPACTが作成したインフォグラフィックは次のとおりです。

貼り付けた画像0592

ただし、多くの場合、インフォグラフィックは事実とデータの非常に長い表現です。

では、誰かが自分のブログですべてを共有するにはどうすればよいでしょうか。ちょっと雑然と見えませんか?

他のブログがあなたのインフォグラフィックを共有する最も一般的な方法は、その一部のスクリーンショットを撮ることです。こんな感じになります。

貼り付けた画像0632

それでも、彼らがそうするとき、彼らはあなたに被リンクを提供しなければなりません。

そうでないことに気付いた場合は、メールを送信して修正を依頼してください。

インフォグラフィックを使用して、ソーシャルシェアを生成し、他のブログで再公開することもできます。

埋め込みコードとソーシャル共有ボタンを含めるだけで、簡単にそれを実行できます。

最高の不動産投資家のためのSEOPPC

インフォグラフィックの作成には、かなりの時間がかかる場合があります。しかし、あなたがそれをうまくやれば、それはあなたの時間の価値があるでしょう。

あなたがバックリンクを生成しようとしているなら、それは特に価値があります(もちろん、あなたはそうです)。

3.ソーシャルメディアに定期的に投稿する
ドメインの権威とランキングにとっての社会的シグナルの重要性を忘れないでください。

ソーシャルメディからのより多くの被リンク

 

FacebookTwitter、LinkedInなどのサイトは、GoogleのSERPでランク付けされる可能性が高くなります。

実際、ある調査では、ソーシャルシグナルの数とページのランキングの間に直接的な相関関係があることがわかりました。

貼り付けた画像0623

これはいくつかのことを意味します。

ソーシャルアカウントを更新する必要があります。
ソーシャルアカウントはアクティブである必要があります。
そして、あなたのソーシャルアカウントはシェアを獲得します。
その最後のポイントは、HubSpotのような場所がこのオフィスディベートビデオのようなばかげたコンテンツを作成する理由である可能性があります。


明らかに、彼らはこの動画で直接売り上げを伸ばそうとはしていません。彼らはシェア、社会的シグナル、そしてより良いランキングを生み出そうとしています。

HubSpotからのこの投稿についても同じことが言えます。

貼り付けた画像0584

すべての共有が重要であることを忘れないでください。

時には、楽しい、ばかげた、奇抜な、または完全なバイラルコンテンツを投稿することが、生成するソーシャルシグナルのために、ランキングの勝利になります。

より多くの社会的活動と存在感があれば、より良いランキングが得られます。

その事実をあなたの戦略から外さないでください。

4.適切なディレクトリに参加します
多くの点で、サードパーティディレクトリがSEOのねぐらを支配しています。

それぞれがあなたのウェブサイトへのバックリンクを提供するだけでなく、それらはしばしばSERPのトップに分類され、それ自体が深刻なSEOの必需品になります。

おそらくYelpは、B2Cの世界にいる場合に注目すべき最大のサードパーティディレクトリの1つです。

貼り付けた画像0582

ただし、正直なところ、B2B、B2C、実店舗、SaaS企業など、ほぼすべての業界にサードパーティディレクトリがあります。

たとえば、「トップデジタルマーケティング会社」を検索したところ、このクラッチの結果が出てきてクリックしました。

貼り付けた画像0611

私が実際に雇うデジタルマーケティング会社を探していたなら、私はおそらくこのリストにあるウェブサイトの1つにお金を払うことになるでしょう。

そして、それはあなたがサードパーティディレクトリにいる必要がある理由を示しています。

消費者とB2B購入者はどちらも、これらのWebサイトを信頼して正直なレビューを作成しています。

もちろん、サードパーティディレクトリにビジネスを配置することは必ずしも無料ではありませんが、そうするための予算と時間の価値は十分にあります。

それぞれが、他の方法では得られないバックリンクと追加のSEO露出を提供します。

5.dofollowとnofollowを理解する
バックリンクの作成に取り掛かる前に、dofollowリンクとnofollowリンクを理解していることを確認してください。

前者を使用するWebサイトもあれば、後者を使用するWebサイトもあります。

違いは次のとおりです。

Dofollowリンクは、ドメイン権限を構築し、ランキングを巡回するのに役立つ日常のバックリンクです。

ただし、Nofollowリンクは、参照されたWebサイトにWebサイトからの追加のリンクジュースを提供しないようにGoogleに明示的に指示するために、発行者が変更するリンクです。

どのウェブサイトがnofollowリンクを使用しているかを確認したい場合は、このChrome拡張機能をダウンロードできます。

貼り付けた画像0587

これを使用すると、特定のページのどのリンクがnofollowで、どのリンクがdofollowであるかをすばやく簡単に判断できます。

ページにアクセスすると、視覚的な手がかりのないリンクはdofollowリンクになり、赤い点で囲まれたハイパーリンクnofollowになります。

たとえば、このサードパーティディレクトリのリンクはnofollowリンクであることがわかります。

トップデジタルマーケティングエージェンシー2018レビューClutchco

ただし、Nofollowリンクは決して価値がありません。

それでもユーザーをサイトに誘導します。つまり、適切なウェブサイトにアクセスしていれば、トラフィック、リード、コンバージョンを促進できます。

dofollowリンクまたはnofollowリンクを構築するときと、その違いに注意してください。

そうすれば、ランキングのために情報に基づいた決定を下すことができます。

6.関連するアンカーテキストを使用する
多くの場合、SEOは、それらの被リンクを囲むアンカーテキストについて考えることなく被リンクを構築します。

残念ながら、それは悲惨な間違いです。

グーグルは、あなたがバックリンクを生成したという事実と同じくらい、リンクのアンカーテキストに重きを置いています。

理由は簡単です。

Googleはあなたのウェブページが何であるかを理解しようとしています。また、ページ上のキーワードとアンカーテキストで使用されているキーワードの間に一貫性を持たせると、ランクがさらに高くなります。

ただし、アンカーテキストが何であるかわからない場合は、ページ上のハイパーリンクされた単語にすぎません。

貼り付けた画像0595

実際のブログ投稿では次のようになります。

アンカーテキストSEOのベストプラクティスの重要性

アンカーテキストが非常に重要だと思ったことはないかもしれません。しかし、私はあなたにそれがすることを保証させてください。

結局のところ、Googleがあなたのコンテンツが何であるかをよく理解すればするほど、適切なキーワードであなたをランク付けするのに役立ちます。

また、ページ自体のターゲットキーワードに一致するアンカーテキストを使用することは、ページが実際にその特定のトピックに関するものであることをGoogleに保証するだけです。

7.壊れたリンクを修正します
これがあなたがしたくないことです。

壊れたリンクのせいで苦しむだけの素晴らしいリンク構築戦略を作成したくはありません。あなたはバックリンクを壊したくないし、内部リンクを壊したくない。

残念ながら、それは起こります。

つまり、あなたができる最善のことは、それが行われるときに備えられることです

 

起こり、できるだけ早くそれを修正します。

具体的には、2種類のリンク切れを確認してください。

あなた自身のウェブサイト上の壊れたリンク。
外部のウェブサイトで壊れた被リンク。
両方ともあなたのSEOを傷つけます。

Chrome拡張機能のBrokenLinkCheckerを使用して、これらのハイパーリンクの不一致を見つけることができます。

貼り付けた画像0599

問題のウェブページにアクセスするだけで、拡張機能により、正しく機能していないリンクが表示されます。

貼り付けた画像0615

もちろん、これはいくつかの理由で発生する可能性があります。

たとえば、Webページを削除して新しいページに置き換えると、そのページを指しているバックリンクがすべて壊れてしまいます。

理想的には、これが発生しないように301リダイレクトを実行します。ただし、それを回避できない場合は、できるだけ多くのWebサイトにアクセスして、古いリンクを新しいリンクに置き換えるように依頼してください。

自分のWebサイトで内部リンクが壊れている場合は、完全に削除するか、より関連性の高いものに更新してください。

この戦略は、リンク構築のメンテナンスの側面にあります。しかし、地球上のすべての学校管理人が知っているように、メンテナンスは前進の勢いと同じくらい重要です。

真実はあなたのリンク構築戦略と同じです。

8.ゲストブログ
あなたはおそらくゲストブログにすでに精通しているでしょうが、それは非常に人気があり成功した戦術なので、ここで言及せずにはいられませんでした。

結局のところ、多くの被リンクは成功したゲストブログ戦略に依存しています。

ただし、ゲストブログで最も難しいのは、投稿を書いたり、他の人に投稿を共有してもらうことではないかもしれません。そもそも編集者に売り込んでいるのかもしれません。

編集者は手をスワイプするだけでアイデアを却下できるため、ピッチングは少し神経質になる可能性があります。

そのため、ここで時間をかけて、コピーできる成功した記事の売り込みの例をいくつか紹介したいと思います。

まず、これが人がこのフォーマットに従う驚くべきピッチです。

自分と編集者の間につながりを描くことで、自分が人間であることを証明します。
最近のコンテンツを褒めて、編集者を引き立たせましょう。
自分のトピックについて彼らに売り込む理由と、それが彼らの聴衆に最適である理由を説明してください。
貼り付けた画像0621

それはかなり素晴らしいですね

実際、これは、空白を埋めて関連する出版物に売り込みを送り始めるために使用できるテンプレートです。

貼り付けた画像0605

受け入れられるすべての売り込みは、著者の経歴またはコンテンツ自体のいずれかで、Webサイトへのバックリンクを獲得することを意味します。

いずれにせよ、それは勝利です。

9.お客様の声を書く
バックリンクを生成するための最も簡単で最も使用されていない方法の1つは、他のWebサイトの紹介文を書くことです。

これらの推薦状が業界内の競合他社に対するものであっても、時間をかけるだけの価値があり、会社との健全な関係を築くことさえできます。

しかし、推薦状はどのようにして被リンクを生成しますか?

さて、ほとんどの証言には、人物の写真、タイトル、およびハイパーリンクが含まれています。

彼らは通常このようなものに見えます。

貼り付けた画像0602

これらのハイパーリンク上の名前は、対応する人のビジネスにリンクしています。

そして、この戦略の最も優れている点は、非常にシンプルなことです。

少し時間を取って他のビジネス製品を試してから、メールで送信して、ウェブサイトに紹介文を残してくれるかどうか尋ねてください。

もちろん、彼らはあなたの推薦状を使用するかどうかについて最終決定権を持ちます。しかし、あなたが良いものを書くなら、彼らは抵抗することができません。

そして、それはあなたがバックリンクを取得することを意味します。

17未利用の被リンクソースが更新されました

少し時間がかかり、ランキングに大きな影響を与えます。

10.リンクされていないブランドの言及を追跡する
この戦略は、あなたのビジネスがデジタルの世界で言及されるのに十分な大きさである場合にのみ重要です。

ランキングとブランド認知度の構築にまだ慣れていない場合は、この戦略が当てはまらない可能性があります。

それでも、人々がオンラインで定期的にあなたのことを話しているという点に到達することを計画しているので、この戦略を学び、理解することはあなたの時間の価値があります。

仕組みは次のとおりです。

時々、他の人が彼らのブログであなたに言及するとき、彼らはあなたにリンクしません。

知っている。最悪。

しかし、もちろん、それは彼らがあなたにリンクすることを望まないという意味ではありません。多くの場合、人々はただ忘れます。

これらのリンクされていない言及を見つけたら、ブログの編集者に電子メールを送り、あなたのウェブサイトへのリンクを含めるように親切に依頼してください。

ほとんどの人はまったく気にせず、すぐにリンクを追加します。

もちろん、最初にデジタルの世界でこれらの言及を見つける必要があります。

そのために、Socialmentionを使用できます。

貼り付けた画像0635

上記のようにバーにブランド名を入力し、画面右側の[検索]ボタンをクリックします。

次に、2つのうちの1つが表示されます。

まだ誰もあなたのことをオンラインで話しているわけではないので、何も表示されません。

または、人々がそのフレーズに言及している結果のリストが表示されます。

貼り付けた画像0628

次に、これらの結果をクリックして、見つけたすべての言及にハイパーリンクが含まれていることを確認できます。

そうでない場合は、ビジネスに連絡してください

 

sそしてそれを変更するように彼らに依頼します。

確かなことが1つあるので、リンクされていないブランドの言及をすべて無駄にしたくはありません。

結論
お気づきかもしれませんが、リンクビルディングには、目に見える以上のことがたくさんあります。

リンク構築について最初に聞いたとき、それは非常に単純なことだった可能性があります。

バックリンクを生成し、いくつかの内部リンクを含め、コンテンツの作成を整理します。

しかし、もちろん、それよりも複雑です。

幸い、このチェックリストを使用して、さまざまなリンク構築戦略の溝に迷い込んだときにガイドすることができます。

復習が必要なときはいつでも、これらのヒントを参照してください。

オリジナルの調査を実行する
インフォグラフィックを作成する
ソーシャルシグナルを構築する
サードパーティディレクトリに参加する
dofollowリンクとnofollowリンクを理解する
関連するアンカーテキストを使用する
壊れたリンクを修正する
ゲストブログ
推薦状を書く
リンクされていないブランドの言及を追跡する
深刻なSEOにとって絶対に必要なリンク構築戦略は何だと思いますか?