ランキングを開始する5つのSEOフォーミュラ

だから、あなたはあなたのランキングをキックスタートしたいですか?

ええと、あなたを責めるのは難しいです。マーケティングの世界では、トラフィック、リード、および販売を受動的に生成するという見通しほど魅力的なものはほとんどありません。

座って何もせずにお金を稼ぎたくないのは誰ですか?

そうです:誰もいません。

そして、SEOが約束する儲かりは秘密ではありません。

すべてのオンラインエクスペリエンスの93%は検索エンジンから始まり、75%のユーザーは結果の2ページ目にスクロールすることはなく、70%から80%のユーザーは有料検索広告を完全に無視しています。

貼り付けた画像0685
これは、検索エンジンでウェブサイトのランキングを有機的に取得すると、その潜在的な割合をすべて活用できることを意味します。

残念ながら、それを試みているのはあなただけではありません。 SEOは非常に多くの可能性を提供するので、ウェブサイトを持っている人は誰でもSERPの可能性を切り詰めようとしています。

つまり、トップに立つには、他の多くのWebサイトと競争する必要があります。

実際、マーケティング費用の27.88%がSEOに使われています。これは、ソーシャルメディアPPC、リンク構築を組み合わせたものよりも高い割合です。

貼り付けた画像0696
しかし、がっかりしないでください。

誰もがランキングのトップに登ろうとしているとしても、それはあなたが諦めるべきだという意味ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはあなたが他の誰よりも多くの時間、お金、そしてエネルギーを費やすべきであることを意味します。

次に、あなたが勝ちます。

そのためには、ウェブサイトを検索結果のトップに押し上げるSEOの公式を知る必要があります。

これがそのトリックを行う5つの公式です。

式#1:競合分析を使用する
SEOの取り組みを最適化するための優れた方法の1つは、成功した競争を分析することです。

彼らは何をしていますか?彼らはそれをどのようにやっていますか?

彼らはいくら使っていますか?

そして、どのように彼らの努力を模倣することができますか?

これらはすべて、競合他社が何を正しく行っているか、何を間違っているか、そして成功した戦術をどのようにコピーできるかを判断するときに尋ねる有効な質問です。

ほとんどのマーケティング慣行と同様に、最初から戦略を立てようとするのではなく、他の人が勝つために何をしているのかを理解することが最善です。

結局のところ、競合他社によって試されてテストされた戦略を使用できるのに、うまくいくかどうかわからない戦略を使用するのはなぜですか?

しかし、どのようにして競争を分析しますか?

さて、あなたはいくつかのツールが必要になるでしょう。 1つ目はBuzzSumoです。

ArcとBuzzSumoが最も共有されているコンテンツと主要な影響力を見つける2
BuzzSumoには、必要に応じて毎日使用できる無料トライアルがあります。有料版ほど多くの結果は得られませんが、それでも時間の価値はあります。

ドメインのテキストボックスに競合他社のURLを入力すると、BuzzSumoは、競合他社のWebサイトのどのコンテンツが最も共有されているかを示します。

そして、シェアはそのページのソーシャルシグナルを増やすので、SEOに適しています。

次に、コンテンツをクリックして読み通し、それらがすべての共有をどのように生成したかを理解できます。

そのプロセスは次のようになります。

URLを入力します。例としてクイックスプラウトを使用します。

ArcとBuzzSumoは、最も共有されているコンテンツと主要な影響力者を見つけます
次に、「実行」をクリックします。

ArcとBuzzSumoが最も共有されているコンテンツと主要な影響力を見つける1
これで、上部に最も共有されているコンテンツから下部に最も共有されていないコンテンツまでのすべての結果が表示されます。

Arc andquicksproutcomほとんどの共有コンテンツ
有料版をお持ちの場合は、より多くの結果が表示され、各コンテンツと特定の共有につながるバックリンクも表示できます。

いずれにせよ、この情報は非常に貴重です。

彼らのブログ投稿のいくつかをクリックして読んで、彼らが正しく行っていることを理解してみてください。

次のことを考慮してください。

キーワードの配置
長さ
画像数
これは、彼らがどのようにSEOトラフィックを投稿に誘導し、ソーシャルメディアシェアを生み出しているかを知るのに役立ちます。

MozのOpenSiteExplorerを使用して同様のことを行うこともできます。

フルスクリーン111717 10 38 AM
分析する競合他社のURLを入力します。

オープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz3
「検索」をクリックします。

オープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz4
次に、大量の無料情報を受け取ります。

ダッシュボードでは、ドメイン権限やページ権限から被リンクやルートドメインまですべてを見ることができます。

左側では、さまざまなメニューオプションをナビゲートして、Webサイトのトップページ、アンカーテキスト、および特定のリンクドメインを探索できます。

アークとオープンサイトエクスプローラーリンクリサーチバックリンクチェッカーMoz4
これは、競合他社を分析し、特定のページが上位にランク付けされている理由とそうでない理由を把握するための優れたツールです。

成功した競争を見るだけで、競争に備えることができます。

 

あなた自身のウェブサイトをnkしてください。

他の成功した戦略をコピーする力を無視しないでください。

フォーミュラ#2:ソーシャルメディアでアクティブになる
ソーシャルメディアSEOと何の関係がありますか?

それは素晴らしい質問です。

結局のところ、SEOはウェブ全体で発生しますが、ソーシャルメディアは単一のプラットフォーム上にあります。

しかし、ソーシャルメディアSEOに影響を与えないと主張することは、検索エンジンが誰を上位にランク付けし、誰を下位にランク付けするかを決定する方法についての根本的な誤解を表しています。


このように考えてください。

検索エンジンはあなたのウェブサイトについて可能な限り多くの情報を考慮に入れようとします。

彼らはあなたのウェブサイトの品質を決定するためにそれを使用し、したがって誰かがあなたのニッチ内のトピックに関して検索するときにあなたをどこに置くべきかを決定します。

検索エンジンが考慮する要素の1つは、ソーシャルメディアです。特に、次の質問を検討します。

あなたのソーシャルメディアアカウントはどのくらいアクティブですか?
あなたのソーシャルメディアアカウントはどのくらい最新ですか?
あなたのウェブサイトのコンテンツはソーシャルメディアでいくつのシェアを獲得していますか?
SEOの注目に加えて、ソーシャルメディアは27億人のソーシャルメディアユーザーも提供していることを忘れないでください。それは多くの販売の可能性です。

貼り付けた画像0704
言い換えれば、ソーシャルメディアの共有とマーケティングはあなたの時間の価値が十分にあります。

ソーシャルメディアプラットフォーム自体でより多くのオーディエンスにリーチするためだけでなく、そのすべての注意がSEO戦略に役立つためにも価値があります。

どのソーシャルメディアプラットフォームに注力するかということになると、最終的にはあなた次第です。

しかし、ここに各プラットフォームのユーザーシップがあります。

貼り付けた画像0682
特に、これらのヒントを覚えておいてください。

視覚性の高い製品を販売する場合、Instagramはエネルギーを集中させるのに最適な場所です。
より深いレベルで視聴者とつながりたい場合は、YouTubeが最適です。
ウェブサイトのコンテンツを共有して共有したい場合は、Facebookが勝者です。
結局、あなたが選ぶソーシャルメディアプラットフォームはあなたが何をしたいかに正確に依存するでしょう。あなたのSEOを増やすことを超えて。

単にソーシャルメディアで活動することはそれを達成するのに役立ちます。

それを証明するために、ここに彼らのコンテンツのソーシャルシェアから彼らのSEOに大きな利益を見た6つの異なる会社があります。

貼り付けた画像0699
プラットフォームの選択を支援するために、これらの違いを考慮してください。

貼り付けた画像0692
しかし、ユーザーが何度も何度も共有する可能性が高いソーシャルメディア上のコンテンツをどのように共有しますか?

さて、ここに1つの優れた戦術があります。

他の人にタグを付けることを中心に展開します。

ソーシャルメディアでコンテンツを共有するときは、視聴者の数を増やし、人々があなたのコンテンツに関与するように促したいと考えています。

そのために、コンテンツに興味があると思われる友達にタグを付けることができます。

AaronOrendorffはこれをFacebookで定期的に行っています。

貼り付けた画像0687
これは、タグを付けた人に投稿を表示するだけではありません。また、Facebookがあなたの投稿をあなたがタグ付けした人のすべての友達に表示することを保証します。

いくつかの関連するタグを使用すると、オーディエンスのサイズを数千まで簡単に増やすことができます。

どのように行っても、ソーシャルメディアを使用してSEOを構築します。検索エンジンは監視しています。実行を開始します。

式#3:ページ上の要素を最適化する
ウェブサイトのSEOを開始する最良の方法の1つは、ページ上の要素を最適化することです。

実際、ページ上のすべての要素を最適化したことを確認しないと、他のすべての取り組みを非常にうまく進めることが困難になります。

そのため、これは最優先事項の1つである必要があります。

しかし、どのページ上の要素が最も重要であり、どのようにそれらを最適化できますか?

さて、最もぶら下がっている果物は正しいキーワードの配置です。

ウェブサイトの各ページでターゲットにする必要のあるキーワードを調べるには、キーワードツールにアクセスします。

アークとキーワードツール1SEOのためのGoogleキーワードプランナーの無料代替
次に、ツールの上部で、焦点を当てたい検索エンジンを選択できます。あなたのほとんどはおそらくグーグルを見たいと思うでしょうが、必ずしもそうとは限りません。

次に、ターゲットにしたいキーワードの基本的なアイデアを与えるニッチな製品または業界を入力します。たとえば、「コンテンツマーケティング」を試してみてください。

アークとキーワードツール1SEO2のためのGoogleキーワードプランナーの無料の代替品
右側の赤い検索アイコンをクリックします。

アークとキーワードツール1SEO1のためのGoogleキーワードプランナーの無料の代替品
次のページに表示されるものは素晴らしいです。キーワードツールは、あなたが入力した単語を含む、人々が最も検索したキーワードのリストを表示します。

有料版を購入すると、各キーワードの正確な検索数と各キーワードの競合状況を確認することもできます。

コンテンツマーケティングを検索すると、412個の固有のキーワードが見つかりました
しかし、この貴重な情報のリストをどのように使用しますか?

ブログ投稿を作成できると思われるキーワードをいくつか選択するだけです。

上記の例では、「コンテンツマーケティング戦略」または「コンテンツマーケティング定義」を選択できます。

トピックを選択したら、タイトルとコンテンツ自体にそれらのキーワードを含むブログ投稿を作成します。

あなたはできる

 

LSIキーワードも含めます。これらを見つけるには、ターゲットにしているキーワードをGoogleに入力するだけです。

デジタルマーケティングGoogle検索1
ページの一番下までスクロールすると、関連する検索が表示されます。

デジタルマーケティングGoogle検索
これらの関連キーワード(LSIキーワードとも呼ばれます)をコンテンツ全体に散りばめると、ページが適切なトピックにランク付けされる可能性が高くなります。

また、ページのタイトルタグにプライマリキーワードが含まれていることを確認する必要があります。

デジタルマーケティングGoogle検索2
メタディスクリプションも追加する必要があります。

デジタルマーケティングGoogle検索3
これにより、Googleはページの内容をすばやく簡単に認識し、適切なカテゴリに分類できます。

ページ上のSEOをすばやく最適化する別の方法は、ブログ投稿の単語数を増やすことです。

一般的に、投稿が長いほどパフォーマンスが向上します。

貼り付けた画像0701
時には、長いコンテンツを書くことはドラッグのように感じることがあります。しかし、そうである必要はありません。

書き始める前に、たくさんの調査を行い、完全な概要をまとめてください。そうすれば、次の段落で何について話し合うのかを知るのは難しくありません。

最後に、ページ上のSEOを最適化するために、各ブログ投稿にいくつかの内部リンクを含める必要があります。

あなたのウェブサイトの他のページにつながる各投稿の2つまたは3つのリンクで十分です。 Googleではより多くのことを考慮しているため、(画像の帰属ではなく)テキスト内の引用であることを確認してください。

キーワードの最適化から単語数まで、これらすべての要素は、あなたが望むようにランキングのためにあなたのサイトを準備します。

フォーミュラ#4:被リンクを生成する
バックリンクはあなたのウェブサイトへのトラフィックを生成し、同時にあなたのランキングを上げるための素晴らしい方法です。

バックリンクは、他の人のWebサイトからあなたのWebサイトへのリンクです。

そして、彼らは基本的に、参照しているウェブサイトがあなたを信頼しているとグーグルに伝えます。そのウェブサイトが高いドメイン権限を持っている場合、それはあなたのランキングに適しています。

しかし、どうすればこれらの貴重なナゲットを生成できますか?

1つの戦術は、インフォグラフィックを作成し、他のブログにそのインフォグラフィックを共有するように依頼することです。

あなたがあなたの聴衆に興味があると思うあなたのニッチの中のトピックを選んでください。理想的には、データまたはベストプラクティスのいずれかによって駆動されるものを選択します。

次に、そのコンテンツのインフォグラフィックを作成します。無料のインフォグラフィックメーカーであるVenngageを使用して、自分でそれを行うことができます。

貼り付けた画像0706
見栄えの良いインフォグラフィックができたら、それを視聴者と共有したいと思う同様のブログにメールを送信します。

以下のメールをテンプレートとして使用できます。

ねえ、[名前]!

私の名前は[name]で、[website]のコンテンツマーケティング担当者です。私はあなたが出したコンテンツの大ファンで、あなたが何かを実行したかったのです。

[トピック]に関する自分のブログのインフォグラフィックを作成しましたが、それはあなたの聴衆にも関連しているのではないかと思いました。チェックアウトするためのインフォグラフィックを添付しました。

よろしければ、視聴者と共有してください。

そうでなければ、心配はありません🙂

あなたがそれについてどう思うか教えてください!

[名前]
それを共有することに同意する人々はそれを彼らのブログに公開し、あなたに無料のバックリンクを与えるでしょう。ボイラ!

バックリンクをすばやく簡単に生成できるもう1つの方法は、他のWebサイトの紹介文を書くことです。あなたがそうするとき、ちょうどあなたのウェブサイトに戻る素敵なリンクを含めることを忘れないでください。

貼り付けた画像0680
最後に、Webサイトへのリンクを使用してコンテンツをMediumおよびLinkedInに再投稿できます。

必ずAhrefsでブランドの言及を監視し、リンクされていない言及を求めてサイトへのリンクを追加してください。

この戦略は、他のWebサイトのゲストブログとしても使用できます。

これらの戦略はすべて、それ自体で効果的です。時間があるものとないものを決める必要があります。

式#5:ターゲットのGoogleスニペット
Googleに質問を入力して、次のような結果を受け取ったことはありますか?

貼り付けた画像0689
実は、これらはスニペットと呼ばれ、取得の背後には科学があります。

それらの最良の部分は、他の方法でランキングに勝っていなくても、彼らがあなたをナンバーワンの結果(切望された「ポジションゼロ」としても知られている)に押し上げることです。

結果をページの上部にプッシュする簡単な方法です。

それらをターゲットにする最良の方法は次のとおりです。

人々が定期的にGoogleに入力しているというあなたの業界の質問を考えてみてください。 「デジタルマーケティングとは」などの基本的なことを試してみてください。または「Googleでランク付けする方法は?」

スクリーンショット20171117 at 4.35.03 PM
次に、コンテンツでその正確なフレーズをサブタイトルとして使用し、直後の段落でできる限り明確に質問に答えます。

Googleがコンテンツをロボットで簡単に読み取れるようにしようとしています。つまり、論理的に整理する必要があります。

他にできることは、上の画像にあるようなチェックリストタイプのコンテンツを作成することです。

番号付きリストは、ロボットが読みやすく理解しやすいため、Googleスニペットを取得するのに優れていることで有名です。

より多くの検索

 

エンジンはコンテンツを理解できるため、ユーザーが検索したときにランク付けされる可能性が高くなり、独自のスニペットを取得できる可能性が高くなります。

結論
あなたはランキングをキックスタートしたいのでここに来ました。

Googleに表示されないウェブサイトにうんざりしているか、パッシブトラフィックの生成を開始するのに何が必要か疑問に思っています。

結局のところ、それはすべてのWebサイト所有者が望んでいることですよね?

彼らはほんの少しの努力で彼らのウェブサイトへの受動的なトラフィックを生成したいと思っています。

簡単になるとは約束できませんが、気をつければできると約束します。

そして、それを行う方法は、競争力のある分析を使用し、ソーシャルメディアでアクティブになり、ページ上の要素を活用し、バックリンクを生成し、Googleスニペットをターゲットにするという5つの公式を使用することです。

SEOは単に正しい戦略を知り、仕事をし、そして忍耐強くなることの問題です。

これらのことを行うと、他のほとんどのWebサイトよりも早くトップに上がることができます。

検索エンジン向けにウェブサイトを最適化するためにどの式を使用していますか?