SEO対 CRO:顧客に変換する検索トラフィックを促進する方法

コンバージョン率の最適化(CRO)は、今日のSEOとデジタルマーケティングの世界で重要です。

それでも、なんと33%の企業がCROにほとんどまたはまったく予算を投資していません。コンバージョン率の最適化はオンラインマーケティングに不可欠であり、ソーシャルメディアにも役立ちますが、多くの企業がボールを落としているようです。

おっとっと!

これは、SEOとその副産物(クリック数、トラフィック、ランキングなど)のみに焦点を当てている、より良いコンバージョン率を求めるほとんどのマーケターにとって大きな損失です。

すべての検索エンジントラフィックが同じように作成されるわけではありません。

ランディングページがGoogleのトップ10にランクインし、オーガニックビジターを生み出しているにもかかわらず、メーリングリストが大量に発生していることに気付く場合があります。さらに悪いことに、売り上げはわずかであるか、まったく売り上げがありません。要するに、あなたのコンバージョンファネルはあなたのウェブサイトの訪問者を刺激することに失敗しています。

私を信じてください、それは決して良い気分ではありません。

私の経験では、#1の結果がクリックされない場合がありますが、4番目と5番目のオーガニック検索結果はクリックされます。これは、検索エンジンのランキングとデジタルマーケティング戦略に関しては、ゲームチェンジャーになる可能性があります。

それはすべて、検索ユーザーの割合を変換するための適切なWebサイト最適化計画を立てることに要約されます。コンバージョンは、外部ではなく目標到達プロセスの中で行う必要があります。これは、優れたユーザーエクスペリエンスを実装する方法です。

image02

ページ上のSEOから始めて、内部のランディングページを適切にレイアウトする必要があります。

次に、サイトを超えて、コンバージョン率の最適化に集中する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これにより、コンバージョン率の最適化が実現します。これは、検索エンジンを介してページにアクセスするWebサイト訪問者の可能性を最大化するための驚異的なアプローチです。

この詳細な記事では、SEOとCROの違い、および両方のコンバージョン率のプラクティスをマージして最良の結果を達成する方法について説明します。

SEO検索エンジンのランキングに焦点を当てています。

一方、CROの目標は1つだけです。それは、ユーザーが応答することで特定のアクションを完了できるようにすることです(たとえば、ランディングページのボタンをクリックする、フォームに入力する、注文する、フォームに入力して見積もりを取得するなど)。 )ソーシャルメディアサイトでの行動の呼びかけまたはコンテンツの共有。どちらもコンバージョンプロセスに適しています。

早期に開始:変換する関連キーワードを選択します

ターゲットオーディエンスを実際にコンバージョンさせる適切なキーワードを選択することで、コンバージョン率の旅を始めることができます。

可能な限り、あなたのビジネスに関連するまともな検索ボリュームを持つキーワードを探してください、これはあなたがデジタルマーケティングで勝つ方法です。

image09

ユーザーエクスペリエンスを改善し、ターゲットオーディエンスにリストへのオプトインや商品の購入を促すことになると、ほとんどのキーワードがうまく機能しないことはすでにご存知でしょう。

場合によっては、キーワードの洞察を得るために、GoogleAnalyticsと検索コンソールをもう少し深く掘り下げる必要があります。キーワードを介して多くのオーガニック訪問を促進している可能性がありますが、オンラインマーケティングの成功に関しては、望ましい結果が得られていません。

これが発生する可能性があります。信じられない?

さて、このケーススタディを読んでください:

数年前、WilliamReedはクライアントのGoogleAnalyticsを掘り下げて、そのサイトが検索ボリュームが約50,000の特定のキーワードの検索エンジンランキングの1ページにあることを発見しました。

それでも、悲しいことに、クライアントのWebサイトのトラフィックの増加は鈍化し、6か月間で約10〜13%しか増加しませんでした。彼らは、コンバージョン率を改善し、顧客がランディングページをクリックできるようにユーザーエクスペリエンスを改善するために何をすべきかを知りませんでした。

その特定のキーワードの膨大な検索ボリュームにもかかわらず、それは会社が提供するサービスとは深く関連していませんでした。

また、ユーザーは購入を目的としてキーワードを検索していませんでした。

彼らは単にもっと多くの情報を得ることに興味があり、それからまた別のサイトに行きました。彼らのウェブサイトの最適化はある分野で大きな得点を記録しましたが、コンバージョン率の最適化に関しても失敗しました。

しかし、ウィリアムと彼のクライアントは頭が良かった。彼らは、この50,000ボリュームのキーワードのランキングを下げ、代わりに、それ以上のアクションを実行せずに、サイトにアクセスしたばかりのトラフィック内のコンバージョン率に焦点を合わせることにしました。

最終的に、ウィリアムのクライアントはトラフィックを失いましたが、それでも収益は改善しました。

image12

これは、決して、最初からWebサイトへのコンバージョン率を高めることに100%の時間と労力を集中する必要があることを意味するものではありません。

キーワードは、トラフィックを増やして、最終的に(コンバージョンファネルを介して)顧客に変えることができるようにする必要があります。

自分が何をしているのかを理解し、不要な販売提案でユーザーを追い払わない限り、次のようになります。

 

e罰金。これはあなたがオンラインマーケティングゲームをプレイする方法です。ユーザーエクスペリエンスが適切で前向きであり、マーケティングキャンペーンが微妙でターゲット市場に合わせて調整されていることを確認してください。

キーワードリサーチに戻ります。これを覚えておいてください:あなたのSEOキャンペーンのためにキーワードを選ぶとき、あなたは組み込む必要があります:

情報キーワード
商用キーワード
私)。情報キーワード:これらは、ユーザーが特定のトピック、製品、またはサービスに関する適切な情報を取得するのに役立つキーワードです。

顧客の購入サイクルでは、情報キーワードを検索する人々は、オンラインマーケティングに関して、購入を決定する前に代替案を評価しています。

 

情報キーワードは、それらを変更する単語があるため、簡単に識別できます。これらの用語は、メインキーワードの接頭辞(前)、接尾辞(後)、または接尾辞(中間)として表示できます。

たとえば、情報キーワードを説明するために使用される修飾子は次のとおりです。

方法…
する方法
無料のヒント…
…への無料の方法
無料ダウンロード…
無料の選択肢…
…。お金がない
リアルタイムの情報キーワードは次のとおりです。

image13

上記の情報キーワードのいずれかを検索エンジンに入力すると、さまざまな健康とフィットネスの主題に関する情報を提供する当局のサイトからの典型的な結果が表示されます。

image08

一目で、検索エンジンの巨人であるGoogleが、関連性があり有用であると見なしたWebページからの抜粋をさらに引き出していることに気付くでしょう。そうすれば、ユーザーが特定のページをクリックする代わりに、最初のページで正しい答えを簡単に得ることができます。

「Howto…」は、情報キーワードの最も一般的な修飾子です。これらの種類のキーワードは、膨大な検索ボリュームを持つ傾向があります。

これらの情報キーワードを利用して、サイトやランディングページへの無料のターゲットトラフィックの雪崩を促進できます。確かに、彼らは売り上げをもたらすかもしれませんが、あなたはあなたのビジネスを構築するために彼らに頼ることはできません。

それで、あなたはいくらかのお金を稼ぐ準備ができていますか?に移りましょう…

ii)。商用キーワード:これらは売り上げをもたらすキーワードです。より明確にするために、それらを「商業目的のキーワード」と呼びましょう。

これらのキーワードは、オンラインマーケティングに関してはセールスドライバーです。ロングテールまたはヘッドキーワードにすることができますが、覚えておくべき最も重要なことは、情報キーワードよりも変換率が高いことです。

以下の画像は、情報、商業、およびブランドのキーワードの例を示しています。

image03

主に情報キーワードに焦点を当てると、サイトへのトラフィックが多くなりますが、コンバージョン率は低下します。

ブライアンディーンによると、

「商業目的に十分な時間を費やしていない」というのは、ほとんどの人が犯すキーワード調査の間違いの1番です。

商業目的のキーワード(別名「購入者のキーワード」)は通常、Google広告のPPC広告主にとって競争力があります。これは、これらのキーワードを使用する人々が製品を購入する準備ができているか、少なくとも購入決定段階にあるためです。これは、コンバージョン率にとって大きなニュースになる可能性があります。

image16

ブライアンディーンは彼の最初のウェブサイトの1つを構築し、オーガニック検索だけで月に60,000人以上のユニークな訪問者を生み出し始めました。しかし、彼は毎月なんと$0.00を稼ぎました。痛い!!

なぜサイトは1,000ドル、あるいはわずか100ドルも稼げなかったのですか?

シンプル:ブライアンは膨大な検索ボリューム、情報キーワードに焦点を合わせ、商業目的のキーワードを無視したため、ユーザーエクスペリエンスを低下させたためです。

商用キーワードはさらに2つのカテゴリに分類できます。

私)。今すぐ購入キーワード:人々が最終的に注文したり、お店に電話したりする準備ができたら、今すぐ購入キーワードを使用します。これらの検索者は通常、クレジットカードを用意しています。それらは修飾子で識別されます。

運送
対処
クーポン
買う
購入
アクセスを取得
割引
今すぐ購入するキーワードの例としては、「ナイキのランニングシューズを購入する」、「セラミックマグをオンラインで購入する場所」、「Hostgatorクーポン」、「送料無料の男性用デザイナーの黒い靴」などがあります。

image07

ii)。オファー/製品キーワード:これらは人気のある商業目的のキーワードです。その背後にいる検索者も、特定の製品を購入する準備ができています。場合によっては、ユーザーエクスペリエンスにコミットするために最後の微調整が必​​要になることもあります。

これらの検索者はコンバージョン率が高くなりますが、「今すぐ購入」の検索者は、今すぐ商品やサービスを購入する準備ができています。

製品のキーワードには次のものが含まれる傾向があります。

トップ10
一番
安いです
特定の価格(「300ドル未満のCanon Powershotカメラ」)
トップブランド
レビュー
レビュー
比較
特定の製品(「Hostgator」または「Bluehost」)
手頃な価格
業界やニッチの競争力に関係なく、サイトにトラフィックを送り、コンバージョン率を向上させる情報キーワードを見つけることができます。また、商用目的のキーワードを活用して、コンバージョン率を向上させることもできます。

減量のニッチでのバイヤーキーワードのいくつかの例は次のとおりです。

「減量薬」を検索する人は間違いなく購入する準備ができています。今回は無料の情報を探していません。彼らは、サプリメントやピルの製造にはお金がかかることを知っており、検索エンジンから送信されたときに正しいランディングページにドロップすることをいとわない

 

購入する。

「効果のあるダイエッ​​トピル」を探している人もいます。

これはおそらく、効果がなかったダイエット薬を試したか聞いたことがあることを意味します。今回は、ユーザーエクスペリエンスを向上させる機会を与えれば、実績のあるダイエッ​​ト薬を喜んで購入します。

このような検索ユーザーの場合、最初にコピーまたは記事の反対意見を排除する必要があります。錠剤を推奨することから始めないでください。検索エンジンスパマーである手っ取り早い金を払った後、あなたはただの別のクワクワクとして認識され、それはあなたのコンバージョン率を助けるのではなく害する可能性があります。

100%正直であることから始めます。ウェブサイトの最適化に関して、誇張したり、非現実的な保証を与えたりしないでください。次のようにコピーまたはコンテンツを開始できます。

あなたがここにいるのは、効果のあるダイエッ​​トピルが欲しいからです。

正直、ご来場ありがとうございました。私はあなたがあなたの食事療法を最適化し、健康的なライフスタイルを送るために必要な信頼できる情報をあなたに与えるために一生懸命働いてきました。過去に、まったく効果がなかった、または効果があったとしても、思ったほど早く効かなかった錠剤をいくつか試したことがあるかもしれません。

さて、ここでは魔法のように機能する簡単な錠剤は見つかりません。私はこれまでそのような錠剤を見たことがなく、私が愛し尊敬している読者にはお勧めしません。

しかし、あなたが本当により健康的なライフスタイルを作りたいのなら、読んでください、そしてあなたは私があなたのために用意しているものに興奮するでしょう…

何かを探しているとき、これははるかに優れたユーザーエクスペリエンスではありませんか?

2.コンバージョン最適化の機会を分析します。
検索エンジン、キーワード調査、ターゲティングについては多くのことが言われてきました。

キーワード、特に長いバリエーションは、サイトへの意欲的なトラフィックを促進し、売り上げとコンバージョン率を高めるため、このトピックについてもう少し詳しくお話しいただければ幸いです。

適切なキーワードを選択するだけでなく、コンバージョン率の最適化の機会を分析する必要もあります。コンバージョン率の機会とはどういう意味ですか?

適切なキーワードを選択し、それらに合わせてページを最適化した後、それらが検索エンジンのユーザーを顧客に変えるかどうかを知りたいと思います。キャンペーンを検証して、優れたユーザーエクスペリエンスを実現するか、インタラクションを開始するか、コンバージョンファネルを促進するか、失敗するかを判断する必要があります。

image11

それはすべて、顧客の旅とユーザーエクスペリエンスを調べて、コンバージョンファネルを掘り下げて購入することを決定している顧客にコンテンツが適切な価値を提供することを確認することです。どのページも互いに重なってはいけません。

つまり、ユーザーにコンテンツを読んでもらい、コンバージョンファネルと購入の決定をすぐに行わせたい場合は、すべてのコンテンツを適切に調整し、ユーザーに商品を知らせることに専念するのをやめる必要があります。これは、堅実なオンラインマーケティング計画の次の段階です。

ランディングページとコンテンツページを検証して、それらが変換されていることを確認する最も簡単な方法の1つは、5秒テストを使用することです。

これは、ページのスクリーンショットを送信し、Fivesecondtest.comコミュニティから正直な回答を収集できるプラットフォームです。これにより、コンバージョン率の成功、分割テストに移行する必要があるかどうか、オンラインマーケティングキャンペーンが成功しているかどうかについての洞察を得ることができます。

image05

サインアップすると、コミュニティにさまざまな質問をすることができます。

7thingsmediaのSEOマネージャーであるEwanStevensonは、以下の質問をまとめ、テストし、証明しました。彼は、コンバージョン率と分割テストに対して最も洞察に満ちた応答をトリガーすると述べています。

ブランドを認識していますか?
ブランドが実際に何をしているのかわかりますか?
召喚状が見えますか?
ページが乱雑またはノイズが多すぎませんか?
モックアップAはモックアップBよりも優れていますか?分割テストとも呼ばれます。
補足として、サイトレイアウトのヒートマップを提供し、サイトユーザーが最もクリックした場所を示すツールであるCrazy Eggを使用して、コンバージョンファネルをより深く理解することもできます。

5分間の分割テストの機会とヒートマップの記録はどちらも、コンバージョン率の最適化の機会を分析するときにオンラインマーケティングで実行する必要のある重要なステップです。

適切なキーワードを選択し、ウェブサイトの最適化を戦略的に練った後、Take Me Fishingは、オーガニック検索トラフィックの減少傾向を逆転させ、重要な結果を達成しました。

image15

具体的には、このサイトでは、最適化された特定のページで、前年比で+ 964%多くのオーガニックトラフィックが見られました。さらに、バウンス率が半分に減少しました。

ウェブサイトの最適化に関しては、デザインが重要であることを忘れないでください。重要な情報を簡単に見つけられるようにすることで、検索ユーザー向けに内部ページを準備する必要があります。と。コンテンツを作成するときは、コンバージョンに重点を置きます。

あなたはすぐにあなたのSEOの努力からお金を稼いだり電子メールの購読者を獲得したりすることはできませんが、貴重な情報を提供し続け、最終的にはそれが報われるでしょう。

人気のある権威あるブログについて考えてみてください。 Problogger、Social Triggers、Copyblogger、MarketingProfsなどを考えてください。

Thes

 

eサイトは毎年何百万人もの読者を楽しんでいますが、読者にオファーをプッシュしているのを見たことがありますか?

確かに、コミュニティに付加価値をもたらす価値のある製品がある場合、読者に売り込むことに何の問題もないことを彼らは知っています。

しかし、それはまれなケースにすぎません。ほとんどの場合、それはすべて無料の情報をたくさん提供することです。

成功しているブロガーやデジタルマーケターは、サイトとソーシャルメディアの両方で常に無料の情報を提供しています。これは、長期的に信頼を築き、より多くのお金を稼ぐための最も簡単な方法だからです。

そのため、ラミットセティは、「I Will Teach You To Be Rich」のウェブサイトで、コンテンツの98%を無料で提供しています。

image10

即時の利益を要求せずに(あなたのウェブサイトまたはソーシャルメディアを介して)無料でコンテンツを提供することはあなたの権威を急上昇させるのを助けることができます。それは、より多くの人々があなたのサイトについて他の人に話すのに十分なほどあなたを信頼するからです。これにより、コンバージョン率に関しては大きな有利なスタートを切ることができます。

これらの紹介(特にソーシャルメディアの共有や口コミによる)は、Googleにとって重要です。

特に口コミでは、サイトにアクセスする前にサイト名を検索するようになります。彼らが到着し、彼らが見るものがあなたについて知り、あなたに期待するようになったものと一致するとき、彼らはあなたを信頼します。

それは「権威が信頼を生む」からです。

ページを作成するときは、検索用にコンテンツとメタデータを適切に最適化したことを確認してください。ただし、ユーザーを忘れないでください。

内部ページを指す十分な被リンクがない場合でも、ドメイン権限とソーシャルシグナルのおかげで、十分なオーガニックトラフィックを促進し、最初のページで上位にランク付けすることができます。

image06

以下のキーワード「メンズタキシード」の結果をご覧ください。ノードストロームのページはすぐ上にあります。バックリンクやソーシャルメディアの共有が最も多いため、そこにはありません。ノードストロームの全体的なWebサイトの権限のためにあります。

ランドフィシュキンの言葉で:

「ノードストロームは、ウェブの内外を問わず、ブランドとウェブサイト全体のすべてのポジティブなシグナルで注目に値する評判を築いてきたブランドだからです。」

image01
結論
コンバージョン率の最適化(CRO)をSEOキャンペーンとウェブサイトの最適化にまだ組み込んでいない場合は、今日から始める必要があります。

検索エンジン最適化だけでは、ビジネスに素晴らしい結果をもたらすことはできません。クリックを獲得するだけでなく、オーガニックトラフィックを促進し、最後にオーガニックリストで1位または2位にランク付けする必要があります。ただし、訪問者を顧客に変える必要もあります。

検索結果を最大化するには、商業目的を示すロングテールキーワードに注意を払ってください。検索で使用すると、より関連性が高く、定義されます。

さらに、ロングテールキーワードは、リアルタイムで顧客に変換される検索トラフィックを促進するのに役立ちます。

CROに精通していますか?どのようにそれを使用して検索トラフィックを顧客に変換することができましたか?あなた自身のウェブサイトの最適化をどのように計画しますか?