あなたのデジタル戦略に影響を与えるはずの11の驚くべきオンラインマーケティング統計

史上初のテレビ広告はBulovaWatches向けであり、ソーシャルメディアがコンピューターの専門家の発案でさえあるずっと前に、1941年にアメリカのスクリーンで放送されました。

しかし、デジタルマーケティングがどのように始まったか知っていますか?

市販のデスクトップPCは、1980年代に家庭に参入し始めました。そして、1990年代に、Web1.0プラットフォームとインターネットが形になり始めました。

image17

間もなく、GoogleBloggerはそれぞれ1998年と1999年に設立されました。オンラインマーケティングは、純粋な電子メールマーケティングキャンペーンの初期の頃から急速に進化してきました。ソーシャルメディアとコンテンツマーケティングは常に動的に変化しています。

中小企業も大企業も同様に、競争を期待するためにデジタルマーケティングプラットフォームを持っている必要があります。

そして、デジタルマーケティングの状況はますます競争が激しくなっていますが、それでも成功することは可能です。

良いニュースは、マーケティングをはるかに効率的に実行できることです。デジタルランドスケープを熱心に観察し、視聴者の要求を満たすように適応する必要があります。

ここに1番があります。

1. CMOの3分の1以上が、デジタルが今後5年間のマーケティング支出の75%を占めると考えています(出典:AdWeek)
image14

あなたはまだ伝統的な広告店とのビジネスを生み出すことに専念していますか?

次に、デジタルマーケティングをミックスに追加する必要があります。これは、わずかなコストでグローバルな露出を獲得するための非常に効果的なチャネルです。また、ROIをリアルタイムで追跡し、マーケティング戦略を結果にすばやく適応させることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最良の部分は、オンラインマーケティングが大企業であろうと中小企業であろうと、あらゆる種類の企業で機能することです。退屈な業界にいる場合でも、地元でのみサービスを提供するか、実店舗でのビジネスです。

初めての人にとって、オンラインおよびソーシャルメディアマーケティングは気が遠くなる可能性があります。新しいウェブサイトを立ち上げることは、顧客の増加を保証するものではありません。 FacebookTwitterなどの光沢のあるソーシャルトラフィックソースを試してみても、デジタルマーケティングが機能しないと結論付けて、リードをゼロにすることになります。確かにそうですが、よく考えられたメディアマーケティング戦略が必要です。

ロングテールキーワードをターゲットにしてSEOを実行することにより、ターゲットを絞ったオーガニックトラフィックを促進するという目標から始めます。 3か月以内に実際の結果が表示されるようになります。時々、それはより速く起こります。

Dinkumは、SEO戦略を使用して、クライアントの1つを従来のマーケティングからデジタルマーケティングに移行しました。そして、彼らは一ヶ月でトラフィックの急増を見始めました。

image30

2.インターネットユーザーの87%がスマートフォンを持っています(出典:Global Web Index)
image15

毎秒9人の新しいモバイルユーザーが追加されていることをご存知ですか?

モバイルは未来ではなく、すでにビジネスに革命をもたらしています。 comScoreによると、モバイルの転換点を超えました。

Googleは、検索結果でモバイルフレンドリーなウェブサイトを支持し始めました。

image32

したがって、Webサイトがレスポンシブであり、関連するコンテンツを顧客に提供していることを確認してください。ウェブサイトのURLをGoogleのモバイルフレンドリーツールに接続することから始めます。

image00

ウェブサイトが小さな画面で使い勝手が悪い場合は、モバイルエクスペリエンスを向上させるためのフィードバックを受け取ります。多くのソーシャルメディアマーケティング(および販売)は、消費者向け携帯電話で行われます。

次に、モバイル対応のメールサービスプロバイダーを使用していることを確認します。ニュースレターがモバイル向けに最適化されていない場合、69%のユーザーがメールを読まずに削除します。

最後に、顧客がモバイルデバイスからチェックアウトしないと思い込まないでください。モバイルマーケティングは、デジタルマーケティングの貴重な要素です。

2015年のホリデーシーズンには、買い物客はデスクトップ($ 150)とほぼ同じ金額($ 140)をモバイルに費やしました。

モバイルeコマースは増加しています。したがって、売上を生み出すためのこれらの14のモバイルマーケティングのヒントに従ってください。

image10

3.デジタル広告への支出は、米国の検索広告への支出を上回ります(出典:eMarketer)
Googleの検索広告は、ブランドが自社の製品を宣伝し、ソーシャルメディアやデジタルマーケティング全体でリーチを拡大するための頼りになる目的地でした。彼らはバイヤーの意図を持った人々をターゲットにしたので、彼らは効果的でした。

image34

現在、ネイティブ広告とソーシャルメディア広告は総広告費の47.9%を占め、321.7億ドルに相当します。検索エンジンのディスプレイ広告が検索広告を凌駕するのはこれが初めてです。

image20

この理由は、ソーシャルメディアプラットフォームが非常に多く採用されているためです。平均的なインターネットユーザーは5つのソーシャルメディアアカウントを持っており、毎日1時間40分かけてさまざまなネットワークを閲覧しています。

image19

さらに、ソーシャルメディア広告はアドワーズ広告よりも安くなる可能性があります。通常、ソーシャル広告を使用して商品をプッシュすることはありません。代わりに、それらを使用してブランドのリーチを拡大し、リードを引き付け、オーディエンスとの関係を構築します。

image09

 

セールスファネルが長い場合は、検索よりもソーシャルメディア広告の方が適しています。

また、ターゲットオーディエンスが小規模なソーシャルネットワークにたむろしている場合、ソーシャルメディアネットワークでの広告は大きなROIを生み出す可能性があります。

4. 2019年までに、世界のインターネットトラフィックの80%がビデオになります。米国では、ビデオが全体の85%を占めます。 (出典:Cisco
image35

人々はビデオを見るのが大好きです。それらは面白く、消化しやすく、コンバージョンを大幅に向上させることができます。デジタルマーケティングの世界では、コンテンツマーケティングは必ずしもテキストではありません。

オンラインマーケティングビデオトレーニングの専用ライブラリを作成した後:

たくさんの賞賛と「ありがとう」のメールを受け取ることに加えて、私は忠実なフォロワーを大幅に改善しました。

image05

CrazyEggでは、解説動画によってコンバージョンが64%増加し、月間収益が21,000ドル増加しました。

Treepodiaによると、製品ビデオはあらゆるニッチでのコンバージョンを向上させることができます。たとえば、ギフトのニッチでは、コンバージョンが113%増加します。

image29

解説動画を作成したい場合は、予算に応じて以下の12種類からお選びいただけます。

image36

さらに、ビデオの消費量はモバイルで大幅に増加しています(2012年から844%の成長)。

image08

また、ソーシャルプラットフォームのFacebookとSnapchatは、それぞれ毎日80億回と60億回のビデオビューを受け取ります。したがって、視聴者と関わり、ソーシャルメディアマーケティングプラットフォームで関係を構築するには、ビデオコンテンツが必要です。

Dollar Shave Clubは、ビデオストーリーテリングを使用してその成長をハックしました。彼らはサービスを開始するために次の面白いビデオを開始しました。


それは彼らの聴衆の心を打たれ、2000万回の視聴回数を超えました。このビデオは、DSCの売上高が1億2000万ドルを超えるのに役立ちました。この記事では、ビデオを使用して成長をハックする方法について詳しく説明します。

ビデオで顧客を引き付けるための4つのテクニックについては、QuickSproutでこの記事を読むこともできます。

5.リピーターの平均eコマース支出は新規顧客の2倍です
image31

私は常に、ウェブサイトの訪問者にインセンティブを提供することで、訪問者からのメールを収集することを提唱してきました。それはあなたの顧客との関係を育み、人々が電子メールを受け取るのを好むのであなたの収入を大幅に増やすことができます。待ってください、人々がそれを「ジャンク」として自動的にマークしないメールマーケティング?はい!

image16

しかし、リピートビジネスを獲得するためのEメールマーケティング戦略の重要な要素は、特別オファーではなく、パーソナライズです。

確かに、あなたの顧客は割引を受けることにワクワクするでしょう。ただし、データを使用して、さまざまな顧客セグメントが快適である電子メールの頻度と、購入後、最初のメールを顧客に送信する必要がある時間を見つけます。

上位1%の顧客のリストを引き出し、予算の大部分をそれらに費やしていることを確認します。 eコマースの顧客の上位1%は、平均的な顧客の30倍の生涯価値を持っています。

image13

ケビンケリーは彼らをあなたの1,000人の真のファンと呼んでいます。彼らはあなたの生活費を維持するのに十分です。

image27

6.現在、300万人の広告主がFacebookを使用して顧客にリーチしています(出典:AdWeek)。
悲惨なオーガニックリーチでは、Facebookでターゲットオーディエンスにリーチするためにお金を払う必要があります。しかし、それは途方もないROIを生み出すことができる効果的なデジタルマーケティングチャネルです。たとえば、Matthew Woodwardは、合計で599.91ドルの費用で2つの広告キャンペーンを開始し、両方の場合で2,500%を超えるROIを獲得しました。

image28

ソーシャルジャイアントには15.9億人のアクティブな月間ユーザーがおり、その洗練された広告テクノロジーにより、1,500のユーザーデータポイントをターゲットにできます。これは、ターゲティングに使用できる基準のスナップショットです。

image26

膨大な数のオーディエンスを抱えるFacebookは、あらゆる種類のビジネスの顧客を獲得するための頼りになる場所です。弁護士でさえ、数百ドルを費やしてFacebook広告から$100,000の訴訟を起こしました。

モバイル/デスクトップのニュースフィード内またはデスクトップの右側のサイドバーでユーザーをターゲティングできます。また、キャンペーンを開始するために選択できる目標は豊富にあります。

image01

ランディングページ(100ドルの予算)に人々を送ることから始めることをお勧めします。初心者向けガイドでは、最初のキャンペーンを設定するプロセス全体について説明します。

7. Instagramは、プラットフォーム上でマーケターに広告を公開してから5か月以内に20万人の広告主に成長しました(出典:AdWeek)
ビジュアルソーシャルネットワークには4億人のアクティブユーザーがおり、ビジネスに大きなビジネスチャンスをもたらしています。私自身、Instagramに57,000ドルを費やして、フォロワーを獲得し、リードを生み出しました。あなたがファッションブランド(大企業または中小企業)の場合、ネットワークでマーケティングを行わないわけにはいきません。

UWheelsは、人気のあるInstagramモデルや有名人に自社製品について投稿してもらうことで、100万ドル以上の収益を生み出しました。

image07

すでにFacebookで広告を掲載している場合は、Instagramで同時に広告を掲載することで、コンバージョンあたりの費用を20%削減できたMVMTウォッチのように費用を削減できます。

image18

あなたが利用したい場合

 

このソーシャルメディアプラットフォームの巨大なビジネスの可能性、そしてInstagramで売り上げを生み出すことに関する私の記事は始めるのに良い場所です。

8.買い物客の購入決定の93%は、ソーシャルメディアの影響を受けています(出典:Ironpaper)
ソーシャルメディアは通常、意欲的な意図を表現するためのプラットフォームと見なされています。

image04

またはブランドの憎しみを示すために。

image21

しかし、ソーシャルメディアユーザーは、ブランドや製品に関する議論にも参加しています。 PinterestInstagramは、特にブランドに大きな商業的機会を提供します。

ソーシャル広告の効果の素晴らしい例はエズラです。彼は、宣伝されたピンに775.50ドルを費やすことにより、収益が41,254.34ドルに相当する520のeコマース売上を達成しました。

そのようなROIを気に入っていただけませんか?

image25

現在、ソーシャルメディア上の製品に対する関心の高まりは、ソーシャルコマースを生み出します。モバイル取引をスムーズにするために、すべての主要なソーシャルプラットフォームに[今すぐ購入]ボタンが表示されます。

image03

9.ほとんどのブランドは72時間で8つのソーシャルメッセージのうち1つだけに回答します。 (出典:Sprout Social)
image24

製品を販売した後の顧客とのコミュニケーションは、顧客サービスの重要な要素です。しかし、72時間以内にブランドが回答するメッセージは1つだけであり、顧客との関わりの責任を果たせていません。ソーシャルメディアはエンゲージメントを容易にすることはできません。

image23

私の投稿に対するあなたのコメントが無回答にならないようにします。大変な作業ですが、あなたとの深い関係を築くことで、トラフィック、ソーシャルシェア、売り上げを増やすのに役立ちます。

image02

不十分な顧客サービスは、米国企業に毎年410億ドルの費用をかけています。それらの会社の1つにならないでください。彼らのすべてのコンテンツマーケティングの努力は、それのためにすぐに無駄になります。

この記事からソーシャルメディアリスニングツールを1つ選択して、ブランドの言及を注意深く監視し、ブランドの会話を常に把握してください。

10.ブログを優先しているマーケターは、ポジティブなROIを享受する可能性が13倍高くなります(出典:Hubspot)
コンテンツマーケティングのコストは、従来のマーケティングの3分の1であることはすでにお話しました。

あなたのウェブサイト上のブログは、より多くのページをインデックスに登録し、あなたの聴衆との関係を構築し、あなたのウェブサイトへのより多くのトラフィックを促進するのに役立ちます。

image33

それはまたあなたをあなたの業界の権威として確立するのを助け、そして長期的なビジネス結果を生み出します。

image22

ブログを初めて使用する場合は、ブログオーディエンスの構築に関するガイドを参照してください。

image12

11. 56%の顧客は、パーソナライズされたエクスペリエンスで購入する可能性が高い(出典:Usabilla)
製品の推奨事項は、ユーザーの行動に基づいて製品をクロスセル、アップセル、および提示することにより、ブランドが顧客の忠誠心を高める絶好の機会です。ただし、個人向けの推奨事項を電子メールで送信する小売業者は39%にすぎません。

これは、EyeBuyDirect.comが電子メールニュースレターにパーソナライズされた製品の推奨事項を追加した後に見た結果です。

image11

パーソナライズは、eコマースやメールマーケティングに限定されません。 (訪問者のソースに基づいて)パーソナライズされたランディングページを作成したり、ソーシャルメディアでパーソナライズされたコンテンツを提供したりできます。

この記事では、パーソナライズの可能性を探り、魅力的なカスタマーエクスペリエンスを作成します。

結論
あなたのビジネスを繁栄させたいのなら、あなたはハードデータと統計に頼る必要があります。この記事で共有した11の統計は、オンラインマーケティングがどこに向かっているのかを理解するのに役立つはずです。また、デジタルマーケティングソーシャルメディアプラットフォームで行動を起こすのに役立つリソースを共有しました。

ただし、注意点があります。戦略を変更するための最後の要求は、業界の統計やA / Bテストの結果ではなく、ビジネスのビジョンに基づいている必要があります。

これは、IWillTeachYouToBeRich.comのRamitSethiで発生しました。彼は、A / Bテストのデータ結果に反対し、製品の低価格を支持しました。これは、間違ったタイプの顧客を引き付けることを意味するためです。

記事で共有されている情報を活用してオンラインマーケティング戦略を調整する前に、批判的に考えてください。

記事のどのオンラインマーケティング統計があなたに衝撃を与えましたか?そして、それに基づいて戦略をどのように変更する予定ですか?