単一のスプレッドシートを開かずにキーワードを調査するための80/20ガイド

今日の検索エンジンの世界においてさえ、キーワード研究の重要性に疑いの余地はありません。

キーワードをターゲティングすると、検索エンジン最適化とオーガニックトラフィックに大きな影響を与える可能性があります。

しかし、それはまた、時間がかかり、苦痛であり、しばしば無駄です。

ターゲットとする適切なロングテールキーワードを見つけようとして、何時間も無駄になっていることに気付くかもしれません。

業界トップのサイトが、人気のある大量のキーワードのほとんどを占めています。

それはあなたが彼らのためにランク付けする機会がほとんどないことを意味します。

だから、あなたはロングテールのキーワードに目を向けます。しかし、それらはしばしば見つけるのに何時間もかかります。

それまでに、2つのコンテンツを作成して、より多くのインデックス付きページでトラフィックへの影響を2倍にすることができたはずです。

あなたがあなたの効率を最大にしたいならば、あなたはあなたのキーワード研究を80/20にする必要があります。

スプレッドシートを使用して何千ものキーワードを分析する理由はもうありません。

実際、数分でキーワードを見つける方法はいくつかあり、徹底的な分析の必要がありません。

今日のGoogleでのランキングは、すべてコンテンツに関するものです。

作成できるコンテンツが多いほど、有機的な用語でランク付けする必要のある機会が増えます。

では、スプレッドシートを1つも開かずに、どのようにキーワード調査を行うのでしょうか。

これが80/20ガイドと今日から始める方法です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


80/20の法則とは何か、そしてそれが重要である理由
80/20の法則に慣れていない場合は、基本的な背景を説明します。

重要な少数の法則またはパレートの法則としても知られる80/20の法則は、次のとおりです。

影響の80%は、原因の20%から発生します。

貼り付けた画像0506

つまり、あなたの努力のごく一部があなたの結果の大部分を生み出すことを意味します。

ジムに行って、体に筋肉を追加しようとするようなものだと考えてください。

全身に負担をかけ、最大限の努力を必要とする主要なエクササイズは、トレーニングにかかる​​時間が短くなりますが、成長に最も大きな影響を与えます。

したがって、主要な複合エクササイズであるワークアウトの20%が、結果の80%を促進します。残りの作業はすべて補足的なものです。

貼り付けた画像0510

ヴィルフレドパレートというイタリアの経済学者は、1896年にこの原則を開発しました。彼は、イタリアの人口の約20%が土地の80%を所有していることを示しました。

彼はまた、彼の庭のエンドウ豆の20%がエンドウ豆の80%を生産したことを示しました。

このルールをマーケティング戦略に適用することは重要です。

毎月100時間かけてキーワードの調査を行っても、月に5つのコンテンツしか作成できない場合は、原則に従わない可能性があります。

月に10時間キーワードに費やし、月に25の投稿を作成し、より多くのインデックス付きコンテンツでトラフィックを大幅に増やしている場合は、原則に従っている可能性があります。

ここでの目標は、結果の80%を生み出す大きな影響を与えるものに焦点を当てることです。

貼り付けた画像0517

多くの場合、スプレッドシートを使用してデータを分析しても、大きな成果は得られません。

実際のコンテンツを作成することが結果をもたらします。

それに合わせてキーワードは必要ですが、コンテンツの品質と頻度を犠牲にすることはできません。

ここでは、80/20の法則をキーワードの研究とコンテンツの戦略に挿入する方法を説明します。

カテゴリキーワードについて業界トップのブログをスキャンする
ほら、わかった。キーワードの研究は、それがかかる時間とそれが最終的に与える影響を比較すると、おそらくあなたの存在の悩みの種です。

キーワードの研究に費やされるほとんどの時間は、可能性の無駄です。

スプレッドシートを使用せずにデータを分析せずにわずか数分で上位のキーワードを取得する私のお気に入りの方法の1つは、業界の上位のブログをスキャンしてカテゴリベースのキーワードを探すことです。

たとえば、一部のブログに移動すると、検索エンジンジャーナルのように、コンテンツのカテゴリが表示されます。

貼り付けた画像0519

いくつかの主要なカテゴリがあることに注意してください。

SEO、ニュース、PPC、コンテンツ、ソーシャル、広告。

これらの上位カテゴリでは、次のようなコンテンツでさらに具体的になります。

コンテンツマーケティングガイド、ローカル検索、および完全なSEOガイド。

貼り付けた画像0507

これらは文字通り、すでに作成され、厳選されたキーワードです。

その上、ほとんどのサイトには、最も人気のあるコンテンツの概要を説明する人気のあるセクションがあります。

貼り付けた画像0505

これらのトピックが、時間をかけるだけの価値のある十分な量の貴重なキーワードであることを知るために、何もする必要はありません。

次のステップに従って、これをさらに進めてください。

BuzzSumoのトップコンテンツを確認してください
ブログコンテンツについて業界のトップサイトをいくつか調べたら、BuzzSumoにアクセスして、最も人気のあるコンテンツを調べることができます。

これにより、ニッチな人々が最も気にかけていることを知ることができます。

あなたはそのトピックを発見することができます

 

エンゲージメントとソーシャルシェアの形態をチェックすることで、最も関心を示しています。

BuzzSumoは、特定のサイトから最も人気のあるコンテンツを無料で取得できるため、これに最適です。

BuzzSumoにアクセスして、業界のブログサイトを検索してください。

貼り付けた画像0514

BuzzSumoはサイトをスキャンし、最も人気があり、最も共有されているコンテンツを見つけます。

貼り付けた画像0525

ここから、あなたがしなければならないのは、インスピレーションを得て、共有コンテンツを探索することだけです。

あなたはあなたが書くことができるとあなたが知っているトピックを見ますか?専門家だと思うことはありますか?

もしそうなら、トピックを取り、それを実行します。

たとえば、巨大な101の迅速で実用的なSEOのヒントは、おそらくキーワードとして「SEOのヒント」を使用しています。

自分のスタイルと目標に合うように投稿を再構築し、そのキーワードを使用してください。

誰がその投稿にバックリンクを付けたかを確認して、どのインフルエンサーまたはサイトに言及するかを知ることもできます。

貼り付けた画像0526

時間と労力を費やして共有し、バックリンクキャンペーンを開始する場合は、時間の経過とともにこの投稿を改善し、大量のトラフィックを確認できます。

Googleで独自のコンテンツのアイデアを探す
キーワードの研究は素晴らしいです。しかし、私が言おうとしていることはあなたに衝撃を与えるかもしれません:

それはあなたのビジネスにとって危険になる箱にあなたを鳩穴にします。

説明させてください。

あなたがキーワード研究をするとき、あなたはそのキーワードの周りにコンテンツを作成する必要があります。

しかし、トップサイトはすでにトップキーワードのほとんどを支配しています。

たとえば、「コンテンツマーケティング」を簡単に検索すると、非常に競争力のあるSERPが得られます。

貼り付けた画像0516

そして、多くの場合、あなたが見つけたキーワードは、あなたを箱の中に閉じ込める特定のロングテールトピックに関するものです。

多くの場合、専門家であるトピックについて書くのではなく、キーワードに合うようにコンテンツを調整する必要があります。

これに対抗する最善の方法は、キーワード調査を行う前に専門家であるトピックを選択し、Googleを使用してアイデアを得る方法です。

まず、Googleはあなたが書きたいトピックを検索します:

貼り付けた画像0523

特定の検索で質問のボックスがすぐに表示されます。

貼り付けた画像0512

「Peoplealsoask」ボックスは、一般的なトピックよりもさらに深いアイデアを得るのに最適です。

質問をクリックするたびに、クリックした質問に関連するさらに多くの質問が生成されます。

貼り付けた画像0509

キーワード調査ツールを何時間もふるいにかける代わりに、多くの詳細なコンテンツのアイデアや人々が尋ねる一般的な質問を得ることができます。

これにより、コンテンツの構造が即座に提供され、「コンテンツクリエーター」や定義ベースのキーワードなど、ランク付けできる用語がわかります。

ページの一番下までスクロールすると、さらに多くのキーワードデータが表示されます。

貼り付けた画像0522

これらは関連する(またはセマンティックな)キーワードであり、次のステップで詳しく説明します。

ここでのアイデアは、快適ゾーンの外で書くことを強制するキーワードを集めるのではなく、主題について書きたいときにGoogleからできるだけ多くのアイデアを取得することです。

良いコンテンツは、強いキーワードの悪いコンテンツよりも弱いキーワードで変換されることがよくあります。

次に、LSIキーワードジェネレーターを使用して投稿の概要を説明します
Googleのキーワードを使用していくつかのアイデアを構築したら、人気のある用語に関するさらに多くのデータを取得します。

私はあなたにそれをまっすぐにあげます:

ロングテールキーワードの調査はそれほど実行可能ではありません。

多くの場合、トピックはあまりにも具体的です。あなたはそれに数百または千の単語しか書くことができません。

そして、そのようなコンテンツは、ニーズを満たしたり、問題点や問題を解決したりすることはできません。

十分な長さや深さではありません。

長い形式のコンテンツは、1つの単純な理由で検索エンジンで最高にランク付けされます。

トピックに関するほとんどすべてが含まれているため、検索者はGoogleに戻ってデータを探す必要がありません。

これが、LSIキーワードジェネレータが成功する理由です。

さらに、LSIキーワードは、コンテンツにコンテキストを追加するのに役立ち、上位にランク付けされる可能性がさらに高くなります。

私のお気に入りのツールの1つは、LSIGraphツールです。

貼り付けた画像0511

これは、より一般的に焦点を当てたキーワードのセマンティックキーワードを生成できる無料のツールです。

たとえば、コンテンツマーケティングのより広いトピックについて書きたい場合は、そのキーワードで検索を生成します。

これにより、元のキーワードに関連する数十のセマンティックキーワードが表示されます。

貼り付けた画像0515

これらのキーワードを読むのに少し時間がかかると、長い形式のガイドの概要がすでに表示されていますね。

たとえば、次のキーワードを使用して、概要を通知できます。

貼り付けた画像0521

アウトラインは次のようになります。

イントロ:コンテンツマーケティングプロセス—それは何ですか?
本文1:コンテンツマーケティングの例
本文2:コンテンツマーケティングのアイデア
本文3:コンテンツマーケティングのヒントとコツ
結論+リードマグネットCTA:コンテンツプランテンプレート+戦略PDF。
書きたいトピックを検索して数分以内に、数十のアイデアから数十のアイデアを生み出すことができます。

また、人々が彼らのentで何を探しているかについてのアイデアを得ることができます

 

あなたが彼らのトピックの興味のすべてについて書くことができるように、旅をします。

キーワードの調査はあまりにも静的です。

キーワード調査では、知っているトピックについて書く代わりに、ボリュームが大きく難易度の低いトピックについて書く必要があります。多くの場合、そのタイプのコンテンツは変換されません。

ガイドは、ユーザーをリードに変えるものであり、実用的なデータのない1,000語の投稿ではありません。

LSIキーワードツールは、ボタンを1回押すだけでコンテンツのアウトラインを生成できます。

ほぼすべてのトピックに使用できます。

貼り付けた画像0504

これらのセマンティックキーワードのいくつかを記事のサブヘッダーにして、SEOも改善してください。

上で示したようにアウトライン形式でそれらを構成すると、提供できる最も価値のあるコンテンツを提供しながら、SEOを改善できます。

今すぐLSIキーワードジェネレーターを使用して、変換する優れた詳細なコンテンツを作成してみてください。

アナリティクスのオンサイト検索からアイデアを得る
GoogleLSIのキーワードからの実際の検索に基づいてすばらしいコンテンツを作成したので、既存の視聴者の関心を維持する必要があります。

既存の視聴者をコンテンツに引き付け続けることができれば、大きな成功を収めるために必要な牽引力をコンテンツに与える機会があります。

エバーグリーンコンテンツは、長期間関連性のあるコンテンツについて書くときに発生します。

視聴者が常に探しているコンテンツです。

それを作成する最も簡単な方法の1つは、GoogleAnalyticsのオンサイト検索レポートを確認することです。

これを行うには、アナリティクスに移動し、検索用語レポートに移動します。

貼り付けた画像0518

ここから、オンサイト検索の検索用語レポートを表示できます。

これにより、ブログの訪問者がすでに検索しているトピックについて驚くべき洞察が得られます。

彼らはこれらのトピックに関するコンテンツをあなたに求めています!

これは実際、思考のリーダーになるための最初のステップです。

あなたが利用していないコンテンツを他の人があなたのサイトで探しているとき、それはあなたが知識があると彼らが思っていることを示しています。

彼らは、他に何千もの記事があるにもかかわらず、あなたのコンテンツと目前の主題に関するあなたの見解を読みたいと思っています。

時間を大幅に削減し、効果的なキーワード戦略に集中したい場合は、オンサイトの検索キーワードを活用して、それらに一致するコンテンツを作成してください。

複数のキーワードを含む包括的な投稿を作成する

ほとんどの人は、複数の検索で1つのページをランク付けすることはできないと考えています。

しかし、それは単に真実ではありません。

LSI、つまりセマンティックキーワードが存在するのはそのためです。それらはあなたにコンテキストを与え、あなたが複数の関連する検索のためにコンテンツを表示することを可能にします。

さて、それはあなたが同じ投稿で「SEOガイド」と「Eコマーストラフィック」にランク付けできるという意味ではありません。ただし、関連する用語をランク付けすることはできます。

どのように?包括的なコンテンツを作成する必要があります。

超高層ビルのテクニックについて聞いたことがありますか?

貼り付けた画像0513

BacklinkoのBrianDeanは、この手法を使用して、わずか2週間で検索トラフィックを110%増やしました。

貼り付けた画像0524

彼の被リンクも劇的に増加しました:

貼り付けた画像0527

彼にリンクを与える異なるドメインの数はほとんどチャートから外れていました!

彼のオーガニックトラフィックは、その短期間で2倍以上になり、大量の新規訪問者を獲得しました。

貼り付けた画像0528

そして今、彼はその単一の投稿に数十万回の訪問を促しました。

貼り付けた画像0508

それで、彼は正確に何をしましたか?

超高層ビルのテクニックは実際には簡単です。

あなたは最高のキーワードで最高のコンテンツを見つけ、そのコンテンツをさらに良くします。

これにより、リンクが増え、トラフィックが増加し、ランキングが上がります。

理論的には簡単に聞こえますが、簡単なことではありません。

最高のコンテンツがSEOに関する30,000語のガイドである場合、それをランク付けしたいのであれば、それを凌駕する必要があります。

これを行うには、特に80/20の法則の影響を念頭に置いて、この投稿のすべての戦術を使用してみてください。

補足コンテンツを切り取り、より少ない戦術でより多くの結果を生み出すことに集中することは、あなたの時間の過ごし方、ビジネスの運営、そして最終的にはトラフィックの増加に大きな影響を与える可能性があります。

結論
今日の検索エンジンの状況でも、オーガニックトラフィックを促進しようとする場合、キーワードは依然として重要です。

特定のキーワードをターゲットにすると、トラフィックを増やし、キャンペーンのパフォーマンスを向上させることができます。

しかし、競争の少ない良いキーワードを見つけるのは簡単ではありません。業界の専門家がそれらのほとんどを支配しています。

ロングテールのキーワードも見つけるのは難しいです。競争の少ないトラフィックを増やすことができるものを手に入れるのは簡単ではありません。

それらを見つけるのはさらに困難です。

マーケターがキーワードの研究に費やすすべての時間で、あなたはおそらく複数の部分を書いたかもしれません。

キーワードのスプレッドシートを毎週分析してからコンテンツを作成するのは最適ではありません。

そして、何かを正しくやりたいのであれば、最適とは言えません。

あなたはあなたのキーワード研究を80/20にする必要があり、無駄な時間を排除し、本当に重要なことに時間を費やします。

業界トップのブログをスキャンして、カテゴリやトピックのアイデアをわずか数分で見つけることができます。

これらのサイトをBuzzSumoに接続してgにすることもできます

 

あなた自身のインスピレーションのために彼らの最高のパフォーマンスのコンテンツを。

次に、Googleの検索データを使用して、記事のアイデアを得ることができます。

次に、LSIキーワードジェネレーターを使用して、長い形式のコンテンツのアウトラインを作成します。

アナリティクスからオンサイト検索データを数秒で収集して、視聴者のトレンドになっているトピックを見つけることもできます。

最後に、Skyscraperテクニックを使用して、業界のすべてのキーワードをターゲットにするのに役立つ包括的なガイドを作成します。

スプレッドシートを1つも開かずに、キーワード調査を80/20にするためのお気に入りの方法は何ですか。