Nofollowリンクで時間とお金を無駄にする必要がありますか? これが最終的な答えです

SEOのリンク構築に時間を費やしてお金を投じていると、イライラする可能性があります。

数日以内に、何も起こりません。しかし、それは予想されることです。

その後、数週間、数か月、さらには数年経っても、まだ何も起こりません。

何が得られますか?

やがて、あなたはあなたが多くの時間とお金を稼ぐのに費やしたすべての被リンクがフォローされていないリンクであることに気付くようになります。

そのため、どのリンクも重要ではありません。

少なくとも、それはあなたの恐れです。 nofollowリンクの構築に時間をかけすぎると、それが起こるのではないかと心配しています。

理想的には、SEOとリンク構築の取り組みから利益を得たいと考えています。実際、リンクの人気は検索エンジンのトップランキング要素の1つです。

貼り付けた画像0495

つまり、リンクジュースを作成していると思って、自分がそうではないことを知るためだけに、多くの時間とお金を費やしたくないということです。

結局のところ、それはnofollowリンクを構築することへの恐れです。

彼らは彼らのSEOを構築しようとしている人々の一種の悩みの種です。それらがサイトにどのように影響するかわからないため、続行する方法がわかりません。

重要なのは、どこのマーケターもnofollowリンクを恐れているということです。

"おー!彼らはnofollowリンクを使用します。ここで時間を無駄にしないでください」とマーケターはよく言います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、それは本当ですか?

リンク構築はSEOを向上させるための強力な戦略であり、SERPの上位50件すべての結果の99.2%には、少なくとも1つのバックリンクがWebサイトを指していることをご存知でしょう。

貼り付けた画像0488

しかし、nofollowリンクはどうですか?

彼らはあなたを助けてくれますか?そして、彼らが悪い場合、彼らはどれほど悪いですか?

あなたは本当にそれらを恐れるべきですか?

これらは、私がこの記事で一度だけ答えるつもりの質問です。

最後に、nofollowリンクとは何か、そしてなぜ人々がそれらを鳴らすほど悪くないのかを正確に理解してほしい。

これが問題だからです。あなたは、Googleの結果のこのあたりのどこかに行き着きたいと思っています。

デジタルマーケティングGoogle検索

そのページの一番下に座りたくないし、5、10、100、さらには1,000ページにも座りたくないのは間違いありません。

そして、信じられないかもしれませんが、nofollowリンクはあなたがそこにたどり着くのを助けることができます。


nofollowリンクとは何ですか?
nofollowリンクについて多くの話を聞いたことがあります。

しかし、おそらくあなたはそれらが何であるかを完全には理解していません。

正確には、nofollowリンクとは何ですか?

それを説明するには、まず、dofollowリンクとは何かを理解する必要があります。

dofollowリンクは、追加のリンクジュースを参照していることをページに示す通常の古いリンクです。 Googleはこれらのリンクを使用して、ランク付けするWebサイトとランク付けしないWebサイトを決定します。

これらは、おそらくすでにご存知のように、バックリンクと呼ばれています。

そして、2種類の被リンクがあります。 Dofollowとnofollow

リンクを実行している人がHTMLバージョンのハイパーリンクをいじらない場合、リンクの削除が発生します。その意味で、これらのリンクは「通常の」被リンクです。

一方、Nofollowリンクは、リンクを行っている人がHTMLで遊んで、リンク先のWebサイトに追加のリンクジュースを与えないように意図的にGoogleに指示した場合に発生します。

貼り付けた画像0478

ただし、リンクは通常のハイパーリンクのように機能します。誰かがそれをクリックしても、彼らはまだあなたのウェブサイトに連れて行かれます。

dofollowリンクとnofollowリンクの唯一の違いは、nofollowリンクは、参照元のWebサイトを参照先のWebサイトに関連付けないようにGoogleに指示することです。

そのため、一般的に言えば、nofollowリンクは、dofollowリンクよりもドメイン権限を構築しません(または少なくします)。

もちろん、意図せずにnofollowリンクを作成したのではないかと疑問に思われるかもしれません。

幸いなことに、それを見つけるのは非常に簡単です。

無料でNoFollowChrome拡張機能をダウンロードして、どのリンクがdofollowで、どのリンクがnofollowであるかをすばやく把握できます。

たとえば、私はそれを使って起業家を調べましたが、彼らのリンクの多くはフォローされていないことがわかりました。

貼り付けた画像0469

ただし、SmartBloggerを確認したところ、ほとんどすべてのリンクがdofollowであることがわかりました。

貼り付けた画像0474

論理的には、起業家ではなくSmartBloggerからバックリンクを構築する方がビジネスにとって賢明でしょう。

まあ、必ずしもそうとは限りません。

実際、nofollowリンクを構築することは、トラフィックを促進し、SEOを促進し、ソーシャルシグナルとインフルエンサーマーケティングを活用し、ドミノ効果のリンク構築戦略を作成するための優れた方法です。

言い換えれば、nofollowリンクは思ったほど悪くはありません。

これが5つの理由です。

1.バックリンクと第2層リンクからのトラフィックの増加
nofollowリンクは、人々がそれらをクリックするのを妨げるものではないため、それらの最大の利点の1つは、Webサイトへの追加のトラフィックの可能性です。

たとえば、起業家からバックリンクを生成する場合、dofollowをほとんど使用しない出版物

 

リンク、そのリンクはまだ非常に価値があります。

なんで?

起業家には大勢の聴衆がいて、それらの読者全員があなたのウェブサイトにアクセスするチャンスがあるからです。

さらに、起業家の記事のリンクのアンカーテキストにブランド名が記載されている場合は、ブランド認知度も大幅に向上します。

明らかに、そのnofollowリンクは決して価値がありません。

また、第2層のリンクを使用すると、その可能性はさらに有利になります。

第1層のリンクは通常の被リンクです。別のウェブサイトがあなたのページの1つにリンクしています。

貼り付けた画像0467

第2層のリンクも同様ですが、コマンドのチェーンのさらに下流にあります。第2層のリンクは、自分のWebサイトに直接リンクするのではなく、現在自分のWebサイトにリンクしているWebサイトページにリンクします。

知っている。それは一種のメタになります。

これがそのように見えます。

貼り付けた画像0499

まだ混乱していますか?

大丈夫。例を挙げましょう。

これは、別の技術WebサイトにリンクしているSmartBloggerの記事です。これは第1層の被リンクです。

2018年にブログを開始する方法20倍高速なスマートブロガーである新しい方法

ただし、そのリンクをクリックして参照ページに移動すると、技術WebサイトからのリンクにWordPressが記載されていることもわかります。

これは、第2層の被リンクです。

WordPressは、技術Webサイトから第1層のリンクを受け取り、SmartBloggerから第2層のリンクを受け取りました。

WordPressは静かにウェブTechRepublicの27に電力を供給します

今、私はあなたが何を考えているかを知っています。

nofollowリンクに関して、なぜ第1層と第2層のリンク構築が非常に重要なのですか?

理由は簡単です。 nofollowリンクはdofollowリンクよりも直接的なSEOジュースを提供しませんが、同じくらい多くのトラフィックを生成する可能性があります。

そして、第2層のリンク構築により、さらに多くを生成できます。

明らかに、そのトラフィックのすべてが無価値とはほど遠いです。したがって、同じことがそのトラフィックを駆動したnofollowリンクにも当てはまります。

2.参照ページへのSEOブースト
その字幕はだまされているように聞こえるかもしれません。

nofollowバックリンクを受け取るページにSEOブーストを受け取るのはなぜですか?

結局のところ、nofollowタグの全体的なポイントは、Googleが参照されたページにドメイン権限を帰属させることを制限することではありませんか?

はい、そうです。すこし。ある種。

とにかく、それがアイデアです。

しかし、その後、Googleはそれを知っています。

秘密のGoogleアルゴリズムを構築している人々は、ウェブサイトの所有者が他のウェブサイトのSEOを支援しないことで、自分のSEOを保護するためにnofollowリンクを使用しようとしていることを知っています。

ただし、これが問題です。また、Googleは、nofollowリンクに関係なく、ユーザーが引き続きそれらにリンクしていることを認識しています。

そして、彼らはそれを知っているので、ドメイン権限の構築を制限するためのnofollowリンクの実際の能力は、せいぜい、ふざけています。

人気のあるブログからnofollowリンクを受け取ったとしても、そのリンクがSEOに何の役にも立たないことを自動的に意味するわけではありません。

実際、多くのオンラインケーススタディは異なった言い方をしています。

ある人は、nofollowリンクの影響を判断するためのテストを実行し、nofollowリンクを使用したときとランキングの上昇との間に明確な相関関係があることを確認しました。

貼り付けた画像0480

また、Googleで最初にランク付けされているページは、バックリンク全体の平均20%から40%がフォローリンクではないことを考慮してください。

明らかに、これらのnofollowリンクは、ほとんどの人が思っているよりもはるかに多くのことを行っています。

ランキングを上げたいですよね?

すべてのオンラインエクスペリエンスの93%が検索エンジンで始まり、75%の人が結果の2ページ目にスクロールしないという事実を活用したいと考えています。

貼り付けた画像0476

結局のところ、nofollowリンクは、そのSEOの可能性を活用するのに役立ちます。

そして、彼らはそれを間接的にではなく、直接的に行います。

おそらく、Googlenofollowリンクについて知っているので、そのnofollow HTMLタグにもかかわらず、参照されたページに利益を提供するためにアルゴリズムに何かを取り入れました。

おそらく、nofollowリンクはdofollowリンクほど多くのSEOジュースを提供しません。

しかし、それらがドメイン権限を後押ししないと主張することは、Googlenofollow-attributingWebサイトが何をしようとしているのかを知らないと主張するのと同じくらいばかげています。

3.社会的シグナル
ほとんどの場合、あなたはすでにどれだけのソーシャルメディアがあなたのオンラインの成功を助けることができるかを知っています。

結局、誰もがそれについて話している。


彼らは、どのプラットフォームに投稿する必要があるか、そしてなぜそれがあなたのオーディエンス、ブランド認知度を高め、さらにはあなたのウェブサイトへのトラフィック、リード、そしてコンバージョンを促進するのかについて話している。

しかし、これらのソーシャルメディアアカウントのすべてがSEOの構築に役立つことをご存知ですか?

SEOの用語では、ソーシャルシグナルと呼ばれます。

また、Googleはソーシャルシグナルを使用して、Webサイトの更新状況、人気度、アクティブ度を判断します。

貼り付けた画像0502

もちろん、すべてのソーシャルメディアサイトは少し異なります。しかし、ほとんどの場合、社会的シグナルはフォローされていません。

Facebookのいくつかのnofollowリンクは次のとおりです。

貼り付けた画像0507

そしてTwitterのいくつかのnofollowリンク:

貼り付けた画像0482

ただし、Pinterestでは話が少し異なります。下の緑色で強調表示されたリンクからわかるように、Pinterestは実際にはdofollowリンクを使用しているようです。

pas

 

テッド画像0468

もちろん、それは、nofollowリンクを提供するソーシャルサイトよりもSEOに利益をもたらします。

しかし、「フォロー」の前に「実行」または「いいえ」のタグがあるにもかかわらず、これらのソーシャルシグナルはSEOに直接役立ちます。

実際、上位10件の結果とソーシャルメディア上のそれらのウェブサイトの存在との間には明確な相関関係があります。

貼り付けた画像0485

しかし、それはそれらのWebサイトがソーシャルメディア上にどれだけ存在するかだけではありません。それは彼らがどれほど活発であるかもです。

貼り付けた画像0464

当然、それは理にかなっています。

ソーシャルメディアで活発に活動しているほど、特に自分のドメインのブログコンテンツを共有している場合は、ウェブサイトへのリンクが多くなります。

これは、投稿するたびに、更新されたソーシャルメディアアカウントごとに、そして生成する共有ごとに、SEOに役立つnofollowリンクを構築することを意味します。

nofollowリンクは無価値だと誰が言ったのですか?

ええと、多分彼らは社会的信号について聞いたことがなかったでしょう。

4.インフルエンサーマーケティング
インフルエンサーマーケティングについて聞いたことがありますか?

まだなら大丈夫です

それが何であるかを説明する時間をください。すぐに理解できます。

次に、インフルエンサーマーケティングが、nofollowバックリンクにどのように関連し、マーケティング戦略にどのように役立つかを示します。

インフルエンサーマーケティングは、あなたのビジネスや製品に興味を持つであろう多くのフォロワーを持つ誰かの聴衆にアクセスしようとしています。

理想的には、インフルエンサーと協力してブランドをオーディエンスに売り込んだ後、それらの人々の一部があなた自身のオーディエンスに加わり、インフルエンサーの許可なしに直接アクセスできるようになります。

そして、それはトラフィック、リード、コンバージョンを促進するための素晴らしい戦略です。

理由は簡単です。人々はインフルエンサーを信頼しています。

米国の消費者の81%はブログからのおすすめを信頼しており、71%の消費者は、ソーシャルメディアでおすすめを見つけた場合に商品を購入する可能性が高くなります。

貼り付けた画像0472

そしてそれが、大企業がかなり長い間インフルエンサーマーケティングを使用している理由です。

ギャップからのこのInstagramの投稿を考えてみてください:

貼り付けた画像0491

または、ブリティッシュエアウェイズが作成したこの動画では、100人のインフルエンサーをフライトに招待して、世界の問題と戦う方法をブレインストーミングしています。


わかった。わかった。つまり、インフルエンサーマーケティングは、リード、トラフィック、コンバージョンを促進するために注目に値することを理解しています。

しかし、それはどのようにnofollowリンクに関連していますか?

インフルエンサーマーケティングは、nofollowリンクが無価値ではないことを証明しています。

考えてみてください。多くの場合、インフルエンサーマーケティングキャンペーンでは、生成するバックリンクはフォローされません。

しかし、もちろん、それらの同じリンクが無価値であると仮定するのはばかげているでしょう。あなたは大勢の聴衆へのアクセスを受け取り、あなた自身の聴衆を構築し、そしておそらくいくつかの在庫を売ることさえあります。

多くの企業がインフルエンサーマーケティングキャンペーンを使用して、nofollowリンクを構築しています。

そして、彼らはそれらの言及と参照が彼らのnofollowのルーツにもかかわらず、非常に価値があるのでそれをします。

同じ戦略を使用できます。

5.リンク構築のドミノ効果
居間の床の周りにドミノを並べるとき、あなたは知っていますか?次に、フロントエンドで1つをヒットし、それが落下するときに次をヒットし、次、次、というように続きますか?

とても楽しいですよね?

しかし、それは楽しいだけではありません。

これは、リンク構築の世界における重要な真実を示しています。

特に2つのこと。

最初のドミノをヒットしなければ、残りは決して落ちません。
最初のドミノ以外にドミノがない場合、ドミノ効果は発生しません。
SEOに入れる、リンク構築用語:バックリンクがない場合、それらの現在のバックリンクからこれ以上のバックリンクを生成することはできません。

これが問題だからです。あなたがデジタルの世界にたくさんの被リンクを持っているとき、リンクがタグをたどるかどうかに関係なく、より多くの人々があなたを見つけます。

貼り付けた画像0465

そして、人々があなたを見つけたとき、彼らはあなたをリソースとして使うことができます。

結局のところ、自分のブログ投稿を書き込もうとしているコンテンツマーケティング担当者よりも多くの調査を行っているのは誰ですか?

これは、より多くのリンクが来ることを意味します…まあ、より多くのリンク。

リンクビルディングは一種の自己永続的なサイクルです。リンクが多ければ多いほど、受け取るリンクも多くなります。

そして、それらの被リンクがnofollowであるかdofollowであるかは1つのイオタに関係ありません。

おそらく、ランキングに成功した多くのWebサイトに大量の被リンクがあるのはそのためです。

貼り付けた画像0466

これらのウェブサイトは、dofollowやnofollowについて心配する必要はありません。

彼らは単にリンクを構築し、適切な人がそれを見れば、nofollowリンクが別のWebサイトのdofollowリンクにすぐに変わる可能性があることを知っています。

私の推薦?

リンクをインターネット全体に広げて、ドミノ効果を有効にします。

あるリンクが別のリンクにつながる別のリンクにつながる…

結論
最終目標は、SEOランキングを作成することではありません。

それは正しい。そうではありません。

しかし、あなたはすでにそれを知っています。最終目標は、リード、トラフィック、コンバージョン、および収益を促進することです。 SEOは、たまたまこれらの目標を達成するための最良の方法の1つです。

しかし、あなたが今知っているように、リンク構築は単なるSEOジュースよりもはるかに多くの利点を提供します。リンク付き

 

たとえば、Webサイトへの直接トラフィックを増やすことができます。

次に、そのトラフィックが訪問すると、リードと顧客を獲得します。

そして、nofollowリンクはdofollowリンクと同じようにそれを行います。

では、嫌いなことは何ですか?

さらに、それがnofollowリンクが非常に重要である唯一の理由です。 トラフィックの増加、SEOインフルエンサーマーケティング、およびドミノ効果はすべて、nofollowリンクが時間と予算に見合うだけの価値がある理由です。

多くの人があなたに違うことを言っています、nofollowリンクは無価値です。

幸いなことに、それらの人々は間違っています。

確かに、彼らはあなたに彼らのdofollowの対応物ほど多くのSEOジュースを構築しないかもしれませんが、それでも彼らはトラフィックを促進し、あなたのSEOを構築します。

なぜあなたはnofollowリンクがあなたの時間とお金の価値があると思いますか?