ゲストブログについての真実

ゲストブログの方法、ブログで何ができるか、その背後にある理由についてのアドバイスを提供する膨大な量のコンテンツがあります。

次のようなものを含め、おそらく以前にそれらを見たことがあるでしょう。

権威として自分を築き上げてください!
ブランドの認知度を高めましょう!
コミュニティに貢献してください!
より多くの価値を提供してください!
それはすべてうまくいっていますが、人々がブログをゲストにする理由については真実ではありません。

これらのことが起こらないとは言えませんが、誰もが本当にゲストブログをしている主な理由ではありません。

それはすべて、関係する当事者の両方が何かを得ているギブアンドテイクに帰着します。

ブログホスト
ゲスト投稿を提供する人(あなた)
ゲスト投稿を提供する人として、あなたは最終的にリンクが必要です。

あなたはその紹介トラフィックがあなたのサイトに戻ってくることを望んでいます。

自然なリンクプロファイルを構築することで、有機的な検索を促進したいと考えています。

そのため、多くのマーケターがそれを行っています。

guestblogging3

ゲストブログに関する興味深く正直な見方は次のとおりです。

ゲストブロガーが彼らのプロジェクトにリンクすることを禁じている国際法があれば、世界中で行われるゲスト投稿の量が少なくとも90%減少する(私が調査を行ったことはない)と正直に信じています」と述べています。 JeffBullasのゲスト投稿のKarolK。 「そして、それが良いか悪いかを判断しようとはしていません。それが起こりそうなことです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、リンクと可視性を取得しようとしている(またはブロガーとしてカレンダーに無料の信頼できるコンテンツを取得している)からといって、プロセスを割り引いたり、手抜きをしたりできるわけではありません。

ゲストブログから相互に有益な見返りが必要な場合は、いくつかの深刻な作業を行う必要があります。

目標と戦略から始める
事実上、デジタルマーケティングで行うすべてのことを計画し、追跡することができます。

そして、そうあるべきです。

これが、成功への明確な道を切り開き、成功がどのように見えるかを完全に理解する唯一の方法です。

Probloggerは、テンプレートを使用してゲストブログ戦略を文書化します。

それでも、「理由だけで」コンテンツやゲストブログを作成しているマーケターの数は驚くべきものです。

簡単に言うと、彼らは明確な戦略のないゲストブログです。

ブログを書くための戦略的な理由はありますか?

それとも、他のすべての人がそうであるためにコンテンツを作成しているだけで、そのトラフィックの一部が必要ですか?

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、マーケターのわずか46%が、コンテンツを管理するための文書化された戦略に取り組んだと述べています。 44%はコンテンツマーケティングの戦略を持っていませんでした。

そして、10パーセントは単に確信が持てませんでした。

そのため、マーケターの半数以上が、目標を達成することを期待して、計画なしでコンテンツを作成しています。

それらのマーケターは、コンテンツが有益であり、一貫性さえも重要であることを理解しています。 (マーケターの60%は、毎日少なくとも1つのコンテンツを作成しています。)

しかし、2016年に向けて、マーケターの32%だけが、コンテンツマーケティングアプローチが効果的であると感じました。

痛い。

guestbloggingchallenges

戦略がなければ、何が成功するのかを推測しているだけです。

そのため、ブロガーはゲスト投稿の成功の尺度として、ソーシャルシェア、コメント、トラフィックなどに注意を払うようになります。

間違い。

あなたの戦略は、必ずしも他の組織のブログではなく、あなた自身のビジネスを成長させることを中心に構築されるべきです。

ゲストブログで気にする必要がある唯一の目標
その余分なトラフィックと可視性はすべて素晴らしいですが、そのトラフィックを活用できない場合、それらはまったく目的を果たしません。

また、ブログを作成してリンクを増やすだけの場合は、有機的な検索とアルゴリズムの更新という絶え間なく変化する状況に直面することになります。

グーグルのアップデートの後で明日目を覚ますと、それらのリンクが役に立たないことがわかるかもしれません。

それはゲストブログのたった1つの目標を残します:

サブスクライバーベースの構築。

guestblogoptin

あなたはあなたの訪問者を捕らえる必要があります。

バウンスして戻ってこない参照トラフィックでは何もできませんが、スマートなブログ戦略を使用すると、それらの訪問者をキャプチャしてサブスクライバーベースに追加できます。

その後、より強力な関係を構築し始めることができます。

そして定期的に彼らにマーケティング

NeilPatelニュースレター

また、新製品、発表、プロモーション、またはその他のジューシーな情報を入手したら、それを受信トレイに入れることができます。

あなたが何をしているのかをチェックするために彼らを誘惑してください。

あなたの戦略は、ゲストの投稿をどこでもオンラインにするだけではありません。

適切なブログを見つけて売り込むことから、すばらしいコンテンツを作成し、必要な購読者を確実に獲得するための目標到達プロセスを構築することまで、プロセス全体を検討する必要があります。

良いピッチ以上のものが必要です
巧妙に作成された高価値のポストと絶対音感は、耳が聞こえないままで、拒絶の山に入る可能性があります。

それは正しい。

ゴミ箱に捨てました。

かかる

 

著名なブロガーやインフルエンサーの注目を集めるために慎重に作成されたピッチ以上のものです。

ゲストピッチ

ギャレット・ムーンのこのようなよく書かれたピッチでさえ、スナッブされる可能性があります。

あなたは幸運に恵まれ、彼らにあなたのものを詳細にレビューして同意してもらうことができます。

しかし、平均的なインフルエンサーがゲストの投稿に対して受け取るリクエストの量を考えると、各インフルエンサーがそれぞれを綿密にレビューする可能性は低くなります。

これが、関係を構築し、今すぐ関与を開始するのに役立つ理由です。

このアプローチはチャンスの世界を開き、それを行うのは簡単です。

それらのコンテンツを共有し、そうするときにタグを付けます。
彼らのブログや記事にコメントしてください。
活発に活動しているグループディスカッションやソーシャルチャットに参加します。
それらを引用し、あなた自身の投稿で彼らのアイデアを引用してください。
要するに、それらに注意してください。次に、気づきます。長くはかからないでしょう。

強力なつながりを築くことで、売り込みと10倍のコンテンツのアイデアが受信トレイに浮かび上がります。

guestpostpitch

また、親しみやすく共通のつながりが共有されている場合は、上記のGlen Allsoppの例のように、パーソナライズされたピッチメールを作成する方がはるかに簡単です。

関係の構築に取り組んでいる間、残りのプロセスで手を汚してしまいます。

魅力的な視聴者がいるブログを探す
ひじをこすり始める前にブレーキをかけます。

彼らがインフルエンサーとして認識されているからといって、それがあなたが努力を集中したい場所であるという意味ではありません。

エンゲージメントが限られている大規模なソーシャルフォロワーは役に立ちません。

あなたの目標は、コメントやソーシャルシェアを含むコンテンツを追いかけることだけではありません。

これはあなたにとってより多くの紹介トラフィックにつながるかもしれませんが、あなたは平均を超える必要があります。


投稿コメントに定期的に関与し、ソーシャルシェアの量を増やして、サイト、ブロガー、インフルエンサーをターゲットにします。

guestblogsocialshares

チャンネル登録者数が多く、フォロワーを最近の投稿で定期的に更新している場合は、ボーナスポイントが加算されます。

聴衆を調査する
エンゲージメントが高く、トラフィックが多く、その背後にインフルエンサーが好評な、ターゲットとするブログがほとんどないとします。

聴衆はあなたにぴったりですか?

ブログが同じ業界のあなたのブログと平行しているなら、あなたはそう思うかもしれません。

しかし、聴衆に関しては決して想定することはできません。

「定期的にこのブログを読んでいる人は、私のブログを読んでみたいと思いませんか?」と自問する必要があります。

答えが「いいえ」または疑わしい場合は、そのブログを売り込まないでください。

リンクを取得することはできますが、視聴者との不一致があると、チャンネル登録者を獲得するのに苦労します。

downloadidOqnNX04a5BfcdygpNNXwmicPQjWmGD

考慮し、注意すること:

それはB2CまたはB2Bオーディエンスですか?
彼らの経験レベル(初級、中級、上級)は何ですか?
それは主にDIYの群衆ですか?
コンテンツはあなたの業界の別のセクターにサービスを提供していますか?
あなたの投稿が全体の聴衆のニッチな部分だけを引き付けるほど内容が広いですか?
公開されたコンテンツを調査する
視聴者を調査するときはコンテンツを掘り下げますが、それをざっと読むだけではありません。

投稿を読んでください。

最も人気のある投稿を確認し、人気のあるトピックをメモし、何が取り上げられているかを確認し、ブログのトーンと声に慣れてください。

人気の投稿

これにより、すでに取り上げられているアイデアを書いたり提案したりする必要がなくなるだけでなく、提案をより適切にパーソナライズして、ブロガーの注意を引く可能性が高いトピックの角度を提供できます。

彼らが毎日いくつのピッチを得るかを考えてください。

調査をしなかった人を見つけるのは非常に簡単です。

「XYZの理由で投稿Aと投稿Bが好きで、このユニークな角度で並行トピックに関するブログ投稿のアイデアを得ることができました」と言うことができます。

研究をスキップすることは、否定への速い道です。

あなたのスタイルを喜んで曲げてください
すべてのブロガーとマーケティング担当者は、彼らが書く特定のスタイルを持っています。

それはあなたの自然な声のトーンです。

プロパティ全体でトーンとスタイルに一貫性を持たせますが、スタイルを少し曲げてホストブログにアクセスする準備をしてください。

バッファは、フォーマットスタイルが作成中のコンテンツをどのように改善できるかを示す優れた例です。

bloggingstyleguide

彼らがスタイルガイドを持っているなら、それに従ってください。

コンテンツの調査中に繰り返し発生する一貫した要素があることに気付いた場合は、それらを模倣してみてください。

投稿に関連する動画がたくさん埋め込まれている場合は、それを行います。

投稿でより頻繁に使用されるユーモアがあるようですか?

文章はより会話的ですか、それとも正式ですか?

必ずしも完全に収まる必要はありませんが、スタイルを変更しても、視聴者が慣れているコンテンツの中でそれほど奇妙に目立つことはありません。

あなたのスタイルがより親しみやすいと感じたとき、読者はあなたとより積極的に関わります。

単一のトピックを深く掘り下げます(そしてそれをキラーにします)
Webのあちこちに浮かんでいるコンテンツのメートルトンがあります。

そしてそれの多くは最小限の持ち帰りで低品質です。

投稿を売り込もうとしている他のすべてのマーケターの中で目立つということは、あなたのコンテンツを絶対的に素晴らしいものにすることを意味します。

したがって、単一のトピックを選択します

 

d深く行きます。

コンテンツの作成には時間がかかりますが(数時間ではなく数日かかる場合もあります)、見返りはそれだけの価値があります。

1つのトリプルAの価値のある投稿は、月ごとに12の低品質の投稿を完全に上回ります。

これが、PeepLajaがConversionXLを使用してブランドを構築した方法です。

peeplajalongform

Peepは、特定のコンテンツを深く掘り下げるコンテンツを作成します。私と同じように、彼は2,000〜4,000語(またはそれ以上)の投稿を作成します。

彼のコンテンツマーケティングへの長期的なアプローチは、彼の元のブログの最初の1年以内に10万人以上の月間読者を獲得したものです。

ブログで単語数の上限が指定されていない限り、コンテンツを価値のあるものでいっぱいにすることを恐れないでください。

綿毛を避けて、そのトピックと角度で利用できる最高のゲスト投稿にします。

正当な理由によるゲストブログ
ゲストブログは重要なものであることはすでに確立しています。

トラフィック、リンク、そのオーディエンスのシェアが必要です。

ホストは、視聴者が戻ってくるような素晴らしいコンテンツを望んでいます。

これはトランザクションですが、それでも正しい理由でそれを実行する(そしてコンテンツを作成する)必要があります。

あなたが何かを立ち上げているとき、またはあなたの認知度と評判を高めたいとき、私はそれを受け取ります。できるだけ多くのサイトに接続して公開しようとします。

あなたは自分のニーズに応えようとしているので、それは中途半端な、クッキーカッターのアウトリーチにつながります。

ゲストブログのためにもっと有名なサイトに選ばれたいですか?

これはあなたの優先順位がなされるべき順序です:

ホストに価値を提供します。 Bbeはあなたがあなたのピッチにもたらす価値を彼らに明確に述べることができます。
読者に価値を提供します。トピックの詳細については、前のセグメントを参照してください。
あなたのニーズに気をつけてください。
常に最後に自分を置きます。

あなたが自分自身に奉仕しようとしているだけなら、それはあなたの聴衆とホストの両方にとって露骨に明白でしょう。

デッドゾーンに訪問者のトラフィックを着陸させないでください
すべてのゲスト投稿トラフィックを安っぽいランディングページに送信すると、オプトインの結果がひどくなります。

または、無関係なブログ投稿。

ランディングページとホームページ

またはあなたのホームページ…

紹介訪問者が立ち去ると、調査、関係構築、執筆、提案に費やしたすべての作業が無駄になります。

そして、彼らが跳ね返った場合、彼らはおそらく戻ってこないでしょう。

訪問者の100%が購読することは決してありませんが、少しの戦略的計画で半分以上を獲得することができます。

オプトインを最大化するにはどうすればよいですか?

optin1

ランディングページをできるだけ関連性のあるものにします。トラフィックを処理するためのカスタム「キャッチャーミット」を作成します。

たとえば、HubSpotにゲスト投稿する場合は、「HelloHubSpotreaders」タイプのメッセージでゲストを迎えるランディングページを作成します。

オプトインで適切な景品を提供し、読み終えたばかりのコンテンツに合ったおすすめの投稿を検討してください。

購読する訪問者の数を最大化するために、ゲスト投稿する場所ごとにカスタムページを作成します。

キラー景品を作成する
あなたがあなたの聴衆と持っている関係は与えられ、取られる必要があります。

「与える」ことに大きな重点を置きます。

一般的な更新を提供するだけでは、(希望する数ではなく)新しいサブスクライバーを確保することはできません。

彼らは見返りに具体的な何かを望んでいます。

freebieoffer

そして、それはあなたのサイトにそれらをもたらした高品質のコンテンツよりもはるかに価値がある必要があります。

素晴らしいオプトインの景品は、それらの訪問者に今行動して購読する理由を与えます。あなたが提供しなければならないものがひどい場合、または存在しない場合、彼らはそれをしません。

しかし、あなたが直面している別のジレンマがあります。あなたが素晴らしい景品を持っているとしても、それはまだうまく機能しないかもしれません。

なんで?

さまざまなゲスト投稿やさまざまなブログからトラフィックを集めているからです。それは異なる聴衆を意味します。

それらの人々は、景品がしっかりと適合しない限り、オプトインすることを確信しません。

そこで、カスタムランディングページとさまざまな景品オファーを用意しておくと役立ちます。

景品がゲスト投稿のトピックと完全に一致している必要はないことを覚えておいてください。その特定のオーディエンスとの関連性が高い必要があります。

freebieoffer2

ここでの目標は、ゲストの投稿を読んだ後、彼らにとって最も自然な次のステップのアクションのように感じるオプトイン景品を作成することです。

投稿をスタイリッシュに閉じる
ゲストブログがインバウンド戦略の大部分を占める場合、熱心な読者にすべてを消化してもらうためにキラーポストでこぶをつぶすことほど悪いことはありません...そしてあなたの署名記事を無視してください!

これは、読者が自分の問題とあなたの持ち帰りに集中しているために、誰がそれを書いたかに集中するのをやめない場合に発生する可能性があります。

グレゴリー・シオッティはそれを「署名記事の失明」と呼んでいます。

「定期的にゲスト著者を受け入れるサイトでは、これはしばしば署名記事の失明につながり、読者は単にあなたの著者の署名記事をスキップします。」

彼は自分のサイトにゲストブログの経験について投稿しています。

「コメントの人々が私ではなく素晴らしい記事をサイトの所有者に感謝したいくつかのサイトに投稿しました(まあ)。」

この問題を解決する唯一の確実な方法は、投稿をスタイリッシュに閉じることです。読者を確実に捕らえるための行動の呼びかけに導きます

 

e彼らの注意。

ここでは、堅実なCTAだけでは不十分です。

キーワードは「リード」。

neilclose

非常に具体的な戦略でゲスト投稿を締めくくります。

持ち帰りと情報の要約で記事を締めくくります。
質問をするなど、エンゲージメントのポイントを追加します。彼らを止めさせて考えさせなさい。
召喚状を提出してください。
ゲストブログの売り込みを受け入れるために不可欠な要素
上記のヒントからすべての拠点をカバーしたとしても、ホストがゲストの投稿ピッチを拒否する可能性はあります。これは、さまざまな理由で発生する可能性があります。

多くの場合、返事はありません。

guestblogrejection

いくつかの重要な要素を組み込んだ提案を作成することで、それを回避するために最善を尽くすことができます。

1.ドローンをかけないでください。

メールの売り込みは簡潔でわかりやすいものにしてください。曲がりくねった、とりとめのないピッチは悪いです。

メールで連絡が取れず、ゲスト投稿の送信フォームがない場合は、ソーシャルメディアへの働きかけに行くことができます。

同じように短くしてください。

2.メールを目立たせます。

あなたの質問について、専門的で、明確で、正直である強力な件名を書いてください。

これは、クリックベイトを試みて誰かを驚かせたり、何らかの形で好奇心を使って注目を集めたりするときではありません。

彼らはあなたをゴミ箱に滑り込ませます。

3.受信者を知っています。

受信者の名前で開くようにピッチをパーソナライズします。シンプルな「こんにちは、ニール」は完璧に機能します。

メールの宛先を「ブログマネージャー」や「編集者」にしないでください。

そして、「関係する可能性のある」非人格的なものは絶対に避けてください。

メールピッチ

Sujan Patelが個人的な非公式の挨拶をどのよ​​うに使用しているかを確認し、彼の価値を強調し、彼のスキルセットを紹介する他の重要な要素にも触れます。

4.自己紹介します。

特にあなたが見知らぬ人である場合は、あなたの名前を述べてください。

あなたが誰であるかを識別するために2行以内を使用してください。

5.自分が誰であるかを検証します。

なぜあなたが重要なのか、なぜ彼らが注意を払うべきなのかを彼らに伝えてください。これが最も重要な部分です。

自分自身を検証します。

ゲストが投稿した他の場所を伝えるのと同じくらい簡単です。

または、業界内で達成した成果。

6.なぜあなたが重要なのか

あなたは彼らの聴衆にアクセスすることを求めているので、業界での自分の位置を証明する必要があります。

同じニッチに積極的に参加する方法を説明するのに1、2行しかかかりません。

7.ウォームアップする必要はありません。

お世辞は必要ありません。役に立たない綿毛です。

サイトの所有者とブロガーは、彼らのコンテンツがどれほど素晴らしくて役立つかを彼らに伝える一定の売り込みを受け取ります。

guestpostflattery

誰もが「永遠に彼らをフォローしている」「生涯の読者」です。

彼らのエゴを撫でることではなく、あなたのピッチと価値に焦点を合わせてください。

8.メールアドレスを証明します。多くの。

あなたが行くように修正します。次に、ピッチメールの作成が完了したら、校正します。

その後、もう一度校正します。

次に、エラーがゼロであることを確認するために、もう一度実行します。

ヘミングウェイエディターなどのツールを使用して、きれいなピッチを作成します。

ヘミングウェイ

ブログのホストまたは編集者がピッチのエラーやタイプミスに遭遇すると、「この人は綴り方がわからない」という否定的なメッセージを送信します。

結論
あなたが戦略的にそして正しい理由でそれに来るならば、ゲストブログは非常に儲かる。

あなたの目標を知り、結果を見るには努力、関係構築、そして読者にあなたが作り出すことができる最高のコンテンツだけを提供したいという願望が必要であることを認識してください。

それでも、それでも、拒絶に直面する準備をしてください。それは起こります。

立ち直り、改善できる領域を特定し、それで作業を続けます。このようにして、必要な承認を取得し、切望されているサブスクライバーリストを作成します。

ゲストブログでのあなたの経験は何ですか?コンテンツマーケティング戦略の一部としてそれを含めますか?