プッシュ通知を使用して231,608人の訪問者を自分のサイトに誘導した方法

他のマーケティング担当者と同じように、私たちは皆、自分たちがコントロールできないことを恐れています。

そして悲しいことに、何年もの間、私たちの未来の多くはアルゴリズムによって決定されています。

ソーシャルサイトから検索エンジンまで…それらはすべてアルゴリズムを持っています。一体、あなたはそれらに電子メールのようなものでさえ対処しなければなりません。

マーケティングメールを送信すると、「プロモーション」タブに表示される可能性が高くなります。

現在、これらのアルゴリズムはあなたに有利に調整されることがありますが、長期的にはそれがまれであることは誰もが知っています。

しかし、一貫したトラフィックを促進し、アルゴリズムを処理する必要がなく、広告にお金をかける必要がない方法があったとしたらどうでしょうか。

実際にあります。そして、私はあなたが前にそれを使ったことがないに違いない。

ここが最良の部分です。231,608人以上の訪問者を生み出し、自動化されて無料になりました。 🙂

どうして?
了解しました。これを確認してください。

ブログ投稿を公開するたび、またはサイトの任意のページにトラフィックを誘導したいときは、いくつかのボタンをクリックするだけで、すぐにトラフィックを増やすことができます。


では、どうすればこれを行うことができますか?

サブスクライバーと呼ばれる、私が作成した無料のツールを使用します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはあなたが精通しているが、おそらくそれが何であるかを知らない何かを活用します。

これはプッシュ通知と呼ばれます。

プッシュ通知とは何ですか?
これはおなじみですか?


ブラウザからメッセージを受信できます。これはプッシュ通知と呼ばれます。

プッシュ通知の優れている点は、誰かがあなたのWebサイトにアクセスするたびに、あなたのサイトを購読するように依頼できることです。


そしていつでも、あなたは彼らにあなたのウェブサイトを宣伝するメッセージを送ることができます。


誰かがそれをクリックするたびに、あなたはあなたのサイトへのトラフィックを獲得します。

ただし、ここが最良の部分です。アルゴリズムを処理する必要がないだけでなく、プッシュ通知を見逃す人を心配する必要もありません。

メールとは異なり、休暇中や就寝中にプッシュ通知を送信すると、次にコンピュータにログオンしてWebブラウザChromeSafariFirefox)を起動したときに、プッシュ通知が表示されます。

これが私の最近のプッシュ通知のいくつかからの私の統計です:


プッシュ通知を介してトラフィックを増やす方法
サブスクライバーにアクセスして、無料アカウントにサインアップしてください。

サイトを追加して登録したら、JavaScriptをサイトに追加するか、プラグインをインストールする必要があります。

ShopifyまたはWordPressのどちらを使用している場合でも、サブスクライバーには豊富なオプションがあります。

起動して実行したら、サブスクライバーのサイドバーにある[プロンプト設定]ナビゲーションオプションに移動する必要があります。


これは、ユーザーがWebサイトにアクセスしたときに表示される内容を制御して、サブスクライブできるようにする場所です。

「プロンプトを有効にする」がオンになっていることを確認する必要があります。次に、「デフォルトでカスタムポップアッププロンプトを使用する」を選択します。これにより、ユーザーに表示するメッセージを選択できます。

これが私のページの様子です。


プロンプト設定で、私がいくつかのことをしたことに気付くでしょう。

自分の画像をアップロードしました。私のサイトはNeilPatel.comなので、自分の画像を使用するのは理にかなっています。あなたにとって、それはあなたの顔またはあなたの会社のロゴである可能性があります。
タイトルと説明については、メリットを明確に説明する必要があります。私はあなたに証明されたSEOの秘訣とそれがどれほど簡単になるかをあなたに送るつもりであることをあなたに知らせます。
次に、「サブスクライブ」および「ノーサンクス」ボタンのテキストをテストできます。そのテキストが自分のサイトでうまく機能することがわかりました。
タイミングについては、プロンプトをすぐに表示するだけでなく、「サブスクライバー数」を表示するのも好きです。右下隅がうまく変換されることがわかりました。
すべてが希望どおりに設定されたら、[設定を保存]をクリックするだけで、サイトにプロンプ​​トが表示されます。

NeilPatel.comサイトでは次のように表示されます。


誰かが「サブスクライブ」をクリックすると、次のようなプロンプトボックスが表示されます…


そして、プロンプトボックスでクリックしてサブスクライブすると、ブラウザはサイトをサブスクライブするかどうかを尋ねます。


非常に効果的で、60万人以上のチャンネル登録者がいます。それは多い!

加入者数が増えるまでには時間がかかる場合がありますが、長くするほど簡単になります。私はこれを数年前からやっているということを覚えておいてください。そうすることで、私はこれほど多くのフォロワーを増やすことができました。

では、チャンネル登録者ができたら、次は何をしますか?

サブスクライバーを介してトラフィックを生成する方法
私が好きなのは、購読者を通じてブログ投稿を宣伝することです。

「新しい通知」ナビゲーションリンクをクリックするだけです。


これで、すべてのサブスクライバーにメッセージを送信できるようになります。さらに重要なのは、販売しているURL、サービス、または製品を宣伝できることです。


トラフィックを最大にしたい場合は、このページで実行する必要のある重要なことがいくつかあります。

好奇心を呼び起こす–見出しと説明で

 

人々の好奇心を刺激してみてください。これは、大量のクリックを取得する簡単な方法です。私が尋ねたように、「SEOは死んでいますか?」
大きな画像を表示する–大きな画像を使用すると、クリック数が増えることがわかります。大きな画像はすべてのプッシュ通知に表示されるわけではなく、PCを使用しているユーザーにのみ表示されます。画像の場所がわからない場合は、この無料のストックフォトサイトを使用できます。
カスタムボタンを表示–この機能はPCにのみ表示され、Macには表示されません。しかし、それでも使用する価値があります。 「SEOは死んでいますか?」など、見出しで「はい」または「いいえ」のタイプの質問をすることができれば、私は気づきました。次に、カスタムボタンの2つのオプションとして「はい」と「いいえ」を使用すると、大量のクリックが発生します。
これらの3つのヒントに従うと、プッシュ通知から得られるトラフィック量を最大化できることがわかります。


SEOが死んでいるという投稿で私が行ったプッシュを見てください…それは私のブログに16,263人の訪問者を駆り立てました。これは、1回のプッシュ通知で大量のトラフィックになります。

ウェルカムキャンペーンを設定することを忘れないでください
現在、サブスクライバーからトラフィックを生成する最善の方法は、手動で通知を送信することではありません。

はい、手動通知はトラフィックを生成しますが、より良い方法があります。

ウェルカムキャンペーンを通じて、さらに多くのトラフィックを生成できます。

「ウェルカムキャンペーン」は、電子メールの場合のようなドリップシーケンスと考えてください。しかし、これはプッシュ通知によるものです。

したがって、ナビゲーションで「ウェルカムキャンペーン」をクリックします。


そこから、[新しいキャンペーンを作成する]をクリックします。そこから、次のようなページが表示されます。


通常のプッシュ通知を送信するのと同様に、より大きな画像を使用し、カスタムボタンを使用することをお勧めします。これにより、サイトに到達するクリック数が増加します。

もう1つやりたいことは、スパムではなく注意することです。 30分ごとにメッセージを送信したり、そのような迷惑なメッセージを送信したりしないでください。私は少なくとも数日までに私のメッセージを点滴で広げました。

最初の通知はすぐに送信されますが、残りは分散されます。

ウェルカムキャンペーンを設定したら、[保存]をクリックするだけで準備完了です。

新しい人々があなたのサイトを購読すると、彼らはあなたのトラフィックを増やす通知を自動的に受け取ります。

私のウェルカムキャンペーンの統計と同じように、手動プッシュよりも多くのトラフィックを促進します。


231,608!

これは、ウェルカムキャンペーンから得たトラフィックの量であり、その数は毎日増え続けています。

結論
人気のあるプラットフォームのほとんどには解読が難しいアルゴリズムがありますが、それはすべての希望が失われることを意味するわけではありません。

あなたのサイトへの一貫したトラフィックを得るにはまだ他の方法があります。

サブスクライバーの優れている点は、アルゴリズムやフィルターを使用せずにトラフィックを促進できることです。ただし、メールマーケティングと同様に、結果を確認するには時間がかかります。使用時間が長くなるほど、より多くのトラフィックが表示されます。

それで、あなたは以前にプッシュ通知またはサブスクライバーを試しましたか?