偽のFacebookフォロワー:それらを見つける方法とそれらを削除する理由

偽のフォロワーほど魅力的なものはありません。

しかし、あなたが望む最後のことは、素晴らしいソーシャルメディアコンテンツを作成し、それを公開して、誰にも見られないようにすることです。

あなたはあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進し、あなたのビジネスにつながり、そしてあなたのポケットに収入をもたらすコンテンツを作成します。


フォロワー、ファン、または友達がいなければ、これらのことを行うことはできません。

少なくとも、簡単に行うことはできません。

実際、B2Bマーケターの40%は、ソーシャルメディアコンテンツが2017年のコンテンツマーケティングの成功にとって最も重要な戦術の1つになると予測しました。

貼り付けた画像0769
そして、彼らは間違っていませんでした。

ソーシャルメディアコンテンツの作成が目覚ましいために、過去の競合他社を急増させたビジネスの具体例を示す必要はありません。

当然、あなたはそれらのビジネスの1つになりたいです。

誰にも見られないコンテンツを公開するビジネスを経営したくないことは間違いありません。

そして、理想的には、他の人にあなたのコンテンツを見てもらいたいだけではありません。あなたは彼らにそれに従事してもらいたいのです。

あなたは彼らに改心させたいのです。

しかし、もちろん、それは口で言うほど簡単ではありません。そして、あなたが失敗した戦略の真っ只中にいるとき、フォロワーを買うことは本当に魅力的に見え始めます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

結局のところ、レビューと推奨事項が消費者にどのように影響するかを見てください。

貼り付けた画像0741
彼らがレビューをそれほど尊重しているなら、彼らはきっとあなたの偽のフォロワーを高く評価するでしょう?

他に何もないとしても、偽のフォロワーは社会的証明を作成し、他の実在の人々にあなたをフォローするように促します。

少なくとも、それがアイデアです。

しかし、ここに問題があります。それは機能しません。

ただし、回避策があると思われる場合に備えて、フォロワーを購入する2つの方法について説明することから始めましょう。

次に、両方が悪い考えである理由を説明します。

最後に、そもそも購入を間違えた場合に、偽のフォロワーを削除する方法を紹介します。

偽のフォロワーを購入するための2つの主要な方法
偽のフォロワーを購入する場合、主に2つの方法があります。

それぞれが、それが信頼でき、正当であると主張しています。

それぞれ、お見せするように、間違っています。

どちらも、ランディングページにある2つのことのいずれかをあなたに納得させようとします。

フォロワーは偽物ですが、誰にもわかりません。
フォロワーは偽物ではありません。
最初のものは完全な嘘であり、2番目のものは部分的な嘘です。

しかし、私は自分より進んでいます。

冷たくて現金でフォロワーを増やすために使用できる(しかし使用しない)最初の戦略に飛び込みましょう。

まず、なんともスパム的な方法があります。

この戦略は、ウェブサイトにアクセスしてお金を払い、フォロワーがあなたのアカウントに殺到す​​るのを見るのと同じくらい簡単です。しかし、あなたは彼らが偽のフォロワーであることを知っています。

これを行うWebサイトの例を次に示します。

貼り付けた画像0783
正直に言いましょう。 「RealRetweets&Followers」と表示され、「BuyFollowers」ボタンがあるWebサイトはすべて嘘をついています。

両方を持つことはできません。

ソーシャルメディアでフォロワーにお金を払うことはできません。そして、それらのフォロワーがあなたにコミットしていることや、アカウントの背後に実在の人物がいることを期待することはできません。

ご存知かもしれませんが、これらのサービスのほとんどは、大量の偽のアカウントを作成し、それらを使用して有料メンバーをフォローすることで機能します。

この戦略の使用には、まもなく説明する多くの問題があります。

しかし、それについて話す前に、一部の人々が最初の戦略よりも評判が良いと考える2番目の戦略について話しましょう。そして、それはもう少し複雑です。

あなたはウェブサイトに行き、あなたのソーシャルメディアアカウントを部分的に実行するためにそれを支払い、そしてフォロワーが殺到するのを見る。

アカウントを実行しているとき、サイトは何をしますか?

ええと、それはたくさんの異なる人々をフォローし、そして彼らが好意を返さない場合、一定の時間の後にそれらの人々のフォローを解除します。

これを行うWebサイトの例を次に示します。

貼り付けた画像0733
正直に言いましょう。

これらの戦略は両方とも、フォロワーベースを構築します。

彼らは約束通りに行動し、あなたのフォロワー数はすぐに急増します。

しかし、どのくらいの費用がかかりますか?

すぐにわかると思いますが、コストが高すぎます。

実際、偽のフォロワーを絶対に購入してはいけない5つの具体的な理由と、すでに購入している場合は、すぐに削除する必要がある理由を次に示します。

1.プラットフォームの利用規約に違反している可能性があります
ルールやポリシーのない、あいまいで新進気鋭のソーシャルメディアプラットフォームを使用していない限り、偽のフォロワーはおそらくサイトの利用規約に直接違反します。

なぜなら、ソーシャルメディアサイトはあなたに偽のフォロワーを持たせたくないからです。

彼らは人々が彼らのフォロワーを有機的に構築することを望んでおり、彼らは企業が広告でそれを支払うことを望んでいます。

さらに、プラットフォームにスパムが多ければ多いほど、維持するのが難しくなります

 

高品質のユーザーエクスペリエンスを提供します。

そうそう。彼らは、あらゆる段階で偽のフォロワーを使用することを思いとどまらせます。

また、フォロワーを直接購入することを禁止しているだけではありません。彼らはまた、フォロワーベースを増やすために別のシステムにお金を払うことに反対しています。

これがInstagramの言葉です。

プラットフォームポリシーInstagramヘルプセンター
簡単に言うと、フォロワーを購入することは許可されていません。

しかし、なぜそれがそれほど重要なのですか?

結局のところ、Instagramがあなたにそれを望まないかどうか誰が気にしますか?

まあ、あなたは気にする必要があります。

Instagramおよび他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームは、いつでもあなたのアカウントを削除する権利を留保します。

そして、あなたがルールに従わないことに気付いた場合、彼らはあなたのアカウントをゴミ箱に捨てることを躊躇しません。

明らかに、それはビジネスにとって悪いことです。

そして、リスクを伴うのはフォロワーを購入するだけではありません。また、アカウントをフォローしたりフォローを解除したりして視聴者を増やしようとするシステムにお金を払うことも危険です。

たとえば、Twitterがそれを制限する方法は次のとおりです。

Twitterのルール
正直なところ、この時点で、偽のフォロワーを削除するように説得するのに十分なはずです。

偽のフォロワーを購入したためにプラットフォームがアカウントを削除した場合、どのような種類のフォロワーも作成できません。

合格することはできず、200ドルもらえません。

重要なのは、偽のフォロワーを使用すると、アカウントを削除する権限を持つリスクを冒すことになります。

2.フォロワー数は急増する可能性がありますが、エンゲージメント率は急上昇しません
あなたは賢い。

あなたが偽のフォロワーを購入するほとんどの人のようであるなら、あなたはそれを永遠の、常にオンの種類の戦略として見ていません。

おそらく、あなたはそれを使ってソーシャルメディアアカウントに必要な後押しを与えています。

次に、フォロワーが非常に多いため、より多くの人があなたをフォローすることを期待します。

もちろん、それが実際に機能することはめったにありません。

宝くじに少し似ています。

宝くじに当選すれば、人生全体が変わり、永遠に金持ちになると人々は考えています。

しかし、ご存知のように、勝者は通常破産してしまいます。

なんで?

彼らはそうする方法を知らずに極端な富を獲得したからです。言い換えれば、彼らは中流階級の考え方と大規模な銀行口座を持っています。

真実は、一夜にしてフォロワーを増やし、勢いを継続することを期待することはできないということです。

AdEspressoのこのケーススタディをご覧ください。

フォロワーを増やすための通常の方法を使用したエンゲージメントの結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0749
ここで、ボットを使用してフォロワーを作成したときの結果を見てください。

貼り付けた画像0772
明らかに、通常の方法の方がはるかにうまく機能しました。

理由は明らかですね。

フォロワーを購入し、それが社会的証明として機能することを期待する場合、実際にフォロワーがいないことを実際の人間が判断するのは難しくありません。

何千人ものフォロワーがあなたのコンテンツに関与していないため、人々はそれを知ることができます。

それは疑わしいと思いますか?間違いなくそうです。

同じ研究のコメントで何が起こったのかを見てください。

これらは通常の方法の結果です。

貼り付けた画像0744
そして、これがボットメソッドの結果です。

貼り付けた画像0778
重要なのは、偽のフォロワーはあなたのコンテンツに関与しないということです。

そして、それはあなたのフォロワー数とあなたのエンゲージメント率の間に自然で疑わしい矛盾を引き起こします。

あなたが何千人ものフォロワーを持っていることを人々が見た場合、彼らはあなたのアカウントをクリックするかもしれません。

しかし、彼らがあなたのコンテンツをスクロールし始めて、誰もあなたのコンテンツに関与していないことを確認すると、彼らはあなたがあなたのフォロワーを購入しているか、あなたのコンテンツがひどいものであると想定します。

どちらもあなたのソーシャルメディアのフォロー、つまり実際の人々のフォローには適していません。

3.偽のフォロワーはあなたの評判を危険にさらします
人々があなたのビジネスをこれまで以上に信頼するだろうと私があなたに言ったらどうしますか?

それはフォロワーの購入についてのあなたの意見にどのように影響しますか?

結局のところ、誰も彼らのフォローのために支払ったアカウントをフォローしたいとは思わない。彼らは、実際にすばらしいコンテンツを作成し、視聴者とつながるプロファイルをフォローしたいと考えています。

言い換えれば、人々は、フォローを有機的に構築した人々をフォローし、ファンになり、サークルに入れ、友達になりたいと思っています。

なんで?

それはあなたが実際に言うべき注目すべきことを持っていること、そしてあなたがあなたのフォローに値することを意味するからです。

そして、注目に値するコンテンツを一貫して投稿している人をフォローしたくない人はいますか?

一方、偽のフォロワーには逆の効果があります。

彼らは人々が見つけたときに意図せずにあなたのフォロワーを殺し、それは信頼できるビジネスとしてのあなたの評判を完全に破壊するかもしれません。

そして、今日の世界で信頼を築くのは十分に難しいことです。企業や政府の一般的な信頼は低下しています。

2015年には、企業を信頼した米国の人々の割合は約60%でした。

貼り付けた画像0762
その後、2016年には、その割合は51%に低下しました。

貼り付けた画像0776
そして、あなたがしたい最後のことは、あなたのビジネスへの信頼を築くことをこれまで以上に難しくすることです。

残念ながら、偽のフォロワーの場合、あなたはまさにそれを行います。

短期的な報酬は価値がないと言ったら、私を信じてください

 

e長期的なリスク。

これを考慮してください:レビューはウェブサイト上の人々の97%に影響を与えます。

貼り付けた画像0770
これは、人々があなたが生み出す人気を大いに気にかけていることを意味します。彼らは他の人があなたのビジネスについてどう思うかを気にします。

そして、あなたがその社会的証明を偽造しようとしていて、彼らがそれを見つけた場合、あなたの本当のフォロワーは幸せにならないでしょう。

彼らはあなたを信頼します、そしてあなたがしたい最後のことはその信頼に違反することです。

4.偽のフォロワーはあなたのマーケティングデータを不正確にします
信頼できるデータのないマーケティング担当者とは何ですか?

真実は、すべてのマーケティング担当者が情報に基づいた意思決定を行うために信頼できるデータにアクセスする必要があるということです。

そのデータがなければ、マーケターは実際にはマーケターではありません。

ページ上のコピーから投稿用の画像やボタンの色まで、すべての決定には信頼できる情報が必要です。

ただし、残念ながら、偽のフォロワーと偽のエンゲージメントを使用すると、マーケティングテストと結果が自動的に歪められます。

また、過去から学んだことがないため、将来のマーケティング戦術について情報に基づいた決定を下すことはできません。

たとえば、偽のフォロワーが大量にいるために目立たないように見える、注目に値するコンテンツを投稿することができます。

または、一方で、あなたが支払ったすべてのエンゲージメントのために歪んだ結果を受け取るひどいコンテンツを投稿することができます。

重要なのは、偽のフォロワーでは実際の結果を得ることができないということです。

そして正直に言いましょう。 ROIを決定することは十分に困難です。

実際、ROIを証明するという観点から、マーケターは社会的収益を測定するのが最も難しいと評価しています。

貼り付けた画像0767
そして、それはあなたが偽のフォロワーであなたの結果を泥だらけにする場合にのみより難しくなります。

戦略を繰り返すには、エンゲージメント、トラフィック、コンバージョンのテストで実際の具体的な結果が必要です。

しかし、偽のフォロワーはあなたがあなたの正直な結果を見ることを妨げます。だから私を信じてください:あなたは偽のフォロワーを望んでいません。

実際、マーケティングデータ戦略の最も重要な目的は、データの品質を向上させることです。

貼り付けた画像0757
悲しいことに、それはマーケターやデータアナリストにとっても最大の課題です。

貼り付けた画像0752
明確で信頼できるデータが必要ですか?

次に、偽のフォロワーを購入しないでください。

偽のフォロワーは、結果を混乱させるだけでなく、どのコンテンツがうまく機能しているか、どのコンテンツがうまく機能していないかについても混乱させます。

そして、あなたが偽の婚約のために余分なお金を使うならば、それはさらに混乱するでしょう。

魅力的ですが、実際に製品を購入して収益を上げることができる実際の人々とどのコンテンツがうまく機能するかを分析するためにお金を使うほうがはるかに良いでしょう。

5.偽のフォロワーは、実際のフォロワーほど効果的ではありません
厳しい現実は、あなたが購入した、または購入しなかった偽のフォロワーのすべてがあなたを助けるつもりはないということです。

ランディングページがそうすることを約束したことを私は知っています、そして彼らがあなたのアカウントの本当のフォロワーと偽のフォロワーの違いを誰も見分けられないだろうと彼らが約束したことを私は知っています。

しかし、彼らは嘘をついた。

そして、あなたはそれを知るのに十分賢いです。

偽のフォロワーを購入する場合、ソーシャルメディアで本物の有機的なフォロワーを構築するのに時間をかけるのと同じくらい、それらのフォロワーがあなたのビジネスに利益をもたらす可能性はほとんどありません。

先に述べたAdEspressoの調査で、これがわかりました。

通常の方法では、フォロワーの増加は次のようになりました。

貼り付けた画像0728
ボット方式ではこんな感じでした。

貼り付けた画像0738
違いは明らかで説得力があります。

有機的なフォロワーはすぐに多くのフォロワーに変わります。

偽のフォロワーはできないのでそうしません。

彼らにはあなたのビジネスについて話すことができる友達がいません。

そして、実際の人々がそれらを発見したとき、あなたの偽のフォロワーはあなたの評判を助けるのではなく傷つけるだけです。

ただし、これはフォロワーの成長だけに当てはまるわけではありません。 AdEspressoが自社のWebサイトにアクセスした回数にも当てはまります。

これが通常の方法での結果です。

貼り付けた画像0759
そして、これがボットメソッドでの結果です。

貼り付けた画像0765
そして、実際のコンバージョンに関しても同じ傾向が見られました。

しかし、それはそれほど驚くべきことではありません。

結局のところ、偽のフォロワーはあなたから購入することはできません。しかし、本当の信者はそうすることができます、そして彼らはそうするでしょう。

以下を構築する通常の方法の結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0784
繰り返しになりますが、ボットメソッドの結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0774
明らかに、フォロワーを購入するよりも、古き良き方法でフォロワーを増やす方がはるかに効果的です。

そして、多くの人が偽の方法が機能すると約束していますが、機能しません。

偽のフォロワーを削除する方法
OK、それであなたは間違いを犯しました。あなたは今、偽のフォロワーを買うべきではなかったことに気づきました。

でも大丈夫です。誰でも間違いはある。

しかし、これらの偽造者がどれほど有害であるかを理解したので、できるだけ早くそれらを削除したいと思うでしょう。

そして幸いなことに、そうすることは非常に簡単です。

使用できるツールは次のとおりです。

フェイクフォロワーチェックを使用できます。

貼り付けた画像0785
または、Twitter監査を試すことができます。

貼り付けた画像0782
そして最後に、あなたはすることができます

 

IGExorcistを使用します。

貼り付けた画像0781
偽のフォロワーを削除すると、リスクなしで実際に利益を得る有機的なフォロワーの構築を開始する準備が整います。

私を信じてください:あなたのフォロワーを有機的に構築することはあなたの時間とお金の価値が十分にあります。

少なくとも、偽のフォロワーを購入するよりもはるかに価値があると自信を持って言えます。

偽のFacebookフォロワーに関するよくある質問
なぜ誰かがFacebookのフォロワーを購入したいのですか?
できるだけ多くのフォロワーをインフルエンサーにしたいと思っている人は、偽のFacebookフォロワーを購入したくなるかもしれません。

偽のFacebookフォロワーがいることの害は何ですか?
偽のFacebookフォロワーが有害である理由の1つは、消費者が知識を深め、それらを見つけることができるためです。偽のフォロワーを本物のフォロワーとして見送ろうとすると、消費者はあなたのブランドへの信頼を失います。

Facebookで偽のフォロワーを獲得するにはどうすればよいですか?
これは、さまざまな理由から、試すべき方法ではありません(消費者は偽のフォロワーを認識でき、最終的にはアカウントにペナルティが科せられる可能性があります)。代わりに、有料広告またはその他の戦略を使用して、Facebookフォロワーの数を有機的に増やします。

偽のFacebookアカウントが私をフォローしないようにするにはどうすればよいですか?
設定に移動して、誰があなたをフォローしているかを確認します。リストが表示されます。偽物と思われるアカウントを削除できます。

偽のFacebookフォロワーの発見と削除の結論
わかった。

偽のフォロワーを購入するのは魅力的です。

偽のアカウントと引き換えにあなたのお金を欲しがっているそれぞれの怪しげなウェブサイトには、説得力のあるセールスコピーがあります。

リスクはないと言われています。彼らは、プラットフォームのポリシーを回避する方法を見つけ、誰も捕まえられないと言います。

あなたが今知っているように、彼らは嘘をついています。

結局のところ、彼らはあなたに購入してもらいたいのです、そして彼らはあなたにそうさせるためにあなたに嘘をつきます。

はい、彼らはあなたのフォロワーを増やします。しかし、プラットフォームがあなたを捕まえて罰する場合、またはあなたがあなたのビジネスの評判を傷つけた場合、これらの怪しげなサイトは間違いなくあなたに払い戻しをするつもりはありません。

一方、オーガニックフォロワーはリスクを伴わず、実際に実際にお金を払うことができます。

それはあなたのビジネスを成長させる方法です。

プラットフォームのポリシーに違反したくないのは間違いないため、フォロワー数とエンゲージメント率の間に不一致を生じさせたり、ビジネスの評判を傷つけたり、所有しているデータを破壊したりします。

これらの結果を回避するには、注目に値するコンテンツを投稿するだけです。そうした場合、時間の経過とともにフォロワーを増やすことになります。

約束します。それに追いつくだけで、結局、あなたはあなたがより陰気な結果でさえ陰気なウェブサイトにお金を与えなかったことをうれしく思うでしょう。

なぜ偽のフォロワーを削除する必要があると思いますか?