毎週のまとめ

こんにちは、みなさん!空港で。眠れませんでした。 BFは眠れなかったので、私は彼と付き合うために彼と一緒にいると彼に言いました。なんて恐ろしい考えでしょう。

LAXにはたくさんの人が寝ていますが、私にはできません。床はとても不快です。ホテルの部屋を手に入れられなかったことを後悔しているが、ほんの数時間でホテルの部屋を手に入れるのはばかげているだろうし、私が見つけた最も安い(安全に見えた)のは100ドル以上だった。

しかし、それはすべて良いことです。最終的には飛行機に乗り、ハワイに行きます。私はおそらく最初の日中ずっとビーチで寝ているでしょう。とにかく本当にやりたいのはそれだけです。

いくつかの叫び声:

エリカは、怖がってお金を節約する理由を投稿しました。かなりおもしろいと思いました。すぐにこういうことをする必要があります。
ハンガーゲームはまだ読んでいません。しかし、私はこの前日空港でたくさん読んだ。ほぼ完了です。ジェシカはハンガーゲームから学んだことを投稿しましたが、とても面白いと思いました。
Bogofdebtも自分に手紙を書きました!見てみな。
私はFOREVERでオールドネイビーに足を踏み入れたことがありません。 Breがかわいいものを投稿したので、できるだけ早くチェックする必要があります。
Serendipity’s Guide to Savingで、彼らは家を購入しました。 WHOO HOO girl!
ハンナは本当に重要なテストに合格しました。ちなみに私は彼女のブログが大好きなので、まだチェックしていない場合はチェックしてください。彼女はいくつかの素晴らしいDIYのことをします。

良い一日を過ごしてください!