私のお父さんについての長い憂鬱な投稿

私はこの投稿をかなり前からキューに入れていました。これを投稿するかどうかはわかりませんでしたが、ストレスを解消し、気持ちを和らげることができたので、入力して良かったです。たぶん、私に関係があり、このような投稿が必要な人がたくさんいるのかもしれません。あるいは、気持ちを引き出すために少し押す必要があるのか​​もしれません。私は父からたくさんのことを学びました。お金から人生、旅行まで、私はいつも彼のようになりたいと思っていました。この投稿は少し個人的なものになります。私はこれを私が知っている人々と共有するのに非常に苦労しています。
私は亡くなった親のことを話せない人の一人です。お父さんについて何か聞いたり、過去の楽しい出来事について何か言ったりすると、私は涙を流します。

そしてそれは事実です。このため、私はどこでもほとんど泣きました。父は空港で働いていたので、空港に行くときはいつもトイレに駆け寄って泣かなければなりません。

人々が私のところに来て、彼がどのようにやっているのか尋ねるとき、それは特にひどいです。または、彼が亡くなった後、私がどのようにやっているのかと尋ねられます。または彼らが彼の看護婦の一人だった場合。あるいは、彼らが彼の友人の一人であり、彼が惑星から降りたばかりだと彼らが思っているなら、私は彼らに真実を言わなければなりません。

彼は私のすべてでした。
今、これは病的に聞こえ、恐らく私は本当に恐ろしくて嫌な人のように聞こえますが、時々私はそれについて考えたくないと思うので、誰かが私の父について何かを言うとき、私は現在彼について話します何も考えずに緊張。だからもちろん、これは続けられ、時々私はとても悲しくなり、何人かの人々はまだ彼が生きていると信じています。

私の仕事はその一人です。私の職場の人たちは私の人生について私に尋ねてきました、そして私の父はいつも話題になっているようです。たぶん彼らは知っていて、私にそれを言わせたいだけなのだろうか?わからない。ある日、父が何をしているのかという話題から始まり、職場のみんなの前でヒステリックに泣きたくなかったので、彼は航空会社から引退したと言いました(彼が亡くなったとき) 。でも今は、彼らが真実を知ったらとても変だと思うので、何も言わない。それは本当にクレイジーですか?私の父が毎日の話題であるというわけではありませんが、私たちはおそらく彼について10回話しました。

私の友人は私がこれをやめる必要があると言っています。他の人が私の両親について尋ねると、ある時、会話がとても奇妙になり、その人が私の父が「私か何かを捨てた」かどうか私に尋ねました、そして私はまだ彼が渡した言葉をつぶやくことさえできませんでした。誰かが私が言っていることを理解していますか?私のような人が他にいる場合は、気が狂うのをやめることができるように教えてください。

 

私の父と私は文字通りすべてを一緒にやりました。
彼が生きていた最後の数ヶ月、彼は文字通り毎日私の仕事にやって来ました。彼のローリング呼吸器(人々は実際に彼をからかっていました)と私のための昼食を持っていました。そして、私たちは毎日昼食をとりました。今回は彼と一緒にとても気に入りました。私は巨大なパパの女の子でした​​、そして彼は私にとってすべてすべてすべてを意味しました。

彼は私と一緒に買い物に行き、毎晩私に大規模な夕食を作ってくれ、母がそうするためにあらゆることをしたにもかかわらず、私の人生を普通に見せようとしました、そして彼は私を私である人にしました。

お父さんとほぼ同時にお母さんが亡くなった友達がいます。彼女は泣かずに何時間もお母さんのことを話すことができるタイプの人です。私が彼女のようだったらいいのにと思います。彼女はお母さんのことをたくさん話しているので、私はもう彼女の周りにいることさえできません。そして、私たちがたむろするたびに、彼女はいつも私のお父さんについて尋ねます。そして、私は毎回泣き出し始めますが、それは私たちがたむろするときはいつもレストランやバーにいるので恐ろしいことです。最近、彼女はやめようとしていますが、私たちがそのようにさまざまな方法で対処しているという理由だけで、彼女にとっては困難です。

私はとても楽しいタイプの人ではありません。突然、それが私の父や良い時代をどのように思い出させるかについて話し始めます。できればいいのですが、それは不可能です。

もうこれで終わりだと思う人もいると思いますが、そうではありません。 4年近く経ちましたが、それでも昨日だったような気がします。つい先日、夢/悪夢があり、その夢の中で悪い夢から目覚めました。その悪い夢は私の父が亡くなったことでした。それから実際に目が覚めたとき、私はとても落ち込んでいました。

私はまた、お父さんと娘が一緒にいるのを見ると、悲しくなり、ほとんど逃げなければならない人々の1人です。そして、娘たちが父親に失礼な態度をとっているのを見ると、私は非常に悲しく/怒ります。友達がお父さんのことを話すのも大変です。通常、私はただゾーンアウトする必要があります、さもなければ私は本当に腹を立てます。

私の結婚式で父娘のダンスはありません、彼は私が結婚するのを見ません、彼は私が卒業するのを見ませんでした、そして彼は私が大学院を卒業するのを見ません。私の将来の子供たちは、家族の私の側に会う人がいないでしょう。それは私にとって実際に何かを意味します。

また、最後の歌を見たことがありますか?マイリーとのニコラス・スパークスの映画です

サイラス。私の人生をこれと比較するのは恐らく哀れなことだと思いますが、映画で友人の一人と一緒にそれを見に行きました。それは基本的に私の人生の物語です。私の両親は離婚し、私の父は遠くに住んでいて、私たちは夏の間だけ訪問しました(私がとても惨めだったので私が9年生で引っ越して彼と一緒に引っ越すまで)。私の父は癌にかかり(そしてそれがひどく悪化したので私が彼を病院に急いで行かなければならないまで最初は私からそれを隠そうとしました)そしてすぐに亡くなりました。この映画を見たとき、私の人生との類似点は怖かったです。私は映画全体を泣きました、そして私がこれを見たと人々に言ったとき、私がそれを見ることを選んだことに彼らはショックを受けたのを覚えています(彼らは私の人生に大きな類似点があることに気づいたので)、しかし私は映画が何であるかを知りませんでした私がそれを見るまで正確に。

 

このすべてに対処する私の方法は、基本的に忙しいままでいることでした。
皆さんの中にはすべてを足し合わせて、今これに気付いている人もいると思います。おそらく私の問題に対処するための最も健康的な方法ではありませんが、時間だけが私を癒すのに役立つと感じています。私は父に関連して後悔しているすべての非常に長いリストを持っていますが、それを共有する準備ができていれば、おそらくそれは別の日になるでしょう。

私が満足していることの1つは、Wの家族が私にとってどれほど意味があるかということです。父が亡くなったとき、驚いたことに、私が最初に泣きに行ったのは彼のお母さんでした。そして彼女はとても役に立ちました。彼女はほんの数ヶ月前に父親を亡くしたので、私が経験していることをすべて知っていました。 Wのお父さんは私を娘のように扱ってくれます。これも素晴らしいことです。少なくとも私はそれを持っています!彼の家族がいなければ、私は正直にどこにいるのかわかりません。

 

私が父から学んだこと:
お金。私の父は彼のお金に非常に注意を払っていましたが、彼は執着していませんでした。
できることを保存します。

質素であるが安くはない。

お金で家族を滅ぼさないでください。

 

 

人生。あなたはその瞬間に生きるべきです。
あなたの家族を気にかけなさい。私がいつも心配しないように、彼が私を物事から守ってくれることを望んでいたことを私は楽しんだ。それが親のあり方だと思います。

旅行。旅行、旅行、旅行。彼と彼が航空会社で働いていたという事実がなかったら、それは旅行をはるかに難しくするでしょう。しかし、私がほぼ永久に無料の航空券を持っていることを知ってうれしいです。うまくいけば、私は彼が行ったすべての場所を旅行できるようになります。
後悔して生きてはいけません。これは私が間違いなくまだ取り組んでいることです。私の父は非常に厳格でしたが、同時にのんきでした。彼は物事が彼を失望させようとはしなかった。しかし、私は後悔して生きており、彼が亡くなるまでの日々に違ったやり方でやりたかったことはたくさんあります。私はそれを乗り越えようとしていますが、それでも難しいです。
両親からどのような教訓を学びましたか?


また、コメントやメールを残してください。私が何を経験したか、または関係できることを正確に知っている人と話をしたいと思います。ちなみに非常に長い投稿でごめんなさい。

また、私はうまくやっていると言わなければなりません。誰かが私や何かを心配したくないのです。私は幸せな人で、人生が大好きです。私には素晴らしい友達、素晴らしいbf、そして私が大切にしている家族がいます。そして、私は父と一緒に過ごした瞬間を大切にしています。