新車の費用

BFは金曜日に新しい(古い)車を購入しました。現金で2,800ドルを支払いました。それは彼がそれを購入したものよりも価値があり、ジープを探していたとき、彼は同じ年と走行距離が通常約5,000ドルであることに気づきました。

しかし、多くのメンテナンスが必要で、ジープは彼の友人のものだったので、彼はかなりの取引を得ました。彼と彼のお父さんはすべてのメンテナンスを100ドル未満で行うので、かなりお得です。

新しい車での支払いは望んでいませんでした。そこで、代わりに現金を選びました。
彼はまた、ほんの数時間後に古い車を売りました。まだまだたくさんの生命が残っていたので、売ってしまったのは残念ですが、まあ。それはなくなり、私道に座っただけでした。また、2人だけで4台の車を用意する必要もありません。

彼は状態の良い白いジーラングラーを購入しました。彼は今週末にメンテナンスを行っており、来週末も残りの車のメンテナンスを続けます。私がジープについて嫌いなことの一つは、それが恐ろしい燃費を得るということです。彼の最後の車の平均燃費は29mpgでしたが、ジープの燃費は17または18しかありません。幸い、BFの仕事は約5マイルしか離れていないため、ガス予算の増加はそれほど大きくありません。

彼も幸せなので、私も動揺していません。彼は彼のジープをとても愛しているので、それは私を笑わせます。私たちは彼の古い車を2。5年前に購入したのとまったく同じ価格で販売しました。ですから、それはかなりの取引です。また、2年間、車の修理費用がかからなかったので、まるで無料で車を持っていたかのようです。だから今、彼はもっと良いものに値するように感じました、そして彼は週末を通してとても幸せでした。

彼の保険はわずかに上がったが、あまり多くはなかった。彼の保険は現在、月額約34ドルではなく約76ドルですが、それは、500ドルの控除対象を追加したからです。これは彼にとってかなり新しいことなので、彼がスティックシフトを運転することに慣れるまで、これを控除できるようにするだけです。しかしその後、彼はジープに責任を負うだけなので、彼の保険は約40ドルに下がります。

はい、燃費が良く、運転もできる車を購入したかったのですが(スティックシフトは私を怖がらせます)、彼はそれを愛していて、とても安かったです。

つまり、この車は1か月の予算に100ドル弱追加されると思います。しかし、2、3か月で、毎月60ドルから70ドルの追加料金が発生します。車の支払いがないことを考えると、それほど悪くはないと思います。どう思いますか?ガスガズラーを購入するのはおそらく良い考えではありませんでしたが、まあ。

最近、どんな車の問題がありましたか?最近予算に追加された車の費用はありますか?

他のいくつかの質問。燃費は、最終的に購入する車に大きな影響を及ぼしますか?燃費、車の走行距離、価値、贅沢、4ドアまたは2ドアなど、他の要素よりも優れている要素は何ですか?