支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年2月13日

ランチ
上記のテキサストーストのテーマに気づきましたか?明らかに先週、私は本当にそれを切望していました。

私は毎週これを言いますが、今週末はあまりにも速すぎました。でもとても楽しかったです!私にとって幸運なことに、仕事は通常通り過ぎますが、クラスは引きずり込まれます(それは悪いことです)。先週末はあまりやりませんでした。土曜の夜、みんなで出かける前に人がやってくるのを知っていたので、たくさん掃除をしました。土曜の夜はバーでお金を使いすぎましたが、楽しかったのでしばらくはあまりお金をかけません。

彼女と彼女の婚約者が州中の家を見るつもりだったので、私たちは私の友人とウェディングドレスを見ることになりませんでした(したがって、明らかに彼女は一度に2つの場所にいることができませんでした)。しかし、うまくいけば、すぐにこれを行うことができます!

BFの車が動き始めているので、私たちは彼に新しい車を買うことについて話していました。彼は過去数年間パワーを供給していて、巨大なジャンカーを運転してきました。彼はトラックを持っていますが(これは古典的です)、それは実際には毎日の運転には向いていません(特に、先日、彼の職場の駐車場から10台の車が盗まれたので、トラックは絶対に盗まれません)。だから私たちは車を見てきました、そして彼の友人はBFが愛する車を売っています。車はとても安いので、税金の還付が済んだ直後に、現金で支払うだけだと考えています。

安くて信頼できるものを買うつもりだと思います。再度支払いが発生するようなものは絶対に望んでいませんが、非常に信頼性の高いもの、または何かが起こった場合に彼と彼のお父さんが簡単に修正できる安価な部品を備えたものが必要です。彼と彼のお父さんはおそらく今週末のいつかそれを見に行き、決定するつもりです。

あなたならどうしますか?以前のように安いものを購入しますか、それとも新しいものを選び、より信頼性が高くなりますか?私たちは間違いなくジーラングラーのことを考えていますが、どれだけ新しいか古いかを決めていません。

先日聞いたのですが、あまり多くの人が答えてくれなかったので、まだ迷っています。

「普段は休暇で安い使い捨て防水カメラを買うだけですが、今回は実際のカメラ用の防水ケースが欲しいです。現在の私の実際のカメラは、Nikon Coolpixです(まだDSLRを取得していません)。誰かが住宅をお勧めしますか?それらはうまく機能する傾向がありますか、それとも機能しない傾向がありますか?」

誰もが何をお勧めしますか?将来のデジタル一眼レフを水中に置くリスクを冒したくないので、今持っている安価なカメラ用に安価な水中ケースを購入するつもりです。誰もが何をお勧めしますか?彼らは働きますか?

これが私の更新です:
仕事着の怠惰を取り除く:私は自分の怠惰を取り除くために毎日写真を撮ることに失敗しました。私は先週毎日試したので、あなたは私を信じなければならないでしょう。朝は怠惰すぎて写真が撮れませんでした。でも今週は絶対に朝に写真を撮ります。

学校:学期が終わるまであと11週間です。私のクラスはまだ順調です。宿題に関しては少し先を行っていますが、それは素晴らしいことです。終わるまで待ちきれません!

追加の月収:先週、追加の月収はありません。しかし、まあ!先週、eBayには何も載せていませんが、すぐに置く必要があります。私は少し怠惰で、ほとんどの服に愛着がありすぎています。

源泉徴収を調整する必要があり、とにかくお金であるため、これは「収入」としてカウントされませんが、昨夜税金を支払ったところ、約4,200ドルが戻ってきました。

WHOOHOO私はとても幸せです。
予算削減:先週は何も削減しなかったと思います。私は最近のガス/熱料金を受け取ったばかりで、たったの$ 90でした!昨年に比べて間違いなく改善されました。とってもとっても素敵。

ショッピング:先週はあまり買い物をしませんでした。私は木曜日の昼休みにエスティローダーで秘密の店を開き、そこで他の買い物をしませんでした。

食べ物:昨夜食料品の買い物に行き、60ドルを費やしました。主に果物、パン、ミルク、そしてたくさんのソーダを買いました。 BFは通常、仕事の前後に毎日ソーダを飲むので、彼が毎日飲み物を飲むのをやめることができるように、私たちは彼のために飲み物を買いだめしました。彼はおそらく仕事の前後の飲み物に週に約20ドルを費やしていると私たちは考えました、そして私たちは彼のために飲み物に約8ドルしか費やしなかったので、間違いなく節約になります。

調子はどう?