目標と追加の月収の更新

これまでのところ、皆さんが素晴らしい1週間を過ごしていることを願っています。比較的速く進んでいるようです。私たちがそれを知る前に、私は休暇になります!うわぁぁぁぁ!技術的には、2月の目標の更新は1日早いですが、今日は絶対にひどく破壊されるようなことが起こるとは思えません。

全体的に2月は良い月でしたが、私たちは食べ物にたくさんのお金を費やしました。私たちは間違いなく私たちの食糧支出を監視する必要があります。休暇に行くので、3月はおそらくこれ以上良くなることはないでしょうが、私たちはそのすべての予算を持っています。

私の2月の目標リストはここにあり、2012年の目標はここに更新されています。

2月の目標の更新
私のDSLR基金のために1日10ドル余分に節約してください。合格。しかし、私はこの金額をあまりよく追跡していません。
予算を再評価し、25ドルを削減します。合格。あまり切り詰めることはありませんでしたが、穏やかな天候と6ドルの衛星保険を廃止することができたという事実により、25ドルの目標を大幅に上回ったと確信しています。
期限が切れる前に宿題を開始して終了します。合格。私はこれでかなりうまくやっています。
私の副収入について投稿してください。合格。こちらをご覧ください。皆様からたくさんのフィードバックをいただきました。たくさんのメールがあります。他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
少なくとも週に2回のトレーニング。不合格。私はこれまでのところ、今年の新年に一度だけ解決したと思います。
eBayで私のものを売ってください。不合格。残りは地元の委託販売店に持っていくつもりだと思います。正直言って、eBayにすべてを掲載するには怠惰すぎます。
今月はさらに500ドル稼ぎます。失敗しましたが、それでも私は幸せです。今月はトンを作りませんでした。私は約400ドルを稼ぎました。私はこの500ドルを超えていただろうが、誤って2つのスポンサー付き投稿を忘れてしまい、120ドル余分になってしまいました。有効期限が長いと思いましたが、そうではありませんでした。私の調査収入はもっと多かったでしょうが、私も怠惰に感じていました。私の収入の内訳については、以下を参照してください。
今月の支出をご覧ください。 EHHH。私たちは支出を非常に注意深く監視してきましたが、新しい(古い)ジープのコストにより、支出は確実に増加しました。
クローゼットを完成させます。不合格。まったく取り組んでいません。靴用の本棚を1つ作ったと思います。それだけです。
3月の目標
最後に私の車を完済します。私はこの現金を当座預金口座に置いたばかりです。理由はわかりません。私は怠け者ですが、怠惰は私にお金をかけています。私はこれをすぐに行う必要があります。
1日10ドル余分に節約できます。このために貯金を続けていきたいです。でも、すぐにカメラを買うかどうかはわかりません。
予算を再評価し、25ドルを削減します。これはほぼ毎月私の目標です。カットできるものは常にあります。いくつかの請求書をまとめて、割引を受けることができるかどうかを確認します。
期限が切れる前に宿題を開始して終了します。中間期は今月で、いつの間にか5月の第1週に決勝戦になります。勉強を始める必要があります!
少なくとも週に3回のトレーニング。私はこれを上げました、はい、それはおそらく良くないことを知っています。私のワークアウトは明らかに大失敗でした。
私のものを委託販売店に売ってください。私のクローゼットはまだとても詰まっていて、たくさん取り除くことができます。怠惰すぎてオンラインで販売できません。
私の非常識なクローゼットの写真を撮ってください。あなたが写真を見たら、あなたは来て、私がそれをきれいにするのを手伝いたいと思うでしょう。
今月はさらに500ドル稼ぎます。 2月は目標を達成できませんでしたが、今月は目標を達成したいと思っています。 Alexaスコアは徐々に低下しており、最近自分のドメインを購入したくない場合もありますが(スコアがリセットされないようにするため)、かなり速く低下します。これは私がより多くの広告オファーを得るのに役立つはずです。
靴を新しいクローゼットに移します。明らかに、私はより小さな目標を作り始める必要があります。
私が売っている以上のお金を服に使わないでください。したがって、200ドルを売る場合は、それよりも少なく購入したいと思います。非常に達成可能です。
フロントガラスを修理してください。私はこれを1年以上延期してきました。でも、プレートを更新するための検査は4月なので、これを行う必要があります。
休暇中にたくさんの楽しみを持ってください!
余分な月収
私のブログの広告リンク-$ 103
スポンサー付き投稿-$ 60
調査-$ 18
ミステリーショッピング-$ 200
だから私は実際に先月約381ドル余分に稼いだ!
2月はどうでしたか?余分な収入はありますか?