私の余分な月収

今日はついに水曜日です!とにかく、ついに私の余分な月収の詳細をお伝えしたいと思いました。

1月の目標の更新で、私は次のように述べました。

「今月はさらに500ドル稼ぎます。合格。私はブログの収入と調査から600ドル以上を稼ぎました!」
それを投稿した後、文字通りあなたたちからのメールが殺到しました!

この投稿、2月の目標、および目標の更新の投稿で、毎月の収入について詳しく説明します。私はうそをつくつもりはありません、私は何を言うべきか完全に確信が持てず、この投稿は非常に退屈だと思ったので、これを延期しました。しかし、それから私は、この余分な収入を得る前に、他の人と彼らがどのように彼らの余分な収入を作ったかについて読むのが好きでした(そして私はまだ大好きです)ことを思い出しました。あなたが考えていなかったかもしれない新しい機会について知ることは素晴らしいことです。

私は間違いなくブログの専門家ではないので、この投稿を読むときは、私がすべてを知っているわけではないことを忘れないでください。これはすべて私の意見です!また、私は間違いなくお金を稼ぐためにブログを始めませんでした。私はあなたたちと物事を共有し、自分自身を向上させるためにブログを書いています。また、何かを作るつもりはないと思いました。私のブログの広告が人々を私のブログから遠ざけないことを心から願っていますが、あまり目立たないと思います。私は通常、広告にまったく気づきません。私のブログに広告を掲載するのはいいことです。なぜなら、私が好きなことをして少しお金を稼ぐのはとてもいいことだからです。

私の主な追加の月収は私のブログからです。 Newlyweds on a BudgetのErikaが収益を上げ始めたことに気づき始めるまで、ブログに広告はありませんでした。エリカも私と同じような理由で旅行のために副収入を使っています。ちなみに、彼女のブログをまだチェックしていないのなら、今すぐそこに行ってください!

旅行は私が人生で絶対に大切にしていることです。私はいつもとても忙しく、(ビーチで)リラックスする時間が必要です。余分な収入があれば、厳密に借金を返済するのではなく、休暇にお金を使うことについてそれほど悪くはありません。

これが私が1月の追加の月収を手数料の後に作った方法です(これらはすべて私が本当に覚えていないので推測です、私はより良い追跡をする必要があります):
私のブログの広告-270ドル
スポンサー付き投稿-$ 222
調査-$ 33
ミステリーショッピング-$ 150
だから私は実際に先月約675ドルを稼ぎました!
私のブログの広告については、これまでのところ、FunStuffのBudgetingでCrystalを通過しただけで、これはうまくいきました。彼女は非常に親切で、広告主とほとんどすべての仕事をしています。これを言っているのは私だけではないと確信していますが、彼女は間違いなく個人金融ブログコミュニティのすべての人々にインスピレーションを与えています(うわー、安っぽく聞こえました!)。
スポンサー付きの投稿では、そのうちの1つにSocialSparkを使用しました。リードがメールで送られてきたら、興味があるとか、価格について交渉していると言えます。スポンサー付きの投稿全体についてはまだかなり新しいですが、悪くはありません。私はまた、スポンサー付きの投稿を行うために2つか3つの他の広告主から連絡を受け、それらも行いました。
調査収入は主に松ぼっくり研究を利用しています。多くの方からメールで参加方法を尋ねられましたが、調べてみたところ、今は新しい人を受け入れていません。申し訳ありません!しかし、それは彼らが時々場所の周りに浮かんでいるバナー広告を持っていると言っています、そしてあなたがそれをクリックすれば、あなたは通常バナー広告を通して参加することができます。だから私は間違いなくそれらに目を光らせておきます!私は調査でたくさんのお金を稼いでいませんが、お金は合計されます、そしてあなたは時々あなたに無料のものが送られることもあります!私は私が使用した多くのものを手に入れました、そして素晴らしいです。他の調査会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
私はミステリーショッピングについてよく話しましたが、私は主にBestmark.comを使用しています。これは簡単なことですが、最後に行う調査は非常に反復的で退屈です。でも、メイク(エスティローダー)や食べ物などを無料で手に入れるのはいいことです。

そしてもちろん、私は素敵な小さなアマゾンギフトカードにSwagbucksを使用しています!散財したい小さなことのために、これらを保存しようとしています。これらはすぐに加算されます。 Swagbucksはもう1トンも使用していませんが、おそらく月に25ドル程度のギフトカードを使っています。

近いうちにeBayでもっとお金を稼ぐつもりですが、それがいくらになるかはわかりません。私はまだ十分に売れていませんが、うまくいけば、すぐにこれがより早く加算され始めます。

私はあなたたちにすべてをよりよく説明できるように、これらすべてについてより詳細な投稿をもっとするつもりです。私の主なヒントは、ブログに「広告」または「連絡先」タブを配置することです。彼らがあなたに連絡できない場合、彼らはどのようにあなたにオファーについて知らせることができますか?今後の投稿で答えるべき具体的な質問はありますか?私にお知らせください!あなたが尋ねなければ私はあなたの質問を知りません。

あなたは余分なお金を稼ぐために何をしますか?共有してください!あなたはあなたの余分な収入を何に使いますか?

皆さんがあなたの余分な月収を増やすことができることを願っています!