私の仕事を分析し、あなたにとって何が重要ですか?

みなさん、火曜日おめでとう!今週はあなたにとって遅すぎないことを願っています。今日は、通常の仕事と退屈なクラスを除いて、あまり計画を立てていません。
From Shopping toSavingのHowto Analyze YourJobに参加した他の人たちと一緒に参加したいと思いました。それはあなたの仕事とあなたがそれをどのように認識しているかを見るのにとても良い方法です。以下に、私にとって重要だと思ったことを赤でマークしました。また、多くの読者やブロガーが現在新しい仕事を探していることに気付いたので、この投稿は興味深いものになると思いました。これは、あなたがなりたい方向にあなたを導くのに役立つかもしれません。

彼女の投稿からの直接の引用は次のとおりです。

「これが私たちの仕事全体を分析するために私たちが見たい7つの要素です。仕事は私たち全員がやりたいことではありませんが、私たちが本当にやりたいことの代償を払うものです。私たちの中には、心から楽しんで、おそらく無料でできる仕事をすることができて幸運な人もいますが、残念ながら私はそのような人ではありません。 「「

私の仕事:

給与–あなたの仕事のすべての利点は何ですか?これには、給与、保険、年金などが含まれます。
私の給料は、特に中西部にとってはかなり良いです。もちろん、私がLAやNYCのような地域に住んでいたら、平均的ですが、このあたりはかなりまともです。また、ボーナス、退職金制度、無料の健康保険などの給付も受けられます。私はこの分野でかなり上手だと思います。
職務–あなたは何をしますか?難しいですか?
私は自分の仕事を楽しんでいます。もちろん、私はむしろビーチに横になってその代金を受け取りたいのですが、私はVSモデルではないので、それは不可能です。私の仕事は時々難しいかもしれませんが、それは私が楽しんでいることであり、時間はかなり早く過ぎます。私は主に独立して働いており、それが好きです。
場所/通勤–ドライブはどうですか?本当に長いですか?最悪?通勤する方法は他にありますか?
場所は良いです。素敵な郊外にあり、私の家からわずか15マイル未満です。公共交通機関を利用できません(バスで約2.5時間過ごしたい場合を除く)。駐車料金はかかりません。駐車場は他にもたくさんの飲食店やアクティビティの近くにあります。
同僚–一緒に仕事をしている人は好きですか?あなたの仕事上の関係はどうですか?
私は一緒に働く人々を楽しんでいます。私はかなり小さな会社で働いています、そして私たちは皆仲良くしています。これは、誰もが本当にキャティである小売環境とは大きく異なります。
雰囲気–あなたの仕事はどれくらいストレスがありますか?あなたの職場はどうですか?
私の仕事の雰囲気はかなりいいです。あまりクレイジーではありません。とても静かでリラックスできます。私は仕事で一日中パンドラにリストしたので、それもかなりいいです。
柔軟性–簡単に休日をとることができますか?それとも、あなたの上司/雇用主は、すべての休暇申請を拒否する人の1人ですか?
出勤する必要はありません。離陸するのはとても簡単です。カレンダーに自分の名前を入れればいいだけです。上司は、仕事の忙しい時期でない限り、いつでも離陸させてくれます。
昇進–昇進は簡単ですか、それとも行き詰まっていますか?
私の立場には間違いなく進歩への道があります。私は雇われて、管理職/副社長/社長への道を進んでいると言いました。それで彼らはインタビューでこれを私に言った。
わからないのなら、私は自分の仕事が好きです。私の仕事はかなり安定していて信頼できます。私は金融サービス業界の非常に専門的な分野でも働いており、私たちの仕事に対する需要は常にあるので、私たちのサービスやビジネスのタンキングについてはあまり心配していません。

あなたの仕事はどのように比較されますか?
多くの人は、お金が仕事を見るときの一番の動機であると言うでしょう。幸福、お金、安定性(特に安定性)、利益、そして進歩の機会の組み合わせだと思います。
私の街のある大規模な10億ドルの会社で働いている多くの人々を知っています、そして彼らは皆彼らの仕事を嫌っています。お金が彼らにとって非常に魅力的だったので、それはすべて素晴らしいことから始まりました、しかし彼らは彼らが仕事を失うかもしれないことを毎日恐れており、環境は非常に敵対的です。正気と幸福をお金と交換するような環境で働きませんか?

できなかったと思います。私は安定が好きで、翌日就職するかどうかを毎日心配する必要がないのが好きです。私は自分の仕事に一生懸命努力していますが、もちろん、上記の例のように、少なくとも毎日の尊厳を失わないことを期待しています。

私はまた、私が完全にうるさすぎると思う友人が何人かいます。しばらく前に卒業して、まだ完璧な仕事を待っていて、まだ何も見つからない人もいます。ただ待つのではなく、何らかの経験を積む必要があると思います。あなたのために100%を獲得する仕事は多くありません。はいはい私は知っています、私は恐らく憂鬱な人であり、彼らの仕事を愛する多くの人々がそこにいると確信していますが、私は私の観点からは現実的です。

あなたは現在仕事を探していますか?あなたが仕事で探しているものは何ですか?取引しないものは何ですか?