賃貸する代わりに購入した理由

ご存知のように、私は2009年に彼氏の家を購入しました。私たちは決定を後悔したことはありません。アパートに引っ越すことは、私たちにとって決して思い浮かびませんでした。これには多くの理由があります。
私が住んでいる場所では、場所を借りるのと同じ価格か、それ以上の価格です。犬もいるので、庭のある家が必要です。はい、家を借りることはできますが、自分の場所を所有したいと思います。家を借りることも、私が住んでいる場所を所有することと同じかそれ以上です。私は実際に賃貸する家を調べました、そしてそれらは通常私の住宅ローンより数万円多いです。


私たちは現在の家に永遠に住むことを計画していませんが(おそらく全部で5〜7年)、次の家はしばらく住むことを計画しています。ですから、私たちの最初の家に長く住まないことの費用は少し高くなりますが、それでもそれほど悪くはありません。

 

また、私が住める良いアパートはあまりありません。私の友人の多くはアパートに住んでいて、彼らは安全ではないか、ただ嫌なだけです。もちろん、もっと素敵なアパートもありますが、家よりもはるかに高額です。アパートに住むことについての唯一の素晴らしいことは、彼らが提供するすべての設備です。スパ、ジム、プールなどはとてもいいです。

 

人々が所有することから彼らを動揺させると言うことの1つは、彼らが維持費を恐れているということです。私たちの家ではまだ何も壊れていないと思います。何かが起こった場合、彼氏の家族には、問題の修正を手伝ってくれる人がたくさんいます。メンテナンス費用は私を怖がらせることはありませんし、所有することから私を動揺させることは絶対にありません。

 

本当に良い隣人もいます。大声で頭がおかしい人はいません。家を買うときは、日中も夜も家や近所をチェックするべきだと思います。これは、近所が実際にどのようになっているのかを理解するのに役立ちます。

 

こんなに幼い頃に家を買ってしまったので、少し行き詰まってしまったのが残念です。現在、私は住宅ローンを持っていることが主な理由で、ただ思い付きで出発し、長時間旅行できる立場にありません(そして私は自分の仕事が好きで、似たような趣味を見つけることができないことを知っています) 。もし私が住宅ローンを持っていなかったら、私はそのようなクレイジーな固定住宅費を持っていなかったので、私は思い付きで旅行することについてより良く感じるでしょう。

 

私も正直なところ、自分のものを持っているのが好きです(住宅ローンを持っているので銀行に縛られています)が、いつか完全に所有し、住宅費を大幅に削減できると思うのは良いことです。残っているのは毎月の固定資産税です。

 

私が見つけたいくつかの興味深い記事があります。購入対所有の計算機と別の購入計算機で、あなたがチェックしたいと思うかもしれません。もちろん、購入はすべての人に適しているわけではないため、これらは自分に最適なものを決定するのに本当に役立ちます。

 

次はあなたが考える番です:購入または賃貸?