ファイナンシャルアドバイザーが必要ですか?

今日(そして明日)は休みなので、これは素晴らしい長い週末になります。今日何をしているのかわからない、たぶんぶつかるだけだろう。ほとんどの人が気付いたと思いますが、ブログを少し変更しました。どのように表示されますか?私はまだ変更を加えていますが、昨夜疲れて立ち止まりました。ご意見がございましたらお知らせください。私がいつも言っているように、良いか悪いかを問わず、どんなコメントでもいつでも歓迎します。
とにかく、この投稿のトピックにたどり着くために、私はファイナンシャルアドバイザーを雇うことを考えていました。私は最近かなり大きなボーナスを受け取りました、そして私はまた私が追加の63000円も得たことに気づきました(私は私のボーナスを説明する私が得たページを読むのを忘れました)、それで私のボーナス額は実際にはおよそ673000円です。また、今年は多額の税金の還付を受けるので、それはあと2、3か月でまた別の臨時収入になるでしょう。


ですから、このお金のすべてが私にほぼ着地しているので、私はこれをほとんど使っていないので(私は借金を返済しているので)、さらに投資を始​​めたいと思います、そしてまたこのお金で他のことをしますが、どうしたらいいのかよくわかりません。

 

「あなたは金融サービス業界にいませんか?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。はい、私はそうですが、私はこれらのタイプの投資を処理していません。主に大規模なポートフォリオ(たくさんのお金や人々が所有する会社)だけです。実際にどのように投資したり、お金を使うべきかについてはアドバイスしません。私が何をしているのかを説明するのは難しいです。いつか投稿します。

 

とにかく、私はアドバイザーをどこから始めるべきかについて少しも手がかりがありません。最終的にはこれらすべてを自分で行う予定ですが、最初は、ある方向で私を助けるために少なくとも専門家の助けを借りたいと思います。

 

しかし、彼らのほとんどが特定の事柄に基づいてコミッションを支払われることを私は知っているので、これが私の決定を左右していると思います。私は投資が苦手で、本を読むことを考えましたが、正直なところ、今はあまり時間がありません。

 

私は、ファイナンシャルアドバイザーが訓練を受けており、財務に関する優れた専門知識を持っていることを知っています。彼らは投資、退職、そして金融関連のあらゆることであなたを助けることができます。

 

どこから始めればいいですか?誰かが彼らが助ける傾向があるものの正確なタイプを教えてもらえますか?

 

アドバイザーはいますか?それともあなたはそれについて考えましたか?