在宅勤務とオンライン詐欺

そこには多くの詐欺があります。 エピソードを見ている人がいるかどうかはわかりませんが、ショーの女の子がウエスタンユニオンの詐欺に堕ちました。彼女は与えられた小切手を現金化し、男に変更し返すことで30万円を失うことになりました。彼女がこれをしているとき、他の誰かは壁に頭をぶつけていましたか?はい、私はこのエピソードが約1年前のものであることを知っていますが、それでも彼女がどれほど馬鹿だったかを考えています。


多くの種類の詐欺:


1.ナイジェリア。他の国の誰かがあなたの助けを必要としていて、あなただけが助けることができます。彼らは何億円も送金する手助けを必要としています。簡単ですね
あなたがすべきこと:これを無視し、開かないでください。


2.キャッシングを確認してください。彼らは何かであなたから何かを購入し、あなたに小切手を渡します。この小切手は、購入した商品よりもはるかに高い金額になり、小切手を現金化して小切手を返却するように求められます。あなたが彼らにお金を与える時までに、銀行はおそらく数日後に小切手が不正であったことに気づき、あなたはおそらく支払う必要があるでしょう。
あなたがすべきこと:これに堕ちないでください!毎回多くの人がこれに夢中になります。なぜ誰かがあなたにそのアイテムの価値以上の小切手を書くのでしょうか?


3.900の数字。通常、座って、待つことで大量の料金を徴収します。
あなたがすべきこと:900の番号に電話をかけないでください。私は前向きではありませんが、全員が料金を徴収されていませんか?


4.宝くじ当選。おめでとうございます!あなたは数億円を獲得しました、そしてあなたは何も入力する必要さえありませんでした、そしてあなたはあなたがこれをどのように獲得したかさえ知りません。
あなたがすべきこと:これも開かないでください!


5.あなたには、あなたの助けを必死に必要としている失われた友人がいます。彼らはあなたの友達のふりをして、彼らは他の国で立ち往生していて、本当にあなたの助けが必要だと言います。あなたが助けることができる唯一の方法はあなたがあなたのクレジットカードといくらかのお金(まあたくさんのお金)を出すかどうかです。
あなたがすべきこと:これがあなたの友達かもしれないと本当に思っているなら、最初にあなたの友達に電話して、彼らがどのように過ごしているか見てみてください。


大騒ぎ、自宅での仕事、オンライン、または電話詐欺に陥ったことはありますか?