もっと節約できるように何を切り取ることができますか?

 より多くのお金を稼ぐために切り取って、借金をより早く返済し、より早く節約できるようにすることができることはたくさんあります。十分な意志力があればいいのですが、そうではありません。人生は、貯蓄やお金だけではなく、楽しむことでもあると信じています。
カットできる可能性がある(ただし、カットできない可能性が高い)または実行できた可能性のあるもののリストを次に示します。

 

1.車。これについては以前に話しましたが(ここで詳しく読むことができるので、あまり詳しくは説明しません)、車がなかった場合は、毎月4万円余分になることになります。
2.インターネット。私はインターネット用の自宅の電話を持っているので、これに月に約5200円を費やしています。正直なところ、インターネットなしで行けるかどうかはわかりませんが、そうしなければならない場合は間違いなくそうします。
3.携帯電話(これは絶対に起こらないでしょうが、私がそれほど依存していなかったらいいのにと思います!)。私と彼氏の携帯電話をキャンセルした場合、約11000円節約できます。
4.ケーブルテレビ。 追加し直したため、ケーブルテレビ料金は月額約8000円です。
5.無制限の犬のおやつ。私たちは間違いなく私たちの犬に飛びつきます、私たちは彼らが私たちの子供であるかのように行動します。私は彼らにあらゆる種類のものを購入し、ペットショップに立ち寄って、彼らが好むかもしれないおやつや骨があるかどうかを確認しています。はい、私は夢中です。私たちはおそらく、犬のおやつだけに月に約3000円を費やしています。
6.小さな家。私たちの家は大きくはありませんが、私たちには間違いなく大きすぎます。完成した地下室を含めると、合計で約2,500平方フィートになります。私たち2匹と犬2匹だけですが、寝室は4つあります。ベッドルームのうち2つは完全に空です。私たちは余分な寝室の1つを私にとってかなりのクローゼットに変えています!私たちがより小さな場所を持っていれば、それはおそらくより安く、したがってより安いユーティリティになるでしょう。もっと安いものを用意することで、住宅ローンや公共料金を月に約3万円または4万円節約できる可能性があります。
7.より少ない服。最近、私は服にお金をかけすぎて、それは過剰になっています。これを完全に切り取れば、数百を節約できます。


何を切り取ることができますか?