支出、生活、食料の最新情報…2011年11月28日

過去数日間、多くのことが起こりました。まず、最新の請求書を受け取りました。彼らは3000円の請求を取り下げると言っていましたが、それでも請求しました。だから、二度と電話で話したくなかったので、オンラインチャットをしました。これは永遠にかかりました。たぶん私が接続される前に1時間以上。彼らは契約が取り外されるための記録を見たが、それは彼らの側の間違いであるとその人が言ったのでそれを取り除きました。私が現在より良いインターネットプロバイダーを探していることを彼らが知っていれば。
少し前に、私が動物保護施設の動物虐待タスクフォースに受け入れられたと言ったことを覚えているかどうかはわかりませんが、今はやめましょう。 彼氏は私が疲れすぎると思っているので、私にそれをさせません。そして私はそれについて考えていました、そして彼は正しいです。私の授業は終了し、2012年の夏学期と冬学期の間にあと2科目しか受講しないため、夏時間が始まるまで待ちます。

 

私は昨夜食料品の買い物に行き、8200円相当のものを購入しました。先週は食料品を実際に購入しなかったので、かなり良いと思います。今週は本当にパン、果物、野菜が必要だったので、店で他の小さなものを購入しました(必要なクリスマスツリーを見ました)。ありがたいことに、私たちは食べ物の購入でかなりまともです!

 

今週末の買い物は、お金をかけすぎたので少しおかしくなりました。


昨夜もクリスマスツリーを買いました。私たちの小さな犬は本物の木から木の水を飲むのが好きで、彼は病気になっていたので、今年は偽物を買わなければなりませんでした。すぐに写真を投稿します!それはかなり大きく(8.5フィート)、私は恋をしています!それはほとんど天井にぶつかります。私もそれでかなり得ました。

 

あなたの週はどうでしたか?