ボランティアセッションには行かないし、やる気もある

こんにちは、みなさん!皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています。この投稿は私の人生の中でランダムなものでいっぱいです。
私は数時間で動物愛護協会のトレーニングを開始することになっていた。代わりに、彼氏のおばあちゃんが悪化していないので、私は行きません。代わりに訪問します。最近よく話しているので、この投稿を気のめいるようにしないようにします。それについては、これですべてです。

 

今年後半にボランティア活動を始めたいと思っています。本当に今週末は夏時間くらいまでしか利用できない週末だったので、授業が終わってから夏時間から始めようと思います。キャンセルするのはとても恐ろしいです。また、16日から授業が始まるなんて信じられません。時間はあまりにも速く飛んでいきます。

 

とにかく、私は昨夜運動した。うまくいったと思います。数マイル走って、足と腕の仕事をしました。私はもっ​​とうまくいく必要があります!うまくいけば、少なくとも週に2回。それは良かったです!

 

前回の運動以来、体重は増えていません。しかし、たくさんの腹筋をする必要があります。

 

ワークアウトのモチベーションが必要です。
また、クリスマスツリーやその他の装飾を取り壊す動機も必要です。それらはすべてまだ稼働しています。悪いです、恥ずかしいです。片付けたくないからといって、降ろしたくありません。多分私は明日それを始めますか?

 

今日は病院に行き、誕生日の遅い昼食、そしておそらく外出する予定です。あまりお金をかけないことを願っています!これらの休暇のすべては私を乾かすつもりなので、私はたくさんのお金を節約する必要があります。

 

みなさん、良い一日を!