私は運動して健康になる必要があります…

昨日はどんな冬の天気ですか?もちろん、私は8-5で働いているので、もう日光はあまり見えませんが、土曜日はまだいいと思います。これは、私の目標の1つを達成するために、私がどのように健康である必要があるかについての長い投稿になるでしょう。
今夜、私は彼氏、彼の友人の何人か、そして私の友人の何人かと一緒に運動しています。自分のやりたいことが好きなときにできるからといって、一人で運動するのが好きですが、運動しながら話すことができるのもいいですね。心配しないでください、私は私の周りの誰かを悩ませていません、私はいつもかなり遅く行きます、そして通常誰も私たちの周りにいません。

 

運動をしないときは、通常の体重ですが、運動を始めると、筋力トレーニングのための体重になります。とてもぎこちなく見えるので、怖い大きな腕(または大きな脚)は必要ありません。私はさまざまなレッグリフト、腕のこと、腹筋のことをすべてやろうとしています。私がどれほどプロフェッショナルに聞こえるか好きではありませんか?私は、少なくとも1日に50回のクランチを行い、おそらく自宅でいくつかの脚のことをするという目標を持ちたいと思っています。幸運を祈ります!

 

また、これについては前に話しましたが、彼氏は筋肉を増強しようとしており、私はアップしようとしています。ですから、これは私たちが何かをするときに困難になります。私はたくさん食べますが、彼は多くを食べます。彼は朝食、大きな昼食、大きな夕食、そしていつも軽食のために3つか4つのサンドイッチを持っています。そして、これは毎日です、これは彼のルーチンです。彼はたくさんのサンドイッチなしで一日を過ごすことはほとんどありません。

 

一方、私は健康的な食事をしようとしています。貧しい動物に恐ろしいと感じているので、食事からより多くの肉を切り取ろうとしています。先日、私が食べていたときに誰かが私のところにやって来て(これがどこにあったのか思い出せない)、彼らは私が食べていた動物を自分で殺すのを想像するように言った。肉を食べるのはひどいです。私は気分が悪くなった。彼らが鶏や牛などに何をするのかは悪いことですが、見知らぬ人が私に近づいてきて、食べているときに詳細を教えてくれると、考えるのが嫌になります。

 

ベジタリアンになりたいのですが、どうやって始めたらいいのかわかりません。私は過去に私がたくさん食べる必要がある方法について話しました。たくさん食べないと、めまいがしてふらつき、気を失いそうになります。おやつが足りないと、片頭痛もひどくなります。満腹感を味わうには、たくさんのベジタリアン料理が必要な気がします。

 

だから私の質問は、ある種のベジタリアンレシピのウェブサイトやあなたの誰かがお勧めするものはありますか?または何かヒントや何か?

 

では、ワークアウトのトピックに戻りましょう。ハロウィーンの前からうまくいったとは思いません。それには多くの問題があります!私はたくさんの休暇をとっているので、運動する必要があります(そしてかわいい水着を買う必要があります)。ジムに行くときはあまり走りません。調子を整えたいだけなので、主に筋力トレーニングをしています。でも、みんなの周りでこれをやろうとすると、いつもとてもぎこちなく感じます。

 

お金をかけたくないのですが、運動着や靴も必要です。私の靴は何となく、靴を履くと少し痛いです(前回の運動は3か月前でしたが、痛いのを鮮明に覚えています)。きちんと見えると、より快適で幸せになります。はい、私はこれがおそらく個人金融ブロガーが言うべきことではないことを知っていますが、私は幸せになり、素敵な服で似合いたいです!どんな靴をお勧めしますか?私はとてもうるさくて、絶対に好きなペアを見つけるのに苦労しています。

 

また、犬と一緒にもっと走りたいです(小さい犬はあまり外に出られません)。大きな犬をおろそかにしているような気がします。彼女と一緒に走りすぎたわけではありません。主な理由は、彼女が私よりもずっと速く走り、すべてがぎこちなくなるからです。でも天気が良かったので、明日は彼女と一緒に走るつもりです。

 

より健康になるというあなたの目標の1つはありますか?あなたは変化するために何をしていますか?

 

特に予算内では体調を整えるのは難しいですが、いつでも安価なプロテインパウダーのレシピを試して形を整えることができます。