私の狂気のピーク(別名私のクローゼット)

服と隠し靴

もっと服

朝に着て嫌いな服

私のクローゼットの中の各ハンガーには、5つか6つのものがあります

水曜日にリストアップした私の目標の1つは、クローゼットの写真を撮ることでした。すべてを将来のクローゼットに移動していないため、現在はすべてがまだ小さなクローゼットにあります(最初に準備したい)。ちなみに、私は洗濯室、ドレッサー、寝室(かごの中)にも服を持っています。

多くの人が、それがそんなに悪いことだとは信じられないと言いました。それらの写真を見てください!それは大きな混乱です。私は恥ずかしい。ちなみに、私の家の残りの部分はそれほど汚れていないことを約束します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はかつて衣料品小売店の店長だったので、そこから狂気が始まりました。私の店だけで月に数百ドル相当の服を家に持ち帰った後、これは私に大きな問題を引き起こしました(もちろん)。以前は本当に大きな買い物の問題を抱えていましたが、間違いなくそれをかなり減らしました。

私が所有しているもの(そして私の狂気のピーク):
ドレス:57
スカート:23
ショーツ:4
長袖/セーター/カーディガン:28
ジャケット/パーカー:13
ブレイザーズ:5
コート:4
半袖/タンクなど:46歳以上
ドレスパンツ:9
ジーンズ:8
スウェットパンツ:7

クローゼットの中はあまり身に着けていません。それは悲しいことです。私は物事にとても簡単に飽きます。また、私がTシャツを1枚も持っていないことに気付くでしょう。私は変だし、彼らは非常に不快だと思う。私もジーンズはあまり履いていません。私はそれらを取り除く必要があります。

靴についても話すべきだと思います。
かかと:23
ブーツ:5
フラット:12
運動靴:2
サンダル/ビーチサンダル:11

明らかに私が取り除く必要があることがたくさんあります。ゆっくりと服を片付けようとしているので、普段は毎月1、2ヶ月は地元の委託販売店に持っていきます。でも、今日も明日もたくさんの物を売ろうと思っています。洋服をお店に売ったことはありますか?

私の計画は、私が持っているものの半分以上を取り除くことです。私はすでにいくつかを売りましたが、完全に十分ではありません。

クローゼットの中の物の多くは、おそらく買うべきではなかったものです。一度か二度しか着ていない「トレンディ」なアイテムは、間違いなくクローゼットを追い越します。過去にやってきたよりも品質のためにもっと買う必要があります。

あなたのクローゼットはどのように比較されますか?誰かがもっと悪いと言ってください。来週には、クローゼットの中のすべてのものを使って大規模なオーバーホールを行う予定です。できるだけパージします。皆様の最新情報をお届けします!
ミニマリストのワードローブを持っている人はいますか?
追伸また、今週これらの写真を撮りました。この1か月ですでに50個の商品を販売しました。

編集:ミニマリストのワードローブの維持についての私のブログへの投稿があります。