日曜日の告白

今週私が告白する必要があることは次のとおりです。
1.本当に頑張って、もっと引き締まりたいのですが、やる気が出ません。おそらくハロウィーンの前に、最後に運動したときのことを覚えていません。
2.クリスマスツリーに別のライトをつけたいという理由だけで、クリスマスツリー全体を壊すことを真剣に考えました。しかし、これは大変な作業になります。そして、誰もが私がこれをやりたいと思っていることに夢中だと思っています。
3.気にしない人に犬のことを話しすぎていることに気づきました。人々は私が正気ではないと思っており、私は本当に目の回転に気づき始めています。
4.私は買い物の問題を本当に嫌っています。学生の借金を返済することができたときに、お金を使いすぎるという古いサイクルにとらわれ始めています。クローゼットの変身が終わったら、本当にばかげているので、私が持っている無限の服の写真を皆さんに見せなければなりません。人がいると、友達が新しい人をクローゼットに入れて、私をからかうようになります。
5.私はクリスマスに興奮しすぎて、人々も私がそのことに気が狂っていると思っています。私はいつも私の顔に最大の笑顔を持っています(これは人々にとって良いことです!)が、人々はそれが不気味な笑顔だと思っています。
6.これを入力しているとき、近所の葉が私の庭に飛んでくるのを見ています。私はこれにうんざりしているので、外に出て吹き返したいだけです。 彼氏が私ではなく熊手で掃除をしているので、なぜこれが私を動揺させるのかわかりません。それは彼がしなければならないことです。


あなたの自白は何ですか?