休日の支出

私は休暇を利用して休みを取りました。私は本当に本当に病気で、今日のクリスマスの買い物のほぼすべてをしなければならないという事実を除いて、これは素晴らしいことのように聞こえます。昨日は仕事帰りに買い物をしてみましたが、失神する気がして5分くらい我慢できませんでした。私は月曜日の朝から病気になっていて、明日までに気分が良くならない場合は、できるだけ早く医者に行きます。
デパートに行って、子供向けの良いギフトカードやおもちゃを見つけられるかどうか調べてみましたが、棚はほとんど空いていて、足の不自由なおもちゃ以外に良いものはありませんでした。別のデパート、トイザらス、クラフトストア、そして気が向いたら他の何かを試してみるでしょう。

 

それで、今日、私は人々のためにたくさんのギフトカードを買うつもりです。家族の友人、おそらく子供たちの何人か、そして私の3人の同僚は、プレゼントの一部としてギフトカードを受け取ります。今日、調査の結果、回答者の83%が贈り物ではなく現金を受け取りたいと思っていることがわかりました。これらの人々の42%は、必需品のためだけにそれを使用すると述べ、26%は、実際の贈り物のように使用し、自分自身に贅沢をかけると述べました。


ギフトカードも好きです。すべてが簡単になり、本当に欲しいものを手に入れることができるからです。しかし、私は驚きと創造的な贈り物を得るのが好きです。私は基本的な目的でギフトカードを使用し(デパートのギフトカードを取得するときなど)、必要なものにギフトカードを使用しないことに罪を犯しています。ギフトカードの授受に問題はありますか?


私も良いプレゼントが欲しいです。この記事によると、電子機器の11%から20%が返品されます。返品される可能性が最も高いアイテムは次のとおりです(これを念頭に置いておく必要があります)。

 

調査への回答者の62%が言及した衣類と靴
おもちゃ、ゲーム、趣味、16%
家庭用電化製品、14%
キッチンとバス、13%
美容と化粧品、10%
ジュエリーと時計、10%


うまくいけば、私が送るものは何もそこに到達するのに1年以上かかりません!

必要なものがすべて見つかるように頑張ってください!今夜はプレゼントの一部をファッジにする予定なので、もしそうなら、今夜か明日のどちらかに写真とステップを投稿するようにします。