支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月3日

アーバンアウトフィッターズ、食べ物、クリスマス、いくつかのプレゼント、その他の食べ物、素晴らしいフレンチブルドッグ。今週、週に5日間の仕事をするのは楽しいことではありません。そして、これに慣れていないので、一週間はほとんど終わりません!とにかく、ここに私の更新があります:

 

余分な月収:彼氏の仕事が再び遅くなるため、休日が終わったことは少し気のめいることです。だから彼はすべての残業をすることはありませんが、大丈夫です!余分なお金を持ち込む他の方法を考えます。

 

すべての追加収入により、12月には約70万円を節約することができました。私は自分の借金に対しても多額の支払いをしました。私はすぐに更新された純資産の更新投稿を行う予定です、更新されたままです!このブログを始めて以来、私はそのうちの1つしかやっていないと思います。数字は私を怖がらせ、多額の借金を抱えています。


ボランティア活動:1月7日からボランティア活動が始まります。 3日連続でトレーニングをしていると思います。これは私にとって興味深く、何か新しいことになるでしょう。ワクワクしますが、少し緊張しています。私はこれまでに2つの仕事(現在の仕事を含む)しか持っていなかったので、新しい人と出会い、物事を台無しにすることに神経質になっています。

 

予算削減:予算を少し削減しましたが、合計すると小さなことです🙂

 

自動車保険の更新書類を受け取りました。保険は月額1100円下がっています。多くはありませんが、私たちの保険はすでに超低額です。


熱を通常よりも低く保ち、昨年よりも大幅に節約しました。それはまたそれが先週非常に素晴らしかったことを助けます。前回の熱費が何だったのか思い出せませんが、6000円か7000円くらいだったと思います。去年のこの時期は15000円くらいでした。すごいです!


食べ物:私は先週実際にまともな量を調理しました。なかなか良かったです!食べ物は良かったです(もちろん、私がそれを料理しているので!ha)。そろそろメニュー企画も始めたいです。


ショッピング:私たちは間違いなくクリスマスの予算とその月の他のすべての予算を下回りました。大晦日に土壇場で買い物をし、たくさんのものに本当にお得な価格を見つけました。私たちはこれにとても満足していました。たくさんのおもちゃが半額で、もちろんすべてのクリスマスのものも半額でした。これは、クリスマスディナーの1つが元日だったので良かったです。

 

しかし、クリスマスの予算が非常に高いので、私たちがいくら費やしたかを言うのは少し恥ずかしいです。これがあなたに何か考えを与えるならば、彼氏は彼のプレゼントのために2つのかなり素晴らしい銃を手に入れました(彼の誕生日は1ヶ月先なので、それは彼の誕生日プレゼントとも少し混ざっています)。とにかく、私たちは12月をもう少し盛り上げるための言い訳として使用しました。これは、私たち2人が今月の収入がはるかに高い傾向があるためです。


1万円のチケット:まだこれを支払う必要があります。私はそれを支払うためにあと数日あると思います。今日はオンラインで支払う予定です。

 

休暇の計画:私たちはこれについてあまり考えていません。うまくいけばすぐに。プエルトリコをもう一度考えています。 (ここで説明したように)本当に安い飛行機のチケットを手に入れるので、最後の最後の1秒までほとんど計画を立てることができます。私たちの予算はおそらく休暇(食べ物、ホテル、航空運賃、その他)のために約10万円になるでしょう。私たちは通常、物事をとても遅く予約するので、通常、どこでもお得な情報があり、それはお互いに有利です。

 

この最初の休暇の後の休暇にはパスポートが必要です。うまくいけば、すぐにそれに乗ります。


自分のドメインを購入する:これは私が今持っている大きな質問です。これには通常いくらかかりますか?これに適したプロバイダーはありますか?

 

調子はどう?