食料と支出の更新2011年12月27日

先週作成しましたが、まだ投稿していないと思います
今日は雪が降った!でも雪は嫌いです。道路は全然悪くなく、雪もきれいに見えるので大丈夫だと思います。そして、私の支出は先週それほどひどく悪くはありませんでした。でもたくさん食べました。これが私の更新です:

 

食べ物:先週はあまり料理をしませんでした。かろうじて。私のカメラは死んでいるので(しかし、今日ようやく充電しています)、新しい写真を投稿することはできません。先週は病気でクリスマスの買い物が多すぎて、食べ物の買い物に行く時間がありませんでした。私は昨日買い物に行きました(4600円を使いました)そして私は再びいい食べ物を食べています。間違いなくマクドナルドに行き、今週はあまりにも多くのストロベリーバナナスムージーを購入しました。私と彼氏は中毒です。

 

ショッピング:来週はまだ2つのクリスマスディナー/パーティーがありますが、それらの現在のショッピングはまだ終わっていません。私たちの家ではディナー/パーティーが1回あり、それは大きなものです。何を作っているのかわからず、たくさんのプレゼントを買うことができますが、それでも安いでしょう。残りは約1万円だと思います。

 

私たちは間違いなくクリスマスの予算を下回りました、そして私たちはこれに非常に満足しています!しかし、私たちは多くを費やしました。 彼氏はクリスマスに2丁のエアガンを持っていたので、それは間違いなく高価でしたが、誕生日プレゼントとしても結びつきました。

 

ドレスに合うキラキラ光る靴が必要なので(OK)、今年最後に購入する衣料品関連のアイテムになることを願っています。これをインスタで見つけました。これは本当にかわいいと思うし、すでにすべてを持っているので、シューズを作ることを考えています。


1万円のチケット:私がこれを払っていると思います。

 

休暇の計画:私はこれについて考えてきました。 3月にどこに行くのかまだわかりません。寒いのが嫌いなので、間違いなくビーチでの休暇。すぐにいくら使いたいか考え始めなければなりません。

 

あなたの支出はどうでしたか?