10月の目標のまとめ

10月が終わったので、1か月ほど前に達成した目標を確認する必要があります。更新されたコメントです。

 

・期限が切れる前に宿題を開始して終了します。私は先延ばし癖があります。宿題がある場合は、ほとんどの場合、昼休みの締め切り日に宿題をします。もちろん、これは私の宿題の質を著しく制限します。 —これでも失敗します。宿題やプロジェクトを早く始めることができないようです。
・少なくとも週に2回のトレーニング。 - 合格。私は実際これでとても上手でした。私は先週約4回、前週に約5回運動しました。
・娯楽や食料品に5万円以下を費やします。 - 合格。私はこの目標を非常にうまくやっています。食料品に約25000円、娯楽と外食に約25000円を費やしたと推定しています。
・今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。これはそれほど多くないことは知っていますが、これは始まりだと思います。 - 不合格。まったくボランティアをしていません。
・インフルエンザの予防接種を受けてください。締め切り:— 10月初旬に無料でこれを完了しました!すべての病院が誰にでも無料でそれを提供しました。
・私の予算を再評価します。締め切り:先月、食べ物でとてもうまくいった後、他にカットできる場所があるかどうかを確認したいと思います。 —やりましたが、もう一度見直す必要があります。


・フリマアプリで私のものを売ってください。クローゼットの中にフリマアプリの販売用に指定した山がありますが、まだ売っていません。 - 不合格。これはまだ開始していません。私は今これをやりたいので、人々はクリスマスプレゼントとして私のものを買うことができます(そしてうまくいけば私はもっとお金を稼ぐことができます)。


・ホリデーギフトプランを作成します(そして実際に物を購入し始めます)。私は通常、それを手に取って同じ日にすべてを購入しますが、おそらく今年はリストを作成して、支出を管理できるようにする必要があります(そして、1日に10万円相当のものが不足してショック死することがないように)。 - 不合格。これはまったくしていません!


10月はどうでしたか?