支出、生活、収入、食料の最新情報…2011年12月19日

今日はお休みです!しかし、やるべきことは山ほどあります。実行する用事がたくさんあり、今日は別のビーチウェーブパーマとヘアカットを取得しています。そして、私にはまだやるべきクリスマスの買い物がたくさんあります。今週の木曜日と金曜日も半日休んでいてよかったです。さもないと、誰にもクリスマスプレゼントがありません。

 

これが私が先週作ったもののいくつかです。私はほぼ毎週同じものを投稿しているので、明らかに私たちは家でたくさんのサルサを食べます。バッファローチキンラップ、照り焼きステーキ、サルサ、ハムもです。ラザニアとスープも作りました。

 

これが私の更新です。私の最後の更新はここにあります。

 

家族:ここでは物事は順調に進んでいます。私のお母さんはもう引っ越したくありません。私たちはまだほとんど話をしません、そして私たちが話をするとき、それはただ一つのこと、お金のためです。まあ、いつか状況が変わるかもしれません。


彼氏のおばあちゃん(彼はとても近くにいます)は先日病院に行きましたが、あまりうまくいっていません。私は恐ろしいと感じています、そして彼も恐ろしいと感じていることを私は知っています。彼はたくさん泣いていて、とても怒っています。昨日、家族全員がそこにいたので、彼らは私たちに病院の待合室全体をくれました。約100人の人々とそれは本当に家族にとって大きな意味がありました。お父さんのせいで病院が苦手だったので、ずっと泣いていて、それが怖かったです。

 

1万円のチケット:これで何をしたいのかまだ決めていません。

 

追加収入の更新:私はまだ多くの覆面調査を行っており、先週1日で1200円を稼ぎました。私のポイントサイトは少ないです。先週、500円のAmazonギフトカードを手に入れました。私たちは本当に素敵な場所でそのレストランの覆面調査に行き、約12500円を費やしました、それは本当に良かったです。ほぼすべて無料でした!

 

休暇の計画:彼氏は、希望する週の休暇シートを提出する必要がありました。彼は3週間と2つの病気の日を取得します。 3月、5月、8月に休暇を取ります。待ちきれません! 3月、プエルトリコをもう一度考えていましたが、よくわかりません。すぐに計画を開始する必要があります。何か案は?多分ハワイ?私たちは長い休暇を考えています(私たちにとって長いのは5日か6日です)。オールインクルーシブ休暇?それらはお得ですか?

 

ボランティア活動:私は動物虐待防止グループにボランティアとして参加することにしました。 1月7日からトレーニングを開始し、4日連続でトレーニングを行っています。まだ仕事が必要なので大変ですが、素晴らしいです!私はこれにとても興奮していますが、このグループが必要とするタイプのボランティア活動から、私はいつも本当に悲しいことになるでしょう。

 

調子はどうですか?