支出、生活、収入、食料の最新情報…2011年12月12日

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。昨日言ったように、今週末はあまりやりませんでした。勉強できるように家にいてみましたが、あまり勉強しませんでした。私が今週作ったもの。クレイジーなことは何もありませんが、とても美味しかったです。

 

彼氏は病気で昨日仕事に行くことができませんでしたが、週末は医者が開いていないので、私たちはついに彼を緊急治療に連れて行き、薬をもらいました。幸い彼の保険は本当に良く、訪問は無料でした。最後のテストが始まろうとしているときに、病気にならないことを願っています。

 

家族:これを短くする(そして気のめいるようにしない)ために、私の家族(ほとんどの人はこれが具体的に誰であるかを知っています)との関係は良くなりません。それについて考えるときはいつでも、私は少し普通の家族がいたらいいのにと思います。彼女はフルタイムの仕事を望んでおらず、自分自身をサポートしたくないので、すぐに私と一緒に引っ越したいと思っています。彼女は私が彼女のためにこれをすることを期待しています。私は22歳ですが、子供になるはずではありませんか?私は10代前から彼女の世話をしてきましたが、私がまだ正気であるかどうかは本当にわかりません。

 

1万円の罰金:別の気のめいるように、私は1万円の信号無視の罰金を払いました。私はビデオを見ました、そして私は赤信号に近づきすぎて実際に信号無視を実行していないですが罰金を払いました。私は標識のある右折車線にいましたが(技術的には5秒で完全に停止する必要はありません)、とにかく近づきすぎたと言われました。 1年ほど前にほぼ同じ交差点でまったく同じ罰金を払ったので、これは残念です。赤信号に近づいていたとき、私はそれほど速くは行かなかった。おそらく時速10マイルだった。ええと、私はそこにいるときだけ信号無視の罰金を払うので、二度とその都市に行くことはありません。私は警察が昨年赤信号の罰金で3億4000万円を稼いだことをオンラインで読んだ。そして、これは小さな都市(約10万人、全体で15台の信号無視カメラ)なので、信号無視の罰金だけで稼ぐには多額のお金がかかります。

 

インターネット会社の問題はまだ:インターネット会社に電話しましたが、請求はまだ修正されていません。以前の投稿でそれについて話しました。そして先日電話したとき、私は話をするのに一番幸せな人ではありませんでした。私は非常にイライラし、彼女にこう言いました。彼女は、私が以前に電話をかけたという証拠はなく、ただいいことをするために追加料金を払うだろうと言った。こんにちは?何!イライラしすぎて、興味と電話を切り替えたいと思っています。

 

インスタは私を創造的にしたいと思っています。先日、友人がクリスマスプレゼントの一部として彼氏の本棚を作ると言いましたが、私たち2人はこのようなことをしたことがありません。誰かできる人はいますか?または、ウェブサイトを知っていますか?こういうこともやってみたいと思うので。費用はいくらですか?どんな風に見せたいのかわからないことはわかっています。

 

追加収入の更新:私は覆面調査を行っており、最近は無料のものと一緒に週に約1000円稼いでいます。私はあまり何もしないので、それはかなりいいです。そして、1月に授業が再開されるまでにもう少し時間がかかることを知っているので、私はもっと覆面調査をやろうとしています。私は先週約7500円を稼ぎ、今週は約15000円を稼ぎます。これは必ずしも私のポケットに直接お金があるわけではありませんが、私は通常、必要なものを提供する、または簡単に収入を得ることができる覆面調査にサインアップしようとします。私はレストランの覆面調査に申し込みました、そしてそれは私が試したいと思っていた近くの本当に素敵なレストランで1万円相当の食べ物です。だから、これはドレスアップして高価な食べ物を食べるための良い言い訳です。私のポイントサイトは最近低くなっています。私はたぶん今は週に500円くらいしか手に入らないでしょう。

 

調子はどうですか?