昼食を仕事に持ってきますか?

私は昼食をほとんど毎日仕事に持っていきます。たくさんのお金を節約でき、近くで働く親しい友人がいないのに、なぜ私は一人で食事をするためにお金を使うのでしょうか?それは面白くないでしょう。
しかし、私の食べ物の選択は通常、嫌で退屈です。前の晩の残り物を持ってくるか、退屈なピーナッツバターとゼリーのサンドイッチ、ハムとチーズ、または退屈なものなどを持ってくるかもしれません。次に、果物(オレンジ、ブドウ、リンゴ)とポテトチップスを持ってきます。これはとても退屈になります!

 

私は決して外に出て素晴らしいものを持ってくることはありません。これは主に私の怠惰と、何かを良くするのに十分な早起きしないという事実と関係があります。

 

インスタでランチのインスピレーションをたくさん見てきましたが、見た目は素晴らしかったです。見栄えが良くありませんか?より良いお弁当を作るという目標を自分で作るつもりだと思います。普段持っている単調なものではなく、おいしいサンドイッチやデザートなど、カフェで食べるものを持ってきたいです。

 

また、昼食を仕事に持っていくと、たくさんのお金を節約できます。 ランチの場所に行って、ランチに約1000円を費やす代わりに、家で食べ物を作って、おそらく100円または2oo円を費やすことができます。お金を節約するために昼食を持ってきますか?それとももっと健康になりたいですか?私がそうする理由の90%は私がお金を節約できるようにするためであり、これは私の食糧予算に本当に表れています。毎日昼食を持ってくることで、おそらく年間数千人を節約できます。

 

昼食を仕事に持ってきますか?普段は何を持ってきますか?皆さんへの質問がたくさんあります!