あなたはどの年末の税の動きをする必要がありますか?

年末が近づいていますが、やらなければならないことがまだたくさんあります。税金から取り戻すことができる金額を完全に最大化しましたか?見落とされがちな項目は次のとおりです。
1.慈善寄付。 彼氏はいつもこれを忘れていました。彼の仕事は毎週彼の給料から慈善控除を自動的に取り除いており、私たちはいつもこれを含めることを忘れていました。彼は週に1500円から2000円払うので、これはばかげていました!
2.学生ローンの利子。私はあなたのことを知りませんが、私はいつもこれを覚えています、しかしそれは私がたくさん支払うからです!あなたのお母さんやお父さんがあなたのためにあなたのローンを返済したとしても、ローンがあなたの名前であるならば、あなたはまだこれを主張することができます。
3.地方の売上税。私はあなた自身の状態に関する情報のためにこれをさらに調べます。しかし、私が住んでいる場所では、これを主張することはできませんが、他の人は主張できます。
4.就職活動の費用。以前と同じ職種で職を探している場合(最初の仕事にはなりません)、項目化すると、雑費として就職活動費を差し引くことができます(雑多な項目別控除の合計の場合のみ)調整後の総収入の2%を超える)。
5.昨シーズンに支払われた地方税。 2011年春に申告したときに2010年の地方税を支払う必要がある場合は、2011年に支払ったので、これを2011年の地方税の項目別控除に含めることを忘れないでください。以前はこれをやったことはありませんでしたが、昨年ようやくやったのです。


あなたはまだ何をしなければなりませんか?何を忘れましたか?