借金漬け

5つの債務トラップに関するすばらしい記事がありました。私は借金が嫌いです、誰もが嫌いですか?家の代金が支払われ、車が完成し、学生ローンが完全になくなるまで待ちきれません。

 

避けるべき債務の罠は次のとおりです。

 

1.消費者金融。この罠が明白であることを願っています。私が若い頃、消費者金融のコマーシャルが来るたびに父がテレビで笑っていたのをはっきりと覚えています。料金は非常に高く、あなたは抜け出すことができないかもしれない狂った借金の罠の輪に陥るだけです。
2.カードを最大限に活用し、最低額のみを支払う。あなたは信用を台無しにしていて、また罠から抜け出すのが難しいことに陥っています。私は毎月クレジットカードの残高をすべて完全に支払います。私は今までにバランスを取りました。
3.家を買いすぎる。あなたはおそらく大きすぎる住宅ローンの承認を受けるでしょう。私たちは実際に支払うことができるものよりも約33%多い住宅ローンを承認されました。あなたは間違いなくあなたが承認されているものの下に行くべきです。
4.学生ローンが多すぎる。学生ローンを後悔しない理由についての過去の投稿と、学生ローンがあなたにとってどのように悪いかについての他の投稿を読んでください。学位、融資額、通う学校を慎重に検討し、その価値があることを確認してください。
5.ローンの連帯保証。あなたがこの人を信頼することを確認してください、さもないとそれはひどいことに終わります。


私が省略した他の借金の罠は何だと思いますか?