支出、生活、食事の最新情報…

ありがたいことに、私の支出は管理されています。私たちはまだ週末に出かけます(あなたのほとんどが知っているように、これは私の予算キラーです)。しかし、私たちは本当に良いことをしています。私たちは週末に飲み物に約5000円を費やし、それだけです。これは、週末ごとに数百を超える大きな改善です。友達はいつも私にショットを買ってタブに置いてもらいますが、彼らは決して恩返しをしないので、今は終わったらタブを閉じるだけで、もうみんなの飲み物を買いたくなりません。あなたがラウンドを購入し、誰もが取ると言っても誰もラウンドバックを購入しないとき、一種の迷惑です。

 

私たちは食べ物もうまくやっています。私は先週食料品の買い物に行き、約7000円または8000円を費やし、今週は新鮮な野菜、果物、牛乳、パンを約1500円で購入しました。だから私はもう一週間元気になるはずです。牛ひき肉もたくさんありますが、タコス、チリ、パスタ以外に何が作れますか?助けて!

 

今週はまったく外食していません。それは、彼氏が取得する毎日のファストフードを含めない場合です。ですから、私たちはかなりうまくやっています、私は幸せです。その月の食糧予算はかなり低かった。このブログを始めて以来、私たちは間違いなく改善してきました。なぜなら、他の人が食べ物に費やす金額がどれだけ少なく、私たちがどれだけ無駄にしているのかを理解したからです。

 

私はまだインスタに完全に夢中になっていて、毎日たくさんの時間を無駄にしています。見たことがなかったらよかったのに!

 

調子はどうですか?