あなたは忙しすぎますか? パート1

忙しすぎるという記事がありましたが、もちろんそれは私に呼びかけていました。私はフルタイムで働き(週50時間)、通勤に週10時間ほど費やし、MBA(今学期は12単位)を取得しています。家と子犬の世話をしています。いつも忙しいのに、何もしないでたくさんの時間を過ごしています。 Facebookにアクセスしたり、テレビを見たり、買い物に行ったりします。
忙しすぎる兆候:

 

1.あなたは自分の時間を心配することに多くの時間を費やしていますか?私はいつも自分がしていることを心配しています。私はいつもスマートフォンをチェックしてカレンダーを確認していますが、これは終わりのないことのリストです。そして、私はただ心配して、それを永遠に考えます。
あなたがする必要があること:あなたのリストから精神的な休憩を取ってください。リラックスできることをしてください。私がやりたいのは、ママと恋に落ちるまでなどのテレビを見ることです。
2.あなたが最後に自発したのはいつだったか覚えていますか?私は「自発的」だと思います。記事によると、最後の一口を食べているだけです。
あなたがする必要があること:自発的になり、最後の1秒で物事をやってみてください!予定外だったからといって、それができないわけではありません。
3.外出先でほとんどの食事を食べますか?以前はこれをやっていたのですが、1日3回ファーストフードを食べると高額になり始めました。
あなたがする必要があること:家に帰って自家製の食べ物を楽しんでください!
4.最後に親友と話したのはいつですか。私は毎日友達と話し、ほぼ毎日友達と付き合っています。
あなたがする必要があること:あなたの友人を呼んでください!すべての仕事と遊びはあなたにとって良くありません。追いつくために、少なくとも簡単な電話をかけてみてください。
5.あなたは十分に眠りますか?私は絶対にしません。たぶん一晩で約4.5時間の睡眠が取れますが、6時間の睡眠が取れると本当に興奮します。
あなたがする必要があること:あなたは少なくとも7から9時間の睡眠をとるべきです。寝ていないことは翌日あなたを助けるつもりはありません。あなたは排除され、仕事で眠りにつくなどします。
6.他の人にキャンセルしてもらいたいですか?私はこれの罪を犯しています。キャンセルは好きではありませんが、忙しいのでそこでキャンセルしてもらいたいと思います。
あなたがする必要があること:明らかにあなたには時間がないので、それほど多くの約束をしないようにしてください。


あなたは忙しすぎますか?あなたは何の罪を犯していますか?